おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 27645
    • 匿名
      17/10/13 20:50:13

    >帰宅して10分で作りました!
    挽肉大量消費ごはん です。
    サラダ、ハンバーグのたね、キャベツの挽肉ミルフィーユトマト煮込みは、お仕事前に作っておいたよ。

    どうにか子供たちの帰りに間に合って良かった


    なんか、10分で夕食作れる私すごいでしょーってドヤってるけど・・結局ハンバーグ焼いただけだよね?
    誰でもできると思うよー笑
    それに、4人家族でピンポン玉くらいのハンバーグ6個でよく足りるね。
    ひき肉大量消費って別メニュー作るくらいなら、ハンバーグもっと作ればいいんじゃないの?
    もひとつ。最後の「子供たちの帰りに間に合って良かった」ってなに?
    かんちゃんはそんなに帰ってくるの遅いの?次男保育園迎えに行く前に作ってるの?

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ