おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33686件) 前の50件 | 次の50件
    • 19644
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 23:45:49

    貧乏ってかわいそう

    • 9
    • 17/03/24 23:58:02

    企業名間違えたりサイト名間違えたり所在地間違えたり相当ヤバイオツムの持ち主だよね
    こんな企業家いるの?

    • 14
    • 17/03/25 00:01:27

    >>19639
    うまっ!しか言えない子が明太子食べたいって。スゲーな(笑)

    • 9
    • 17/03/25 00:21:53

    今回のアンバサダー就任は、たくさんエクスプレスとやらに事務所が出費してるから回ってきた仕事なのね。

    • 4
    • 17/03/25 04:27:38

    この人のブログから幸せな感じがしない。

    • 8
    • 17/03/25 04:32:01

    挙動不審なのは季節の変わり目だからかな?

    • 3
    • 17/03/25 07:23:46

    マネージャーに対して持ってくださりました ありがとうございますって敬語 使う?
    タレントとマネージャーってもっとフレンドリーな関係かと思ったよ。駅までならマネージャーじゃないよね。きっと 今日の仕事のスタッフの人だよ。マネージャーなんて付いてないよ。
    マネージャー付いてるタレントとかって子連れで行って楽屋とかで子ども見てもらってるってブログにあげてるもん。この人はバァバが無理な日は連れて行ってベビーカーの縛り付けの刑だから。

    • 12
    • 17/03/25 07:30:28

    >>19650

    私もそこおかしいと思ったよ。
    相手に対して自分の関係者をさん付けはしないよね。
    本人に常識ないし仕方ないか笑

    • 7
    • 17/03/25 07:33:07

    >>19650
    ほんとは泊まりでで宴wする予定だったみたいだから子供は邪魔なんでしょうねー

    • 13
    • 17/03/25 07:46:46

    アンバサダー就任なら スーツとか着たら?
    周りの方はスーツを着ていらっしゃいます。
    馬鹿の一つ覚えでパンプスに白いソックス
    若い子じゃないんだから 衣装が変です。

    • 15
    • 17/03/25 09:17:07

    とりあえず
    常識のない
    育児放棄で
    恵比寿ではっきょうして緊急入院しちゃう
    緊張性頭痛の貧乏人ってことでいいかな?

    • 11
    • 17/03/25 09:24:52

    ところで、日頃子供たち押しつけて世話になってるばあばにはお土産買ってないの?

    • 10
    • 17/03/25 09:26:32

    >>19655
    野菜かな?長男に牛蒡がお土産ならばぁばにあげないと牛蒡すら長男にいかないよね。

    • 5
    • 17/03/25 10:27:18

    >>19655
    私もそう思った
    空港でもどこでも買えるのにね
    お婆ちゃんへの感謝の気持ちが無いんだよ
    貰った野菜をお土産として渡してそう

    • 8
    • 17/03/25 12:34:45

    更新
    久々に夫婦ランチ
    http://megalodon.jp/2017-0325-1233-40/ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12259506684.html

    邪魔ものは押し付けてウキウキ

    • 8
    • 17/03/25 12:39:01

    >>19658
    なおたんとランチだおw
    春休みでずっと子供に家にいられたらたまらないから群馬にやったお(°▽°)
    なおたんとイチャイチャしまくれる~
    食の好みが合うって最高だお‼てへへ

    • 9
    • 17/03/25 12:49:00

    >>19658
    本当~に!子供邪魔なんだね

    • 8
    • 17/03/25 12:49:02

    たぶん、子供達の群馬行きはエアーでしょう。
    詳しい事を書いていないから。
    群馬からジジババが迎えに来たとは思えないし、今日は『そっくり館キサラ』の仕事があるから、
    朝早くから東京~群馬の往復は今日わざわざしないでしょう。
    前回、キサラ出演時には、かなり早くに新宿に行って花園神社で花園まんじゅう(バアバへ日頃のお礼)買っていた。
    今回も早めに新宿へ向かっているはず。

    • 9
    • 17/03/25 12:53:49

    こんなに楽々と何か所も預け先があるなら保育園何か行かなくてもイイじゃん

    • 18
    • 17/03/25 12:57:04

    群馬行きが本当かうそか分からないけど本当にいったとしたら長男くんは嫌だよね。ブサ旦那もいないで血の繋がらない祖父母のところなんて。気をつかうだけだろ。ほんとに長男の気持ち考えてないんだね。クソ夫婦。

    • 18
    • 17/03/25 12:57:31

    久々 夫婦 ホワイトデーランチを忘れてる。
    子どもたちも連れて行けよ。
    子どもがいる人が夫婦ランチはそんなには行かないよ。

    • 13
    • 17/03/25 13:07:03

    毎日毎日嘘だらけのブログ更新してステマで生活費稼いで虚しくならないのかね?

    • 8
    • 17/03/25 13:13:49

    >>19664
    エアー、デートだったから、もう完全に忘れているはず。w

    ステマ仕事のホワイトデーのランチ・デート
    https://www.instagram.com/p/BRm1ARHlS_F/?taken-by=okamotomari1213

    これ実際には席に座って食べていない。
    こんな狭い通路みたいな場所でティラミスのお皿を持って写真撮影しただけ。

    • 4
    • 17/03/25 13:16:13

    子ども預けてランチとかよくできるね。
    普通の親なら子どものことが気になって
    ゆっくり出来ないよ。
    預け先があるなら保育園必要なし。
    入園取り消しになればいい。

    • 18
    • 17/03/25 13:37:24

    長男は群馬に行くのかな?懐いてないでしょうーさすがに。
    夫婦でデートするくらいなら家族で一緒にお昼食べたいけどなぁー。
    やっぱり面倒なんだろうな。子どもたちが邪魔なんだ。そういうのって、子どもに伝わるよ。
    子どもをナメちゃいかんよ。

    • 19
    • 17/03/25 13:49:34

    >>19665
    ステマを隠して出歩く、表参道・青山・渋谷界隈に行った時は、夜には疲れた疲れたが口癖のブログ
    なのにね。

    昨日は朝早くから羽田~福岡空港~佐賀県、自宅に戻ったのは夜遅い時間のはず。
    こういう、人前に出てチヤホヤされる芸能人としてマトモな仕事の際は疲れないのかな?

    • 10
    • 17/03/25 13:53:12

    ホワイトデーランチから、数えて11日になる
    おかもとまりにとって11日は、久々なんじゃない

    • 11
    • 17/03/25 13:56:07

    春休みなんて2週間ぐらいあるのになんで親が行けない日にわざわざ子供たちだけ群馬に追いやるの?
    1歳児を当たり前に泊まらせる神経がもう…
    まぁ子供が親を必要としてないのも同時にわかる発言だけどね。
    群馬行きが嘘だろうと本当だろうと子供が邪魔ってことはよくわかるよ。

    • 24
    • 17/03/25 14:01:58

    ランチは東京にいる理由にはならないぞw

    • 10
    • 17/03/25 14:06:41

    親として最低すぎる。
    大馬鹿。

    • 16
    • 17/03/25 15:07:10

    あの次男用に作った弁当あたりから
    群馬に行かされているのかも。

    • 5
    • 17/03/25 15:15:42

    育児放棄
    この夫婦から子供たち取り上げてほしい

    • 13
    • 17/03/25 15:47:29

    整体へ行くってわかってるんだから、あんなミニワンピ着て行くなよ。
    整体の先生が男性だから着たんでしょうね。
    この人のことだから。
    下品な母親。

    • 9
    • 17/03/25 15:49:47
    • 3
    • 17/03/25 16:25:53

    今回の整体、今までとは違うパターンの宣伝だけど、あり得ないぐらい無茶なステマ仕事だね。
    独立開業を目指して通う学校なのに、特別に旦那の知り合いの先生に施術して貰ったという「設定」で
    ブログで紹介するって無茶過ぎるわ。w
    学校だから施術着は用意されていないから、何も考えずミニワンピで行き、軽く施術して貰った写真を撮ってきたただけ?

    >整体・リフレクソロジー・リンパマッサージの学校【東京MTC学院】ですラブラブ

    >整体師や、セラピストになりたい方にオススメのスクールで、完全フリータイムでの授業なので主婦の方も通いやすいみたいです

    • 0
    • 17/03/25 16:48:49

    小学生が1歳児連れて群馬に行ったの?

    • 5
    • 17/03/25 16:51:44

    整体はジャージとかで行くぐらいがいいのに。
    思いつきで行ったな!
    別の日に行けばいいのに。馬鹿だ

    • 3
    • 17/03/25 16:53:13

    >>19674
    だからお土産が 明太子

    • 2
    • 17/03/25 16:56:42

    別にかんちゃんは群馬のジジババになんか会いたくないでしょうよ。群馬行ったってつまんないでしょうに。
    春休みまで気を使ってかわいそうだわ。
    最悪、そんなに親孝行(笑)したいなら、デブだけ群馬に行かせて家族3人でいたっていいのにね。

    • 12
    • 17/03/25 17:32:30

    インスタライブでした。

    • 0
    • 17/03/25 17:33:01

    子どもに会いたいそうです。

    • 0
    • 17/03/25 17:33:31

    インスタライブ、参加者40人弱

    • 0
    • 17/03/25 17:34:43

    http://i.imgur.com/6nM0ThF.jpg

    インスタのタグ付けにはしっかり
    #デート

    本当に自分達だけの世界になりたいだけなんだよねコイツらは

    • 4
    • 17/03/25 17:35:42

    >>19683顔、馬になってきてない?

    • 5
    • 17/03/25 17:36:11

    >>19685
    歪んでるよ…

    • 3
    • 17/03/25 17:42:07

    この間のライブでは参加人数も気にしてたようで
    途中「あぁ~ちょっと減って来たぁぁ」と言ってたわ

    • 3
    • 17/03/25 17:47:08

    春休み中は東京にないといけないので?
    今日明日だけの話でしょ?しかもランチに整体。羽伸ばしてるだけじゃん。いつまでたっても親っていう実感ないんだね。

    • 9
    • 17/03/25 17:53:49

    >>19685
    こっわ!性格がにじみ出てる。

    • 3
    • 17/03/25 18:13:27

    たかだか福岡空港までの距離でコリコリとか…。ロングフライトでもあるまいし。

    • 6
    • 17/03/25 18:19:01

    家族とは、かけがえの無い財産、お金には替えがたい宝。
    旦那のツテで、あいのり桃・クロと仲良くなり、ステマ・アフィブログで遊んで暮らしている二人に悪い方へ感化されて、炎上狙いで次々と仕掛けてくるのは大間違い。
    おかもとまりは、結果が全く出ていないから。

    総合ランキング、ここ三日、113位・ 125位・ 154位



    • 1
1件~50件 (全 33686件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ