おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30594
    • ライオン
      18/03/04 09:05:57

    梅小鉢の高田さんで思い出したけど、過去には、高田さんに次男を
    数時間預かって貰いたくて呼び出してお茶したような時もあったけど、結局、子守りが見つからず次男を連れて講師の仕事へ行った事も有り。
    おかもとさんが、数回、講師を勤めた「ツインプラネット サテライト」、知恵袋を見ると、レッスン生から結構な金額をとっている
    様子。
    先日の講義の写真、後ろから撮った写真には丸椅子に座っているレッスン生3人しか写っていなかった。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14179059589

    >登録料など事務所に払うお金はないらしいですが、外部に委託している会社に、最初20万円+演技1回5000円を自己負担するようで。
    >これが高いのかも分かりません。ぼったくりだったりするのかな?(汗)

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ