おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33576件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 17:11:56

    ふああああって何?いい年して可愛いと思ってるのかな?(笑)

    • 12
    • 19545
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/23 17:05:18

    この人、花粉とか何とか言ってなかった?
    外で余裕かまして瞑想、大丈夫なん?

    ピクニック以外にも長男と楽しめる事をみつけて欲しい。

    • 12
    • 17/03/23 16:33:54

    >>19539
    書き方とか隠し切れてないですよね
    擁護専用作ってそこで昔のインスタやらコピペしてふあああと楽しめばいいのに

    • 5
    • 17/03/23 16:32:04

    >>19542
    外で目つぶって自撮り?おまもとさん大丈夫?

    • 8
    • 17/03/23 16:28:39

    更新
    ひとやすみ

    http://megalodon.jp/2017-0323-1627-12/ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12258984692.html
    ずっと寝ていてもイイです

    • 11
    • 17/03/23 16:02:32

    >>19516
    下記はブログ用ですか・・?
    子供のこんな嬉しそうな笑顔、演技では無理では?

    恵方巻き 2017.2.3
    https://instagrammernews.com/detail/1441994595009290430

    特大オムライス 2017.2.21
    https://instagrammernews.com/detail/1455011154254713666

    • 0
    • 19540

    ぴよぴよ

    • 17/03/23 15:36:03

    >>19524
    絶対そうだと思う!
    匿名に名前変えたって毎回ここで浮きまくってるからバレバレなのにね。挙句ここの人たちをクズ扱いする低脳さ!
    おまもとさんを擁護するやつなんてそれこそクズなのに。

    • 5
    • 17/03/23 15:28:18

    育児放棄も甚だしいな。
    デブとかんちゃんの兄弟差別。今からこんなに差別していたら、これからもっともっとヤバいよね。
    こうやって言ったら語弊があるかもしれないが、長男が男の子でまだ良かったのかと思うときがある。女子の方が大人だし、あんな下品な女、母親として受け入れないし、そんな女にゾッコンの父にも嫌気がさして、もっと難しかったと思う。
    長男だって新学期、新しい靴や服、文房具が欲しいはずだよ?
    そういう話に全く触れずに、毎日ランチやらメガネやら、デブの御飯ばかり。
    つくづく最低の母親。

    • 15
    • 17/03/23 15:26:03

    >>19521
    メガネ屋はステマというより堂々たる店の宣伝だから、自腹でメガネ買わないよ。

    • 5
    • 17/03/23 15:03:11

    今日は長男の終業式なのにお昼はあたりまえの様に、婆がしてるんだろうね。次男にだけ弁当作って、長男には愛情ないので作りませーんってか?何てヒドイ母親なの?まぁ、長男が次男のお弁当を見て羨ましいとは、思わないかww

    • 16
    • 17/03/23 14:43:19

    >>19533
    死んじゃうんだと思う!
    昼間家でご飯作ったり、打ち合わせのときにランチしないと死んじゃう病気

    • 9
    • 17/03/23 14:41:19

    貧乏で子供たちに服を買えないなら児童手当で買ってあげなよ。
    まさかランチ代やら化粧品代に使ってないよね?

    • 12
    • 17/03/23 14:38:09

    >>19512
    打ち合わせランチってなに?この人、打ち合わせ中にランチしないと死んじゃうの?

    • 12
    • 17/03/23 14:32:35

    >>19529
    暇だって自分から言ってるようなものよねぇ…

    • 5
    • 17/03/23 14:30:12

    >>19530
    なんて返すか気になってたけど消しちゃったのか

    普通に次男くん納豆大好きなのでそのまま食べます。とかでいいよね。

    • 8
    • 17/03/23 14:19:14

    数日前のインスタに「鮭フレークのとき、納豆はどうやって食べるの?」というコメントがあったんだけど消されてる。これくらいのつっこみ、軽く返すか受け流すかすればいいのにね。

    • 11
    • 17/03/23 14:08:36

    >>19512ほんとに忙しい人は、忙しい忙しい言わないからねぇ…(笑)

    • 12
    • 17/03/23 13:34:22

    >>19503
    そぼろのホワイトソースごはんってなにw
    ミートドリアでいいんじゃない?w
    でもなんでお弁当なのに水分足したかなw
    なのに手作りドヤってるしw

    • 13
    • 17/03/23 13:29:09

    >>19517

    ホワイトソースみたいな簡単なものを手作りアピールする意味(笑)
    彼女にとっては、手作り=私っていいママでしょ!なんだろーなー

    • 8
    • 17/03/23 13:12:03

    すげー和と洋のコラボでゲロ吐きそう

    • 10
    • 17/03/23 13:11:39

    そぼろごはんって、それだけでいいんじゃない?何故にホワイトソース?わざわざ手作り。笑笑

    • 11
    • 17/03/23 13:08:21

    >>19516
    このヒト昨日の山椒じゃね?

    • 2
    • 17/03/23 13:02:26

    打ち合わせ打ち合わせうるせーよ!

    • 8
    • 17/03/23 12:59:58

    だんだんパターンが東瑠理子や今井メロに似てきたなー
    そのうち子ども取り上げられて、エア子連れやるんだろうなー

    • 6
    • 17/03/23 12:56:28

    メガネで遊ばれるって。子供の手の届くとこに置いとかないよね普通。おまもとさんは鼻メガネになるんだから無駄ですよーwメガネより保育園の準備したほうがいいんじゃないの?コイツ無駄金ばっかつかってるよね。はやく長男に洋服を買ってやれよ!

    • 16
    • 17/03/23 12:54:48

    忙しいアピールする人って笑っちゃうよね。滑稽。

    • 12
    • 17/03/23 12:45:31

    >>19512
    魚拓ありがとうございます。
    こんなくだらないステマのために次男預けるの?
    仕事してます風だけど、こんなのでお金もらえてよかったね!そのお金で子供に服買ってあげたら?
    ふと思ったけどコイツ、次男のオムツもろくに変えたことなさそうだね。
    最近ひどすぎて見るたび腹たってくる。
    早く消えてくれないかな。

    • 17
    • 17/03/23 12:43:52

    >>19512
    打ち合わせ打ち合わせってホントにうるさいね。
    育児したいからって前の事務所辞めたくせに、この人一体何がしたいんだ?
    産んだはいいけど、結局子供が邪魔になってきたってことだね。

    • 19
    • 17/03/23 12:42:13

    >>19510
    ドヤることではないよね 笑

    • 6
    • 17/03/23 12:38:14

    >>19513
    運動会やら長男君のお弁当やらは、人の目があるからね。
    そういう時だけはいい母親ヅラするんだよ。

    • 12
    • 17/03/23 12:37:49

    >>19512
    打ち合わせランチって何?笑
    次男に弁当作るなら自分も弁当持参で行けばー?
    メガネ無くしたの子供のせいにするのも最低。自分がちゃんと手の届かないところで管理しないからでしょ。うちも遊びたがるから届かないところに置いたり言い聞かせたりで無くなることなんてないよ。なんでも人のせいにしてばっかー。

    • 10
    • 19514
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/23 12:28:20

    >>19513

    昔は、でしょ。

    • 2
    • 17/03/23 12:20:04

    追加

    長男1年生 運動会 弁当 2015.5.23
    https://instagrammernews.com/detail/990808475179599851

    キャラ弁 妖怪ウォッチ 2014.12.05
    https://instagrammernews.com/detail/868655552551896191

    結局、長男のお弁当が一番、手間が掛かっている

    • 1
    • 17/03/23 12:19:35

    更新
    メガネ
    http://megalodon.jp/2017-0323-1218-39/ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12258927148.html

    ステマにランチに忙しい振りにもう大変

    • 3
    • 17/03/23 11:32:40

    >>19509
    追加


    長男 運動会弁当 下準備 妖怪ウォッチ弁当箱
    https://instagrammernews.com/detail/1254391993178965773

    長男2年生 運動会弁当 三段 中身 2016.5.21(土)
    https://www.instagram.com/p/BFpXtYJhsTh/

    • 0
    • 17/03/23 11:09:26

    >>19503
    まだホワイトソースは手作りするようにしています??

    • 5
    • 17/03/23 11:02:05

    http://i.imgur.com/JW5C9Ow.jpg

    上が1歳の次男
    下が旦那

    • 3
    • 17/03/23 10:57:25

    >>19503
    旦那に持たせたお弁当より量が多い(笑)
    おかもとさんは本当に旦那が少食だと思ってるの?
    外食だとそれなりの量食べてるじゃん。
    自分の作った料理がマズイって現実を受け入れたくないだけでしょ?

    • 13
    • 17/03/23 10:48:50

    また次男はばあばかよ。保育園決まる前はアピールのために連れ回して保育園入れないと大変とか言って、決まった途端パッタリ連れて行かなくなるんだね。
    保育園入る前に子供と離れるの淋しくなるから一緒にいようとかばあばの負担を軽くしてあげようと言う気持ちが全くないね。
    あからさまなのに子供が愛おしいとか嘘つくから叩かれるんだよ。子供いない生活がいいとはっきり言えば?

    • 24
    • 17/03/23 10:34:39

    学校もう給食ないと思うけど長男はお昼なに食べるんだろう?
    あ!一緒に住んでないから必要ないか!

    • 15
    • 17/03/23 10:32:53

    さすがに汁物は別容器にしなよ。
    不細工旦那の弁当もそうだったけど食べる人の事何も考えないよね

    • 12
    • 17/03/23 10:30:40

    ママー白いご飯と味噌汁が食べたいよー!!
    そろそろ普通のメニュー食べたいよー!
    栄養は気にしてる風だけど盛り付けとか配膳も気にしてよ。食育の一環だよ。

    • 9
    • 17/03/23 10:22:32
    • 1
    • 17/03/23 10:04:08

    >>19497
    多分、長男くん食べるの一個だけとかかもね!もしかしてもらえないかも涙
    おまもとさんだったら絶対に子供にお土産なんて買ってこないだろうし。貧乏臭くてケチで意地悪な継母だわ。
    この旦那からのお土産も自分で買ったどうか怪しいわ。普段からめちゃくちゃケチな夫婦だし。それか、やましい事があるからこんなに買ってきたとか?笑

    • 12
    • 17/03/23 10:00:53

    >>19499
    小豆島の読みすら知らなそう(笑)
    あすきじま
    とか
    こまめじま
    とか打って変換してそう

    • 9
    • 17/03/23 09:23:59

    >>19497ケチだから差し入れで持っていきそう

    • 5
    • 17/03/23 08:52:54

    公の場で公の場を旦那さんと呼ぶ人なんか苦手だわ。
    小豆島はオリーブが名産みたいですね♪て今更?
    皆知ってると思う。

    • 13
    • 17/03/23 08:47:52

    >>19496
    これって床に直置きで撮ってるの?
    髪の毛も落ちてるし汚いな

    • 9
    • 17/03/23 08:47:17

    長男のお土産のお菓子おまもとさんが食べちゃいそう…

    • 9
1件~50件 (全 33576件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ