おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 22650
    • うずら玉子
      17/04/23 23:11:20

    おかもと、ここ読んでたら是非お願いしたいんだけど、書いた絵をポイッととか言わないで。
    複雑な事情の中育ってきた子だからこそ普通に育てることがいいとは思うけど、普通に育てるのと無神経に育てるのとは訳が違うから。
    朝ごはん違うのが食べたいなんて子供にはよくあること。
    誰かを傷つけるようなことでもあれば、自分の絵即ち気持ちを排除されることがどんな事かを捨てるって、表現するのはあると思うけれど、それこそ朝ごはんの好みなんて最も悪気のないこと。
    イラつくのは単に親に余裕が無いだけだし、そんなのどこの家庭にもあること。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ