おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33581件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 12:56:14

    ばぁば倒れないかな...?
    小学生にデブの次男のお世話
    おかもとさん疲れた疲れた言ってるけどばぁばの方がかなり疲れてるとゆうか体力的にきてそう

    • 12
    • 17/05/25 13:11:28

    結局コメントは反映されませんでした。

    • 0
    • 17/05/25 13:15:22

    >>24265
    とりあえず簡潔にまとめて再投稿しました。

    • 0
    • 17/05/25 13:25:09

    病院の治療じゃないのに腰痛が治るレベルなら事件でもなんでもないよね。

    というか、腰痛なんて事件じゃないわ。

    この人は頭痛で救急車を使って病院に行って、そのまま帰りは女子会ですもんね。
    救急車をタクシー代わりに使ってる非常識な人。
    子供を置いて病院に行くのは寂しかった、もう会えないかと思った、って言いながら平気で外出。

    今回の腰痛も、爆発爆発って、仕事があるはずの旦那に送り迎えさせて、安静にするどころかきさらで騒いでる。
    仕事をキャンセルしてまで行くなら病院じゃないの?
    なんで個人の鍼なの?

    • 14
    • 17/05/25 13:44:42

    SAWに出て来る主役級の出演者に似てる。

    • 4
    • 17/05/25 13:47:14

    >>24268

    主役級とかすごいじゃん!
    喜ばしいことだよね。

    • 1
    • 17/05/25 13:52:16

    >>24259
    性格、良くはなさそうだね。
    おかもとさんもその事に触れないなんて楽しくなかったのかな。
    子供みたいに芹那の取り合いしたとか。

    • 1
    • 17/05/25 15:20:11

    オカモト、来月にオフィスの内覧らしいよ。
    遅くない?
    オフィス持ってなかったんだ。

    というか、腰痛があるから仕事するためにホテルをとってもらったみたい。

    >ホテルをとっていただき
    って、支払いは相手って事よね?
    厚かましくない?

    • 5
    • 17/05/25 15:23:49

    >>24271
    夏に何かを発表するのに今ごろオフィスの準備?

    • 6
    • 17/05/25 15:32:08

    オフィスも持ってないくせに、打ち合わせ打ち合わせってほざいてたの?

    だっせ。

    • 7
    • 17/05/25 15:40:42

    社交辞令で誘われただけなのに、本当に誘われたと思って喜んで全事務所のBBQに子供も一緒に行くなんて、本当にバカなんだね。

    • 6
    • 17/05/25 16:05:27

    腰痛があるから寝ながら仕事ねぇ~

    • 5
    • 17/05/25 16:08:55

    ちょっと、マジで?
    オフィス無かったの?
    えー?

    どんだけバカなん?

    打ち合わせって言いまくってたの、何?
    そりゃま~、家族全員でケータリングを片っ端から食いあさるくらいだもんね(苦笑)
    サイコロステーキも、くず切れだし。
    トンカツも薄い薄いし。

    安い豆腐は惜しみ無く大きいけど(大笑)

    • 6
    • 24277

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 16:16:52

    https://megalodon.jp/2017-0525-1615-20/https://ameblo.jp:443/mari-okamoto/entry-12277803794.html
    仕事ラッシュ

    腰痛出たり引っ込んだり都合の良い体だね。

    • 7
    • 17/05/25 16:20:42

    >>24275
    この人はなんでもかんでも、寝てやることが好きなのよ。

    • 7
    • 17/05/25 16:56:44

    >>24279
    あら、なんだか意味深に聞こえるww

    • 7
    • 17/05/25 18:28:45

    ブログのコメント返し、女芸人まぁこも、ほぼ同じタイミングで始めたし、
    誰だったか忘れたけど、他にも今までやっていたなかった人が同時期に始めたのを朝見た
    から、あれは、アメブロからのアクセス数を伸ばす為の策としての指導が入ったのだろうね。

    • 7
    • 17/05/25 20:54:54

    またGジャン肩にかけてるよ…ダサいからやめて!

    • 10
    • 17/05/25 21:04:21

    名前隠れてる。
    失礼な持ち方だね。

    画像処理してるくせに、ほうれい線消えてるって嘘書くな。
    マッサージしてほうれい線消えたって言ってた時も、画像処理してたよね。

    嘘つきの尻軽女。

    • 12
    • 17/05/25 21:10:16

    寝ながら仕事ってマジでなめてるわ。
    昨日きさら行ってたんだよねー

    • 11
    • 17/05/25 21:37:38

    向かって右側、という言葉も知らないのかな。この人って本当に頭が悪いね。

    • 7
    • 17/05/25 22:13:14

    辞めた(辞めさせられた)会社のBBQなんて行きたくないわ。
    ましてや自分の家族まで連れてくなんて・・
    どこまで図々しいの、おまもとさん。
    会費は払うの?事務所もちなの?
    それなら手ぶらで行かないようにね。

    本当はみんなあなた抜きがいいのよ?わからないの?
    あなたはMac習う前に、空気の読み方習った方がいいわよ。

    • 13
    • 17/05/25 23:34:57

    https://megalodon.jp/2017-0525-2329-34/ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12277879663.html
    スキンケア

    腰痛の影響かGジャン落ちないようにしるのかすごい猫背
    ほうれい線より顔の歪み治した方が良いよ

    • 6
    • 17/05/25 23:53:53

    >>24287
    魚拓ありがとうございます。

    もしすごく欲しい化粧品があっても、こいつが宣伝したらそれだけで欲しくなくなる。

    • 2
    • 24289
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/26 00:47:02

    夏の発表て映画ですかー?

    去年夏に大事件起こしてポシャッたやつですかー?

    • 4
    • 17/05/26 09:15:20

    >>24280
    もちろん、いろ~んな深~い意味がたっぷり入ってますわよ♪

    • 1
    • 17/05/26 09:18:19

    インスタのコメント爆笑!(笑)馬っぽいっていわれてるww

    • 6
    • 17/05/26 09:19:49

    >>24286
    BBQに誘われたなんて嘘だろうね。
    しょっちゅう事務所に行ってそうだから、BBQをする話が聞こえてすかさず
    「BBQするんですか~? いいですね~♪」
    ってしつこく言って、結果社交辞令的に言われたのを本気にして行くんだろうね。
    恥ずかしいわ。

    • 9
    • 17/05/26 09:21:22

    >>24287
    わざと腰痛に見せてるだけ。

    • 3
    • 17/05/26 09:23:34

    ブログに何回もコメントしてるんだけど、全然反映されないのはなんで?

    • 1
    • 24295
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/26 10:36:03

    >>24294
    どんなコメント?批判コメント?
    なら載らないよ。。むかつくけどアメブロは承認制だからさ。おかもとまりだけじゃない

    • 1
    • 17/05/26 10:52:58

    本と~~~に、次男もばあばの家に移住したのね?
    朝ごはんすら載せなくなったもんね。

    おまもとさん!世のお母さんたちはね、どんなに腰が痛かろうが、頭が痛かろうが、子供たちのご飯作ってるのよ?当たり前のことなのよ?

    偉そうに「0を1にする大変さ」語っちゃってたけど、仕事の前にあなたは我が子のことすら「1」にできないのよ?
    高齢のばあばに丸投げでしょ。

    私はこどもの成長を日々感じてるわ。
    初めて◯◯ができた日っていっぱい見てきた。それも誰よりも早くね。
    おまもとさん、自分のこどもの「初めて」全然知らないでしょ笑
    全部ばあばが見届けてきたんだもんね。
    これからは保育園かも。
    寂しい母親だよね。こどものそういうとこ見たいと思わないんでしょ?

    そんな奴が仕事で成功するとは到底思えない。

    • 18
    • 17/05/26 11:01:52

    >>24295
    加藤さりって人がいるけど、ある意味偉いと思う。
    嫌なコメントとかも全部載せてるから。

    もともと別に好きじゃないし、ブログも見てないけど、おまもとがコメント載せるようになって(承認制)、加藤さりのとこのぞいてみた。そしたらコメント何百件とか入ってて、気持ち悪いとか田舎帰れとか。
    嫌われてても、おかもとまりよりテレビ出てるよね。
    承認制で細かーく弾くくらいなら、最初から載せなきゃいい。
    綺麗事だけのコメントなんか必要ない。
    まっとうな意見・気持ち、アドバイス等受け入れられないならブログなんか辞めりゃいい。
    おかもとなんか芸能人に向いてない。消えろ。

    • 9
    • 24298
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/26 11:38:16

    >>24264
    ほんと。普通は倒れたらばぁばに負担かけないようにするだろうけど、コイツの場合はリアルに施設に入れそう。てか今までなーんもやってこなかったから次男が泣いて暴れただけでどうしていいかわかんなくなってパニクってそう笑
    子供たちが今なにが好きかとかもなーんにも知らないでしょ。
    これって本当にネグレクトで通報されるレベルだね。だけど、ばぁばのおかげで子供たちは生活できてるね。
    もしかしてばぁばに一切生活費とか渡してないのかな。だからばぁばも年金から出さなきゃで、子供たちの服も買ってあげれないのかな。まさかね!この家の中どうなってんの。

    • 10
    • 24299
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/26 13:32:52

    >>24297
    そうだね。
    私もコメ弾きまくる人きらいだよ
    だったらコメ欄開設すなと思うし。
    おかもとまりなんて特に批判コメントじゃなくてもアドバイスでもアンチ扱いだから一生無理だろうね。
    インスタにコメしたけど一瞬でブロックされたし

    • 5
    • 17/05/26 15:44:20

    おかもとまりの起業の件、どこまで現実の話なのか怪しいけど・・・
    それより、旦那のFBには2014年から社長となっているけど、
    武道館の近くの銀行の名前が付いたビル5Fは、バーチャルオフィス・シェアオフィスだった。

    https://www.k-society.com/

    • 2
    • 17/05/26 15:49:45

    wikiには、浅井さんという人と港区赤坂7丁目のビルで共同経営している事に
    なっているけど、こっちも、なんだか妙・・・

    リンク切れで見られないけど、こっちのビルもバーチャルオフィス系?

    赤坂ジートルンク(青山一丁目) - ベンチャーオフィスナビのSOHO賃貸物件



    www.v-officenavi.com › 路線から探す › 東京メトロ銀座線 › 青山一丁目


    所在地 交通, 物件種別 築年数, 構造 階建 総戸数. 東京都港区赤坂7丁目2-3
    東京メトロ銀座線/ 青山一丁目 徒歩8分 東京メトロ丸ノ内線/ 赤坂見附 徒歩8分
    東京メトロ千代田線/ 赤坂 徒歩9分, 賃貸事務所・賃貸オフィス 1967年05月(築47年), RC( ...

    • 1
    • 17/05/26 16:03:50

    港区赤坂7丁目の会社は、代表者は浅井さんの名前になっている。

    プレスリリース ゼロ

    http://pressrelease-zero.jp/archives/60791

    おかもとまりの旦那って、もしかして、かなりのビックマウス?

    10代で曲を1.000曲も作り、世の中に送り出した曲は 500曲らしい。
    ヨソで言わんとい亭 2016/6/2 放送

    • 2
    • 17/05/26 16:32:11

    腰が痛いから横になって仕事とかナメてんの?
    世の母親はどんなに腰痛くても
    体調悪くても家事育児に仕事ちゃんとするよ?
    起業したとか言ってるけど
    絶対上手くいかないと思う。
    最近次男の朝ごはんとか載せなくなったね。
    長男に続いて次男もばぁばの家?
    子どももばぁばも苦労するね。
    ばぁば任せなら保育園辞めて
    本当に保育園必要としてる人に譲って。
    保育園必要なし!

    • 12
    • 24304
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/26 18:30:07

    消せるボールペンドヤられても…

    • 8
    • 17/05/26 19:04:33

    そんなに流行ってもないんだけど……
    消せるボールペン、貴方の中では今大流行中なんですか?
    この人、色々な部分で遅れてる(笑)

    明々後日ってなんて読むの?
    誤字ですか?
    私がバカなのか読めなくて1文字ずつ打っちゃった(笑)

    • 7
    • 17/05/26 19:15:02

    >>24305
    「しあさって」だよ。

    • 3
    • 17/05/26 19:43:06

    >>24305

    教えてくれてありがとうございました!

    • 0
    • 17/05/26 20:46:11

    かなりカツカツ?気持ちがカツカツ?
    日本語に違和感。

    運動会のお弁当…。
    お約束の罰ゲーム弁当になりそうな予感。
    長男くんの好きなもの入れてあげてください。

    • 11
    • 17/05/26 20:48:49

    ぎっくり腰になった時、寝るのもつらかったけどなあ。
    おかもとさん、腰痛設定詰めが甘いですよ。

    • 12
    • 17/05/26 21:02:30

    >>24309
    わかる。
    特に仰向けで寝たり、寝返りが辛かったわ。むしろ座ったままのほうが楽だったな。

    というか、ホテル取ってもらわなきゃいけないくらい辛い腰痛で、病院でレントゲンひとつ撮ってないって言うのがね…
    鍼や電気で治るって…
    本当に腰痛になったことのない人の浅知恵だわー。

    • 13
    • 17/05/26 22:27:17

    今日さ、インスタ無し・ブログは文房具の話。
    忙しい忙しいって言うけどさ、オフィスも構えてないのに一日中どこにいるの?
    もうご飯も作らなくなったしね。

    • 14
    • 17/05/26 22:36:13

    おまもとさ~ん!
    ここ読んでるよね?読んでてほしい。

    明日の運動会どのツラ下げて行くのか知らないけどさ、お願いだから肩出しとか、生足ミニとか、おっぱい強調する服はやめてね!
    長男くんが恥かくんだからね!

    • 20
    • 17/05/26 23:01:14

    この表情むかつくわ、

    • 18
1件~50件 (全 33581件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ