おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33617件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/18 07:48:01

     タレントの住谷杏奈(34歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!
    女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」(フジテレビ系)に出演。ブログの1記事で
    手にするお金が「100万円」だったと告白した。

    http://cdn.narinari.com/site_img/photox/201801/17/20180117044.jpg

     MAX月収が1800万円だという住谷はこの日、「ブログの記事を1つアップするだけで手にするお金は
    100万円」と告白。それは8~9年ほど前、ブログ広告が全盛期だった頃のことで、「当時は主婦タレントは
    何人かしかいなくて、タイアップページみたいな感じで商品をいただいて、使って。ブログ広告ですね。
    CMに出られるようなタレントではないのでブログでコツコツ」やっていたという。

     この稼ぎっぷりには「税理士さんがすごい驚いてた」「家賃も人件費もかからなくて、
    こんなに純利益がある人、初めて見って」言われたそうだ。

     ちなみに、ブログ広告のためにもらった商品は「使います、もちろん」とのこと。ただ、「すっごい溜まってくるんで、
    体に化粧水ばしゃばしゃかけたりして、結構無駄遣いしてます」と内情を明かした。

    http://cdn.narinari.com/site_img/photox/201801/17/20180117045.jpg

     端から見ると「1記事で100万円」はただただ羨ましいことのように思えるが、住谷いわく「見せたくない
    私生活を毎日切り売りして、そこにたどり着くまで結構苦労してます」と、実際には苦労が多いことも訴えた。
    しかし番組MC陣からは「やかましいわ!」とツッコミも……。

     なお、近年はブログよりもInstagramのほうに広告のメインストリームが移っているようで、
    以前ほどの金額ではないことを示唆していた。

    ソース Narinari.com 01/17 21:36
    http://www.narinari.com/Nd/20180147633.html

    • 2
    • 18/01/18 07:12:42

    おかもとまりは、おちぶれたもんだな
    金の為なら、プライドも何も無いのかよ
    恥ずかしい

    付き合わされる先妻の子供や旦那が可哀想

    • 4
    • 18/01/18 06:24:28

    参考までに↓

    住谷杏奈、ブログ1記事の収入「100万円」告白

    2018/01/18(木) 05:04

    http://girlschannel.net/topics/1505413/

    • 1
    • 18/01/18 05:51:04

    タイトル、夫婦でヘアーチェンジになっているけど、
    正しくは、夫婦でステマ仕事、でしょう。

    >>29953
    さすがに、3人分タダでやっては貰えず、旦那を優先する為、
    次男は自宅カットで済ませた。

    • 4
    • 29953
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/17 22:53:36

    夫婦で子連れO.K.サロンに行くなら次男も切ってもらえばいいのに。

    • 11
    • 18/01/17 22:52:58

    この人動画だとものすごくブスだよね
    なんていうか顔が長い

    • 8
    • 18/01/17 22:39:46

    こいつの家の食卓って安そうな食材ばっか。
    サラダなんてもやしにカイワレって庶民以下(爆笑)
    牛肉もでてこない、ステーキはいつも成形肉。
    マジでお金無いんだねー。
    デパコスやめればいいのに。シワシワで意味ないんだからさー。

    あと、次男かわいそうに。クレラップとか言って可愛いと思ってんのおかもとまりだけでしょ。旦那も可愛いなんて思ってなさそー。

    • 14
    • 18/01/17 21:51:38

    おかもとさんの髪型なんてどうでもいいし参考にする人なんていないのにね。
    しかもさりげなくマネジャーついてますアピールしてるけど全然マネジメント出来てないし。
    次男保育園行ってないのかな。

    • 11
    • 18/01/17 21:25:14

    ほらね。
    オン眉にしてもいいかなって聞いといて、

    >前髪は、シースルーバングにしたよ~。オン眉と悩んだけど、面長なので、似合わないかなーって

    だったら、最初からオン眉にしていいかなんて聞くな!

    • 13
    • 18/01/17 17:30:12

    ビットコイン大暴落で、どうなる?

    おかもとまりの現在の仕事

    怪しげなセミナーで『起業』に関する講演 2017/12/18
    http://youtu.be/YGSZpjrgXQ4?a
    会員制 美樹本千晴シークレットサロン


    金回りが良さそうな社長には見えないけど、
    この女性が、おかもとさんのタニマチか支援者?

    美樹本千f晴
    https://twitter.com/chiharu964tip

    与沢翼氏とのツーショット写真も出てくる人物。

    • 2
    • 18/01/17 13:20:56

    >>29944
    あの旦那はボーッとしているから、おかもとまりに騙されたんでしょ
    可哀想なのは、先妻の子供と姑だよね

    テレビ番組で見たけど、下の子がおかもとまりより上の子のいう事を聞くのね
    普段ずっと面倒見てるのがわかって切なかった

    • 7
    • 18/01/17 13:11:57

    >学力も大切だけど、人間力のある人になって欲しいな。(学力も備わえば嬉しいのはもちろんですが)

    おかもとさん!あなた、学力も人間力もありませんよ?
    子供は親を見て育つのです。
    まず自分を改めましょう!笑

    • 9
    • 18/01/17 13:08:50

    >人を笑顔にさせられる人になって欲しい。
    >美味しい、ありがとうを笑顔で言える人になって欲しい。ほんとにコレにつきます。

    おかもとさん!あなたの1番身近にいる3人は全く笑っていませんよ?

    • 13
    • 18/01/17 12:18:10

    >>29939
    こぶつきブサイク低収入な旦那でも、おかもとまりよりは上だからね。
    おかもとまりと、結婚してくれる相手なんてそうそういない。
    ファンです!なんて書いてる人、プロフ写真を見たら吐きそうなキモおやじだった。笑

    • 7
    • 18/01/17 11:51:11

    >>29941
    ビーフシチュー3日目って。
    どんだけまずいの?笑
    みんな食べてくれないんだね。

    • 8
    • 18/01/17 11:46:22

    >>29937
    本と、気持ち悪いほどのかまってちゃん。
    髪型なんて自分で決めろよ。
    アンケート取ったんだから、その通りにするんだよね?
    まぁ、これで全然違う髪型にするのがおかもとまり。

    • 7
    • 18/01/17 11:44:56

    器の縁にビーフシチューダラッとついてる。
    汚い。

    • 7
    • 29940
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/17 11:19:38

    プリント(笑)直したいなら美容室行けばいいじゃんね。

    • 5
    • 18/01/17 09:31:12

    旦那がいつも仏頂面なのがわかった
    おかもとまりに嫌気が差してるんだよ
    だけど、料理をほめたり、デートしないと、また発狂するから渋々って感じじゃないの
    連絡も無しに飲み歩いてるのも、その証拠
    本当に好きなら速効奥さんのいる家に帰るから

    • 13
    • 29938

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 08:49:48

    オン眉とか言ってるけど全然眉上じゃないし。
    自分の髪型アンケートって本当かまってちゃんだな。2人の子の母になってもまだ周りからチヤホヤされたいみたいだね。
    何やってもセンス無し。貧乏くさいし。
    なに語っても嘘くさい。
    田舎のキャバ嬢みたい。
    こんな妻、母親を持つ家族が本当に哀れ。

    • 12
    • 18/01/17 07:51:25

    >>29934
    プリン頭、結構気にしているのに、なかなかヘアカラーに行けないのは、美容室側の都合でステマ要員の他の人達との兼ね合いじゃないかな?

    表参道リラックス、あいのりクロもステマしているから、
    同じ頃に同じ施術ヘアカラーで2人は必要ないとか?

    クロのブログ

    >2017-11-29 20:57:21

    Newヘアカラー☆

    • 5
    • 18/01/17 07:49:27

    先妻の子供、旦那や姑が可哀想
    いつもヒステリーで怒鳴りまくり、頭が悪い癖に偉そうにするおかもとまり
    こんなのに引っ掛かったら、地獄だね

    • 13
    • 18/01/17 07:34:34

    マツエク行ったり、旦那とデートする暇あるんだからさっさと美容院行けばいいのに
    ステマでの無料施術は好きなときには行けないのかしら?大変ね、ステマ芸人は
    マネージャーからのNGってことは芸能の仕事に支障があるからでしょうに
    無視をするってことは芸能の仕事なんてどうでもいいと考えているってことよね
    なら引退したらいいよ、仕事もないんだし

    • 9
    • 18/01/17 02:55:02

    ほんと勘違い凄くない?

    • 6
    • 18/01/17 00:07:21

    次男の髪型…晒されて可哀想

    • 6
    • 18/01/16 23:50:10

    この前の出張のときも仕事の内容話さないし、今日もキサラのことは黙ってるのね。
    そんなに言いたくない仕事ならやらなきゃいいのに、社長さん!笑

    • 9
    • 18/01/16 22:52:44

    インスタのコメとか嘘くさいんだよね
    バイトじゃないの?

    • 7
    • 18/01/16 21:37:13

    次男、歯並びひどいね。
    なんで前歯ギザギザなんだろう?
    やっぱりあの指吸いが原因だと思うわ

    • 6
    • 18/01/16 21:24:29

    次男障害児みたい。気の毒。

    • 8
    • 18/01/16 19:46:13

    >>29926
    次男と同じ前髪にすればいいじゃんね(笑)

    • 12
    • 18/01/16 19:25:52

    インスタのストーリーでアンケートしてますよ
    オン眉にするyes or no だって(笑)

    • 4
    • 18/01/16 19:06:57

    この人ほんとお花畑すぎでキモイ!
    なんか勘違いしてんじゃないの?

    • 7
    • 18/01/16 18:06:50

    「子供との時間がほしい」と太田プロを自分から辞めたんじゃないの?
    なんで子供達を預けてまで、酔客相手に無名芸人に混ざってキサラでバイトを?w

    やっぱり太田プロをクビなんじゃない
    何から何まで大嘘つきのおかもとまり

    • 11
    • 18/01/16 14:06:29

    今夜は、そっくり館キサラのステージ 二回
    他の出演者は、事前に告知しているよ。

    美女とジャガーズ
    https://ameblo.jp/moto-0616/entry-12344410009.html?frm_src=thumb_module


    >>29992
    食用ウシガエルは写真見ただけでグロ

    • 2
    • 18/01/16 13:46:16

    ウシガエルの話
    この話本当にいい話だと思って書いてるなら頭おかしい。
    病気に対する意識が低くて気分が悪くなる。
    旦那さんの件もそうだけど病気で苦しんでる人がいるはずなのに
    そういうことも考えずに下手くそな絵と文章をのせる気持ちが分からない。
    事務所の人コレ見てたら注意してください。
    おかもとさん普通じゃないですよ。

    • 17
    • 18/01/16 13:07:38

    >>29920
    それなのにインスタのコメでベタ褒めしてる奴らはなんなの?!
    うるっときましたとか、素敵なお話ですとか。
    雇われてコメ書いてる人?
    んで、おかもとの「最後までお楽しみに」って言葉が本とムカつく。
    女の子が癌なのにお楽しみにって。

    • 11
    • 18/01/16 12:57:15

    >>29918
    私もそれを書こうと思ってた
    本当におかもとさんて、命を軽く見ている
    不愉快極まりない

    • 13
    • 18/01/16 12:56:59

    >これはリピ決定だっ
    冬くらいから、赤ネイルばかりでしたが、久々にベージュ系塗るとハマりますね

    いまも冬ですけど。
    春のニュアンスで言うよね。
    「冬になってから」とか言えないのかな。本と頭悪くてイライラする。

    • 6
    • 18/01/16 12:51:48

    『抗がん剤』とか軽い気持ちで書くの本気でやめてほしい。家族が苦しんでるから。今後ふざけた物語にしたらどこにクレーム言ったらいいんだろう?事務所?

    • 18
    • 18/01/16 12:31:05

    >>29916
    もしかすると、以前にステマで貰った『222 Tシャツ』と
    セットで貰った一品しか持っていないのかも?

    おかもとまりがブログで紹介した後、実店舗は無くなり、通販サイトだけになった後、そのサイトも無くなった。

    • 4
    • 18/01/16 12:18:49

    食事用のエプロン(笑)
    スタイですよね
    いろんなタイプのがあるから探してみればよいのに、、、面倒くさいんだね
    外食した時もスタイしてなくてびっくりしたけど、家でもしてないんだね(笑)

    • 8
    • 18/01/16 08:56:33

    ワッフルの出来がイマイチというか、
    おかずが前夜の残り物、白菜とアサリの酒蒸し


    http://s.ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12116918166.html

    • 3
    • 18/01/16 08:28:10

    >>29907
    ずっと前にワッフルメーカーを買った時、沢山ワッフルを焼かないと元が取れないと書いてあった。
    今回も、そういう発想から頻繁にホットプレートを使っているのだと思うけど、今後、子供達の成長と共に食べる量が増えるのに、なんで、あんなに小さなホットプレートを、わざわざ選んだのか不思議。
    初登場した際、お好み焼き1枚+両脇に豚肉1枚づつ焼けないという小ささに驚いた。

    • 9
    • 18/01/16 08:05:26

    次男ってなんで話せないの?
    目付きもおかしいし
    異常な食欲も気持ち悪い

    椅子に挟まれ、救急車を呼んだ時も、その状態でお菓子食べてた
    不気味

    • 12
    • 18/01/16 04:57:08

    もうウシガエルにウンザリ

    • 9
    • 18/01/15 23:44:27

    子供の顔をTwitterで晒してもイイネ、ハートはたったの30ちょい
    自分の儲けの為に子供のプライバシー晒すなよ
    それでも親か!

    • 9
    • 18/01/15 23:38:12

    次男の下の前歯、欠けて穴開いてる。虫歯か、指しゃぶりのせいかな。

    • 6
    • 18/01/15 23:24:27

    左右の耳の大きさが違う奇形と、知的障害っぽい顔が目立つのに、更にそれを目立たせる奇抜な髪型
    親はアホなんだね

    • 9
    • 18/01/15 21:07:39

    >>29901
    だって、お兄ちゃんの誕生日ケーキのイチゴだって全部食べちゃうんだよ?
    外食したって、お兄ちゃんのチャーハンやオムライス食べちゃうの。
    お兄ちゃんがかわいそうすぎる。

    • 10
1件~50件 (全 33617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ