おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 33111
    • 匿名
      22/10/31 08:56:22

    >>33110
    二人ともFBの投稿で、最後の写真は息子さんの顔が正面からハッキリ判る同じ写真を載せていて3人家族という印象。
    Kちゃんは、最初から一緒には暮らしていないだろうし、今回の挙式には参列していないと思う。
    麻彩さんのFBで大勢の集合写真を見ると、naoさんの御両親と弟さんは写っていないみたい。
    おかもとさんとの結婚で、日テレ「なら婚」でバリ島で家族だけの結婚式の時には全員顔出だったのに。
    さすがに三回も出来婚して毎回結婚式挙げていたら身内の方も少しひくよね。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ