おかもとまり へのコメント(No.94234

  • No.94209 匿名

    678541d42d656

    25/10/10 17:08:27

    これ何回目?ネタ無さ過ぎてでしょ
    それか、本当にしつこいんだね。

    【離婚して良かった理由】
    なんだかんだ離婚してシンママになれて最高だと前向きに思っています
    それは養育費たくさん貰えると思ってたら
    あ!こんな感じなんだなと...離婚直後、息子に習い事や旅行で不自由させない為にも絶対養育費に手を付けず、まずは月100万自分で稼いでやる!!
    と離婚後に強く思い、月納品100本の編集したり、セミナーしたり、とにかく人生で1番仕事を自分で生み出し頑張れたからです。

    親のお金も頼らず、逆に家にお金もいれてたし、離婚直後、すごく自立できました。

    結婚したままでは自立できていなかったです。
    そう考えると離婚は私を成長させてくれた、と思います!!
    起きたことは仕方がないから、どうプラスに変えて前を向くかは自分自身だと思います!私はよくやったと、褒めてあげたいですそれでもやっぱ辛さも大きかったから。笑

  • No.94234 匿名

    4fbe081cc246a

    25/10/10 17:53:11

    >>94209
    デジャブ?
    何回も同じ文面見てるけど笑

    てか、実家に母子でお世話になってたなら家賃、食費、光熱費、息子を預ける事もあっただろうし
    親のお金も頼らず、逆に家にお金もいれてたって当たり前の事ですよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.94245 砥石

    8ed88baf4996b

    25/10/10 18:36:29

    >>94234
    仕事としてやってるブログに同じ事を何度も書くのってどうなんだろうね。
    自分の日記帳にでも書いておけばいいのに。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。