おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33631件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 21:25:19

    https://i.imgur.com/aUjWgKt.jpg
    前の「ファンレター貰いました」というのはおかもとまりの字で笑う
    よく恥ずかしくないわ naoさんも気付いてたでしょ

    • 2
    • 20/09/19 19:57:09

    >>32079 浮気したとか?経済力?

    • 1
    • 20/09/19 19:56:40

    >>32082 LINEブログ息子じゃない?

    • 0
    • 20/09/19 08:35:30

    思い出した。
    ツインプラネットへ移籍後、元の太田プロにファンレターを取りに行き、
    こんなに沢山ファンレターを頂きました、みたない写真をUp。
    何故か封書よりもお年玉年賀葉書が多数混ざっていて、あれは偽装写真かと思った。
    唯一の熱狂的ファンは1人しかいないと思う。

    • 1
    • 20/09/18 23:42:43

    >>32076 ツイッター見たファンレターとか、おかもとまりさんに出す人いるんだね。
    じゃたぶん、あの昔からのストーカーファンの人しかいないんじゃないかな。
    普通今時おかもとまりさんに手紙でファンレター出さないでしょ

    • 3
    • 20/09/18 23:24:30
    • 0
    • 20/09/18 23:07:20

    >>32078
    経済力の問題では?

    • 0
    • 20/09/18 22:59:32

    >>32077
    最初の奥さんは脳疾患の持病があった事になっているけど、自殺説も出ていた。

    • 0
    • 20/09/18 20:47:33

    この人「息子っち」「息子っち」が鼻につく
    気持ち悪いわぁ
    普通に「息子」でいいだろう

    • 2
    • 20/09/18 20:05:38

    >>32077
    呪われてるのは、おかもとまり
    この人と関わるとろくな事がない
    数え上げたらきりがない
    最近では親しくして、自宅にも行ってたボビーオロゴンが悲惨な目に

    • 0
    • 32080

    ぴよぴよ

    • 20/09/18 19:59:40

    >>32078
    親権を取る取らないは、優しいとかそういう問題ではないと思う

    • 2
    • 20/09/18 17:24:02

    >>32051 優しい人なら親権とりますよね、、何があったんだろう?不思議で仕方がない

    • 0
    • 20/09/18 17:21:05

    >>32068
    第一妻 難病で他界 男児出産
    →結婚約3年

    第二妻 精神病で引退(今は復活?) 男児出産
    →結婚約3年

    第三妻 離婚歴有り旦那側が親権 男児出産

    なんかヤバくない?
    呪われてる?逃げた方がいいよ、、

    おかもとまり、離婚して良かったよ、、

    • 4
    • 20/09/18 12:35:19

    Twitter、特定の個人に向けたメッセージみたいだけど、まだにファンレターを送り続けている人がいるとは…例のストーカー的な男性ファンかしら?

    • 1
    • 20/09/17 13:17:17

    東日本大震災の時に捨てる服があったら被災者に送ろうとツイートしたり
    行きたいお店を間違えたnaoさんを
    「これだから発達障害はいやなのよね」
    腹立ち紛れにツイートしたり
    他にも色々と問題あり

    おかもとさんは頭の悪さに加え、性格も最悪なんだと思う
    こんな人にSNSをやらせたら今に大変な事を呟きそう
    事務所は解雇してよかったね
    それに、相手の気持ちを考えないおかもとさんに他人の自殺をどうこう語る資格はないと思う

    • 4
    • 20/09/17 12:26:00

    >>32068
    naoさん、離婚出来てよかったね
    おかもとさんが入院してくれたお陰で離婚がスムーズに

    • 0
    • 20/09/17 08:00:12

    >>32072
    不人気だから10人も来なそう
    もう1人の人が誰か呼べれば別だけど

    • 1
    • 20/09/16 23:20:57

    9/22 FMG 500円 限定10名って格安
    内容的にはキラキラ系女子に参加して貰いたいのかと思うけど、昔からの
    DVD購入していた男性ファンばかり集まりそう。

    • 0
    • 20/09/16 17:13:06

    >>32065 え?おかもとまり、東日本大震災の被災地に捨てる服があったら送ろうとか言ったの?それは炎上するよね。貧乏ホームレスあつかいじゃん。かなり頭悪い
    おかもとまりは、たしかに余計な発言しないほうがいいかも
    うつの人に逃げてもいいんだよとか優しさで言ってるつもりかもしれないけど、逃げてもいいんだよって自殺する人はもうやだって天国逃げてるんだから、まだスマリーキクチの叩かれたらネットから離れようの方が伝わるね

    • 3
    • 20/09/16 15:52:57

    >>32067
    中学の時の同級生って、言ってたよ

    • 0
    • 20/09/16 15:31:52

    >>32048
    世間から良い意味で誤解されている人だから。

    岡本さんは、ほぼ無名の旦那を世間に認知させたいという気持ちから
    よく頑張っていたよ。
    当時のブログを見れば身を酷使して出歩いてステマばかり。

    旦那nao氏、唯一のヒット曲とされる曲は作詞作曲が川嶋あい。

    編曲者として名を連ねているだけで、編曲は買い取り制で高くても20~30万止まり、 印税は全く入らない。

    明日への扉
    作詞:ai 作曲:ai / 編曲:nao, 小澤純

    • 0
    • 20/09/16 15:22:34

    最初の奥さんが26歳の若さで突然死(自殺説有り)

    2番目の奥さん、岡本さん、飲食店で自殺未遂騒動を起こして、所属事務所から突然の引退発表。

    精神病院に3ヶ月入院中に離婚成立。

    • 0
    • 20/09/16 15:17:17


    田舎や同郷の友達とは一言も書いていない

    • 0
    • 20/09/16 11:11:47

    友達が自殺したからと色々語ってるけど、田舎の狭い世界で子供が自殺なんてすぐ誰か特定されるよね
    まさか、遺族に許可取ってるよね?

    • 3
    • 20/09/16 09:52:17

    >>32063
    だから、なんなんだよ
    その人にも迷惑でしょ
    おかもとみたいな馬鹿は余計な事を言わないほうがいいよ
    以前、東日本大震災の被災地に
    「捨てる服があったら送ろう」とツイートして炎上
    本当に馬鹿だから見ていて不快

    • 4
    • 20/09/16 09:48:34

    >>32062
    連投すいません
    この人に仕事が辛くても責任のある立場だったり
    育児が辛くても、見てくれる人がいない保育園に入れない場合はどう逃げるんですか?
    逃げられない場合はどうしたらいいんで
    すか?と聞いた人がいた
    もちろん、答えられなかった

    • 1
    • 20/09/16 09:45:52

    友達を自殺で亡くしているから

    • 0
    • 20/09/16 09:43:22

    >>32060
    「生きる道はひとつではない
    逃げてもいいんだよ」
    はぁ?そりゃ無責任に逃げられるおかもとさんはいいよね
    何かあったら、実母や姉に子供を預け、出歩けるし
    昼間は子供を保育園に預けっぱなし
    自分で育ててるの夜もだけだものね
    楽で仕方ないよね
    以前、テレビで保育園に入れる理由を「同年代の子供と遊ばせてあげたいから」と言って炎上したよね?
    小学校へ行っても学童保育に入れそう

    • 2
    • 20/09/16 09:12:55

    >>32060
    いや、普段からそうだよ
    自分に手に負えないと、周りの迷惑を考えず逃げる

    • 1
    • 20/09/16 08:32:09

    >>32058
    「生きる道はひとつではない」は、自殺を考えるほど困難に直面している人に向けた言葉で「逃げてもいいんだよ」というメッセージ。

    • 0
    • 20/09/16 08:25:38

    >>32058
    起業するなどと調子に乗り、作ったmintoはどうしたの?
    まさか、会社を手伝ってほしいと勤めてた会社を辞めさせ、群馬から呼び寄せた知人を放り投げてないよね?
    会社設立の挨拶で「御社は~」「御社は~」と言ってた
    何の事かと思ったら、自分の会社の話
    自分の会社なら「弊社」だろ
    馬鹿すぎる

    • 4
    • 20/09/16 06:51:47

    おかもとさんは全てに中途半端で無責任
    楽してお金を儲けよう、儲けようとしてる
    おかもとさんが若い頃、有吉さんが一緒に仕事をしてて
    「怠け者で努力や頑張る事をしない」とおかもとさんを叱った
    それなのに「有吉さんがいじめる」反省もせず「私はポジティブだから気にしない」
    勘違いも甚だしい
    口癖は「道は1つではない」
    そう言って嫌な事は全て放り出し逃げて、他人に迷惑を掛ける
    世間ではそれは無責任と言います

    • 2
    • 20/09/16 06:44:11

    >>32056
    キッチンや料理工程の写真は、かなり寄せた接写ばかり。
    引きで全体を写すことがない為、岡本さんが済んでいた頃と比べる要素が無い。

    麻彩さん専用の部屋が有ると言うことから推測して、かつて長男くんが使っていた部屋が今は彼女の専用部屋になっている様子。
    やはり同居はしていない説が濃厚。

    • 1
    • 20/09/16 06:07:22

    >>32052
    あれ、おかもとさんが住んでた同じ家とは思えない
    きれいにしてる
    おかもとさんはぐちゃぐちゃだったからね
    油まみれのレンジを平気で写してたw
    生まれつきの不精なんだろうか?群馬の実家も汚かった

    今回の動画もネイルも剥げてる
    本当にだらしない


    • 2
    • 20/09/16 00:55:15

    麻彩さんは「先生になろう」というサイトに登録している

    https://www.street-academy.com/steachers/121869

    • 0
    • 20/09/16 00:40:57

    >>32051
    お菓子作りやアロマは仕事絡み。
    不定期開催ながらスイーツ講師だから。
    過去には『アロマ香るバラのフラワーカップケーキレッスン』も。

    • 1
    • 20/09/16 00:30:41

    >>32048
    三回とも出来婚だから酔った勢いで…妊娠しなかったら入籍していないはず

    • 1
    • 20/09/15 23:23:05

    おかもとまりなんて、ヒステリックで人を罵倒して、冷凍食品でさー
    月とすっぽんだよ
    買いかぶってるって言うけど、普通の人よりさすが職業にしてるだけあり、家庭的だと思うけど?

    • 3
    • 20/09/15 23:21:46

    >>32041
    でも、なかなか手作りでお菓子とか出来るもんじゃないよ。
    アロマ焚いてお部屋綺麗で。
    見るからに優しそうじゃん

    • 2
    • 20/09/15 23:19:11

    >>32045
    お子さんのことを思わない母親は滅多にいないと思いますよ?
    ご事情があったんでしょ

    • 2
    • 20/09/15 23:17:51

    >>32047
    NAOさんの連れ子じゃないの?
    年齢的に
    麻彩さんのお子さんは親権は元夫では?

    • 1
    • 20/09/15 18:48:16

    naoさんってモテるのかな?

    • 0
    • 20/09/15 17:22:13

    奥さん3人とも出来婚で男児を出産。
    3番目の奥さんが以前の結婚で産んだ子も男児。
    長男くんという呼び方では、どの子を指しているのか?

    • 0
    • 20/09/15 16:49:25

    長男くん、という呼び方、もしかして前の結婚で自分の産んだ子?

    • 1
    • 20/09/15 12:30:08

    大変失礼ながら、
    麻彩さんは最初の結婚から離婚に至り、お子さんを置いてきたことに
    心残りは無いのでしょうか?

    • 2
    • 20/09/15 09:32:30

    >>32041
    別に今の嫁さんを買いかぶってるわけではないと思う
    おかもとまりが酷すぎたからよく見えるだけだと思う
    料理もブログの内容も天と地だからなぁ

    • 1
    • 20/09/14 23:52:31
    • 0
    • 20/09/14 23:51:52

    おかもとまりって男の知り合い
    もう中学生みたいな顔ばかりな気がする
    naoさんもドクターとかも
    ルックスちょっとくずれてる系が好きなのかな?子供ぽい顔というか。イケメンかっこいい系好きかと思ってた

    • 2
    • 20/09/14 22:58:24

    >>32040
    あなた、麻彩さんのことをかいかぶりすぎ。
    「長男くん」という言葉が出たのは初めてで、
    あれだけでは一緒に暮らしているとは判断出来ない。
    naoさんの実家がすぐ近くだから行き来しているだけでは?

    • 2
1件~50件 (全 33631件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ