おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 33380
      24/03/10 09:29:01

    自分が受け入れ難い意見や指摘には違う!と猛烈に反論したり噛みついたり、元夫やその妻であろう人をぼかして攻撃するような内容を平気で何度も発信したり、自分の意思を通そうとする割には自分ら繊細だ、って言い張るのが不思議。
    息子にとってはいつまでも実の父親だよ。。例えブログでの仕打ちが事実であっても、父親を悪者にされるのって、息子はどんな気持ちなんだろう?今は母親と暮らしてるからその価値観と意見と言い分を全否定することはできないだろうし…母親の考えにひっぱられちゃうよね…元夫も、元嫁が普通の人なら違う対応だった?
    余程連絡とりたくない、関わると恐怖が伴う人??
    関わって消耗することは、ブログやSNS見ればすぐに分かる。友達や一緒にいる人がコロコロ変わってるのも闇。新しい友達が出来ては消え、出来ては消え…古い友達はSしか居ない

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ