おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33576件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 17:11:56

    ふああああって何?いい年して可愛いと思ってるのかな?(笑)

    • 12
    • 17/03/23 17:15:17

    >>19542

    ふあああ、ってなんの擬音なのかな?
    なんか、入れ歯のおじいさんの、空気が抜けた喋り方をイメージしちゃう。
    たまに使うならやわらかくて効果的かもしれないけど、こうも連発してると、頭の中身もふあああとしてるんだろうなーって・・・入れ歯のおじいさんが。

    • 13
    • 17/03/23 17:16:03

    >>19546

    かぶった(笑)
    でも可愛くないから、可愛さ狙ったなら完全に失敗。

    • 8
    • 17/03/23 17:29:33

    春はピクニックに最適ってあんたはアホかかんちゃん連れてピクニックしか行かないじゃん。寒い冬でもね。

    • 11
    • 17/03/23 17:30:08

    >>19547おかもとさん擬音よく使うけど、年寄りくさいからまんま気持ち悪いわ。

    • 8
    • 17/03/23 17:32:00

    ピクニックとか公園以外のレジャーはないのかね

    • 12
    • 17/03/23 17:45:02

    広場で目を瞑って自撮りしてる人がいたら引くわ。
    恥ずかしくないん?

    • 14
    • 17/03/23 18:06:36

    >>19547
    わぁ!とか
    はぁ〜とかの意味と同じだろうけど
    エロ漫画広告のロリ系の喘ぎ声みたいだよね笑

    • 3
    • 17/03/23 18:24:45
    • 1
    • 17/03/23 18:56:38

    >>19552
    気持ち悪いよね。

    • 4
    • 17/03/23 19:21:41

    同調圧力とは、空気読めということである。

    • 0
    • 17/03/23 19:34:02

    精神を患っている人の共通点
    「人生」「人生」と異常に人生という言葉を用いる
    ブログに変な格言を書く
    気に入っている歌詞の一節を書く

    • 12
    • 17/03/23 19:52:42

    もうさ自己中過ぎてムカつくわ。
    自分の眼鏡買うなら長男くんの服とか色々買ったれよ。擬音も変だしさ。
    打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせってホントウザすぎ。
    皆さんが言うように、もう業界から消えて一般人になってくれ。
    モノマネも失礼過ぎるし。全てが嫌いだわ。

    そういえば児相あれから動きあったんかな?
    一掃のこと、これから入る保育園から育児放棄を通報して欲しいです。

    • 22
    • 17/03/23 19:59:44

    >>19542
    ずっと眠ったままでよし

    • 7
    • 17/03/23 20:04:35

    ブサイク魚拓
    小豆島へ②
    http://megalodon.jp/2017-0323-2003-37/ameblo.jp/now-now-nao/entry-12259027780.html

    ※自撮りあります!閲覧注意!

    • 4
    • 19561

    ぴよぴよ

    • 17/03/23 20:37:59

    ふあああ

    可愛くねーから

    • 8
    • 17/03/23 21:09:13
    • 2
    • 17/03/23 21:54:35

    >>19563
    馬糞?牛糞??

    • 6
    • 17/03/23 22:16:18

    馬糞ww

    • 4
    • 17/03/23 22:24:55

    >>19542
    魚拓ありがとうございます。

    ふあああってよく使ってるけど、かわいくもないし、マネもしたくない。自撮りしてブログ書きながら瞑想できるなんて
    すごいな。私だったら、瞑想する暇あったら子どもが喜ぶ晩ご飯のメニュー考えるけどね。

    • 14
    • 17/03/23 22:30:53

    この人、起業した業種はなに?
    ステマ?打ち合わせも企業からステマ記事書いてっていう依頼?底辺、低脳。
    アンチこんなにいるのに、ブログランキングは下位。

    • 10
    • 17/03/24 00:06:37

    >>19563
    魚拓ありがとうございます。
    馬糞!笑笑
    ほんとその通りでウケた。
    長男くんの気配もないし1人で食べたの?
    毎日毎日育児放棄してラクな生活してるねー!全く羨ましくないけど。

    • 6
    • 17/03/24 00:14:34

    >>19567
    いやぁ、ここ数人しかいないでしょう。
    それにランキングは、全然面白くも何ともないブログだけど、この人は100位前後だから決して低くはないよ。
    明日は、また上がるでしょう。
    やたらアメブロのトピックに上げられるってワイロでも渡しているのかな?

    • 2
    • 17/03/24 02:29:35

    ブサ旦那も服持ってないんだね!
    赤のインナーいつも着てる。

    • 4
    • 17/03/24 02:35:22

    髪の毛やホコリ…自分磨きする前に掃除しなよ

    • 5
    • 17/03/24 05:40:37

    ブサ旦那も出張だなんて何やってんだか。あの程度の出張なら、かんちゃんが春休みになるまで待って一緒に行ってやればいいのに。
    かんちゃんが心配じゃないのかな。ばあばがお世話してるから逆に安心なのか。ブサ旦那、おまもとのステマ収入がないと生活厳しいから何も言えないっぽい。

    • 6
    • 17/03/24 06:51:33

    >>19563
    魚拓ありがとう。
    でもこれ閲覧注意だね。きったね~(笑)

    • 2
    • 17/03/24 07:18:08

    メガネを持っていかれて紛失って 普通の母親なら落として踏んで怪我したら困るから 手の届かないところに置くのよ。オカモトさん まあ 貴女に高いところに置けって方が無理ね。普段は檻の中に入れてるしね。かごをひっくり返しされたりバナナやパンは食べ放題だものね。
    次男のせいをしてるけど 母親である貴女が全て悪い。

    • 17
    • 17/03/24 07:55:45

    >>19574
    次男の育児ネタをだしにしたステマなんじゃない?
    毎回あれこれと設定お疲れ様です!

    • 1
    • 17/03/24 08:03:11

    >>19574
    てかメガネ紛失ってどんだけ部屋片付いてないんだろね。持ってかれてしばらく目を離したってことだし、育児あるあるっぽいこと書きたかったんだろうけど母親してませんってどんどんバラしちゃってるよねw

    • 13
    • 17/03/24 08:49:07

    朝から搭乗口の前でインスタライブ配信。。
    ホント常識ないよね。

    • 4
    • 17/03/24 09:19:07

    >>19571
    掃除なんかしてる気配が全く無いよね
    してたらブログネタにするに決まってるw

    • 6
    • 17/03/24 09:35:43

    ソファで寝落ちって、次男くんはお母さんがいなくても眠れるんだね。

    • 7
    • 17/03/24 09:40:29
    • 1
    • 17/03/24 09:41:34

    >>19576
    ここんちゴキブリが出る家なんだよね?

    • 2
    • 17/03/24 10:16:35

    >>19560
    大変失礼ながら、旦那の実弟のほうが強烈。
    は虫類系の顔で兄弟、全く似ていない。

    日テレ「なら婚」家族でバリ島結婚式
    http://stat.ameba.jp/user_images/20160310/15/mari-okamoto/55/28/j/o0480034813588759281.jpg

    • 1
    • 17/03/24 10:50:22

    最近やたら眠たいアピールするけど、妊娠ではないよね…?

    • 2
    • 17/03/24 10:51:56

    おかもとの母親ってえらく婆さんだね
    高齢出産だから、おかもとがアレなのかね?

    • 2
    • 17/03/24 10:52:58

    >>19583
    精神病の薬の副作用

    • 3
    • 17/03/24 10:56:34

    >>19585
    糖質の?それならよかった

    • 0
    • 17/03/24 11:16:16

    鼻炎やら頭痛やら薬飲みまくってるから妊娠中ではないと思うけど、この夫婦、すぐ妊娠しそうだよね…

    • 3
    • 17/03/24 11:33:46

    >>19580
    魚拓ありがとうございます。
    寝落ちするほど疲れてんの?
    ブサ旦那も、自分を相手にしてくれるのは おかもとしかいないから必死。

    • 5
    • 17/03/24 12:11:57

    空港の写真は誰が撮ったんだろう

    • 2
    • 17/03/24 12:37:10

    次男って右耳がおかしくない?
    奇形?片方だけなんか異常に大きい
    目立つから大きくなったら気にするだろうね

    • 3
    • 17/03/24 12:55:12

    >>19589
    マネージャーかしらね

    • 1
    • 17/03/24 12:55:56

    >>19588
    ちがうよ。いつ発狂するかと怖いんだよ。

    • 4
    • 17/03/24 13:17:46
    • 2
    • 17/03/24 13:21:45

    >>19593
    この人は女性マネの方がいいと思うんだけど自ら「男にして」とリクエストしたのかなw
    インスタライブ、朝早かったのもあるが人数少ない

    • 3
    • 19595
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 14:23:08

    福岡だお
    クソワロタwwwww頭わるすぎ
    きちがいwww

    • 14
1件~50件 (全 33576件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ