菅田将暉くん【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/22 23:32:19

    金髪だーすー

    • 0
    • 15/08/28 12:03:59

    今夜民王第五章ですー。
    カリヤンがクランクアップしたみたいです。

    • 0
    • 15/08/28 15:14:29

    >>13最初に簡単に今までのあらすじを解説してくれるので大丈夫だと思いますよ!
    菅田くんと遠憲さん、ジヨン?とかいう韓国人と草刈さんが入れ替わってるってだけ覚えといたらいいと思います!

    ついでに人物相関図載せときます。

    • 0
    • 15/08/28 18:00:49

    NHK阪神・淡路大震災20年 ドラマ
    【二十歳と一匹】
    主演:菅田将暉

    NHK総合 2015年9月5日(土)午後3時5分から再放送です。

    • 0
    • 15/08/30 09:42:43

    >>23星野くんでしたっけ?かっこよかったですよね~!チャラ男だったけど(笑)
    海月姫めっちゃ可愛かった~綺麗でしたよね!
    確かに、色んな役を演じてるけど違和感無いですね。新しい映画もあるし、もっと色んな役が見られるの楽しみですね^ ^

    • 0
    • 15/09/01 10:58:03

    民王クランクアップです。
    ツーやりたいなってツイートしてました!続編期待!

    • 0
    • 15/09/04 20:52:44

    今日は民王6話

    • 0
    • 15/09/04 20:54:27

    映画『ピース オブ ケイク』明日公開です。
    観に行きたいな~。

    • 0
    • 15/09/06 11:24:52

    オレアレ 再放送
    NHK総合
    9月15日(火)
    午前0時10分~0時35分(月曜深夜)

    • 0
    • 15/09/07 13:03:29

    私はやっぱり仮面ライダーWの時のフィリップの菅田くんが可愛くて好きだな!

    • 0
    • 15/09/07 19:57:22

    >>35仮面ライダーの時、少し顔が丸っこいからかすっごい可愛いですよね!私は短髪とかデコ出しの菅田くんが好きなんですが、フィリップの髪型も可愛くて好きです。

    • 0
    • 15/09/07 19:59:38

    >>36私仮面ライダーはちゃんと見たこと無いんですよね。子供も女の子しかいないので菅田くんのこと全く知らなかったの後悔です。私も借りて見ようかな~。
    10代の菅田くん本当可愛いですよね!

    • 0
    • 15/09/08 09:48:31

    可愛い(笑)
    次の民王は副音声で菅田くんが出るみたいです!

    • 0
    • 15/09/09 17:41:19

    >>42大切なことはすべて君が教えてくれた、ってドラマも関西弁でしたよね。しゃべくりで関西弁の時も自然で可愛かったし。
    私は大阪出身なので、菅田くんが関西弁を喋っているとなんだか嬉しいんです(笑)

    • 0
    • 15/09/10 10:42:09

    CSでWや男子高校生の日常とか放送ありますね!スカパー契約したい!

    • 0
    • 15/09/10 19:36:47

    >>48今日ゲオ行ったらこんな時に限って改装してて、仮面ライダー全然見つけられ無かったです(>_<)
    結局ウシジマくんと高校デビュー借りてきました。高校デビューは初めて観るから楽しみ!

    • 0
    • 15/09/11 13:04:54

    民王今日第七章!
    菅田くんのクランクアップの時の写真。
    今日は副音声もチェックですね!

    私含め、関西地域の方は第七章終了後に総理が愛した&#12953;&#65038;名店お忍びツアーも放送あります。
    菅田くんも出ますよ~!

    • 0
    • 15/09/14 23:04:15

    もうすぐオレアレ再放送ですよ~

    • 0
    • 15/09/14 23:06:20

    >>62そうなんですか!?いいな~近くで見られるかもしれませんよね。私も実家大阪ですが、全然違います。
    私も短髪やデコ出しの菅田くんが好きです!あと横顔好きです(笑)

    • 0
    • 15/09/16 18:27:28

    >>64かっこいいですよね!横顔綺麗じゃないですか?

    • 0
    • 15/09/17 11:02:05

    >>72悪魔役も良かったですよね!
    私も横顔好きです~綺麗ですよね!前にもかっこいい横顔画像貼ってます(笑)

    • 0
    • 15/09/17 11:04:07

    >>73ありがとうございます!チャラ鬼ちゃん役なんですね。
    auのCMも18日からみたいですね。民王で流れないかな~。

    • 0
    • 15/09/17 11:24:21

    もっといい鬼ちゃん見つけたので貼っときますー

    • 0
    • 15/09/17 15:40:26

    >>81鬼退治するんじゃないんですね(笑)

    菅田くんのTwitterの画像の鬼ちゃんもいい感じです。

    • 0
    • 15/09/17 15:45:14

    菅田くんTwitterより。
    auとは違ってホットペッパービューティーでは髪の毛長めの菅田くんですね。

    • 0
    • 15/09/18 12:02:09

    今夜はついに民王最終回ですね!副音声は今回はカリヤンと貝原です。
    楽しみだけど、終わっちゃうの寂しい~。

    • 0
    • 15/09/23 18:49:06

    >>110フィリップ可愛いですねー!続きも借りに行きます。
    海月姫の頃本当女子力すごいですよね!最近も菅田くんの画像観てたら女の子に見える時があります(笑)

    • 0
    • 15/09/24 10:42:59

    すっごい可愛い菅田くん見つけたので貼っときます。
    TVぴあの最新号らしいです。女の子みたいです。

    • 0
    • 15/09/24 18:38:11

    あー可愛いわぁ

    • 0
    • 15/09/24 21:38:06

    貼り忘れた

    • 0
    • 15/09/24 21:39:08

    ついでにこれも

    • 0
    • 15/09/26 23:05:30

    >>128ありますね!私は関西だし子供の運動会だしで絶対行けません…。ママスタで行く人いたりするのかな?
    公式サイトに1分くらいのメイキングもあがってますね!かっこいい菅田くんがいっぱいです。

    • 0
    • 15/09/26 23:14:18

    ホットペーパービューティのCM、私全然テレビで菅田くんバージョン観れてないんですが、youtubeのホットペーパー公式チャンネルでCM全部観られました!
    同じく観られてない方いらっしゃったら、youtubeで真顔で踊る菅田くん観てきてください(笑)

    • 0
    • 15/09/28 16:11:04

    >>133男子高校生の日常も面白いですよね。菅田くんまたスカート履いてるし(笑)共喰いとの振り幅凄いですよね!
    来年夏公開の映画、二重生活もR指定なのでそういう場面ありそうな感じですよ~。

    • 0
    • 15/09/28 16:14:46

    >>134共喰いは真剣に菅田くんの演技が観られる作品ですよね。お口直しわかります(笑)
    問題のあるレストランの役良かったですよね~!ああいう役もう一度見たいです。

    • 0
    • 15/09/28 16:17:48

    >>136そこのみも菅田くんの役良かったですよね。汚ったない髪の毛に歯で、苦手なタバコ吸う演技もしてて、良かったですよね~。

    • 0
    • 15/09/29 07:49:19

    >>141ウシジマくんでは菅田くん何回もボロボロになってましたね。めっちゃ怖がって叫んでるとことか可愛いかったです(笑)

    • 0
    • 15/09/29 08:03:04

    >>145ピンクとグレー

    • 0
    • 15/09/30 01:12:29

    >>149多分そうですよね!来年春公開予定だし、27日にTwitterでも制作会社の人が始動って呟いてましたし。民王とは真逆の中学生役ですね。
    ちなみに10月3日から一部劇場で、暗殺教室卒業編の劇場マナー教室が流れ始めるみたいです。菅田くんが出るかはわからないんですが、殺せんせーと3年E組生徒が出るようです。

    • 0
    • 15/09/30 01:34:12

    映画ピンクとグレーは第20回釜山国際映画祭のA Window on Asian Cinema部門に出品が決定しているので、10月1日にレッドカーペット、2日に公式上映で監督と主演の2人の参加が決まっています。
    釜山での開催ですが、テレビでもしかしたら登壇の模様が流れるかもしれません。

    あとは10月末の東京国際映画祭でも上映決定しています。

    • 0
    • 15/10/02 07:59:33

    釜山国際映画祭での菅田くん。
    赤じゃなくて真っピンクでしたね!

    • 0
    • 15/10/02 16:44:51

    >>153Twitterやインスタ情報が多いです^ ^インスタでは舞台挨拶の動画も載せてくれてる方いましたよ。現地の方だと思います。
    他にも映画祭してるからか釜山国際映画祭はなかなかテレビに出て来ないですね~。

    この画像は菅田くんのTwitterから。

    • 0
    • 15/10/02 16:46:30

    これは間宮祥太郎さんのTwitter。
    後ろにいるのが菅田くんです。

    • 0
    • 15/10/02 18:57:48

    >>156いえいえ^ ^
    CMもそこまで流れないですもんね。
    もう一個ピンク菅田将暉を。韓流スターの真似?でか、親指で投げキッスしてました(笑)

    • 0
    • 15/10/02 20:18:24

    貼れるかな?

    • 0
    • 15/10/03 07:24:53

    >>158私もTwitterやってないけど見られますよ!Yahoo!トップからリアルタイムから検索してます。見られないかな?
    動画の載せ方わからなくて載せてません。ごめんなさい。
    ネットニュースになってたので、テレビでも出てこないか期待ですね~。

    • 0
    • 15/10/03 07:38:59

    個人的に横顔好きってだけですが、綺麗な横顔写真載せときます。

    • 0
    • 15/10/03 23:46:30

    >>174可愛いですよね~確かにズルいかも(笑)本当女の子みたいって思ってしまいます。

    • 0
    • 15/10/05 01:24:18

    明日(今日?)のめざましテレビに菅田くんはが出ると公式Twitterにあがってました!釜山国際映画祭の模様です。
    何時かは分かりませんが、見られる方はどうぞ!

    • 0
    • 15/10/10 23:44:06

    >>213
    チョコリエッタの公式ホームページで予告見れます。
    http://www.suzufukudo.com/chokolietta/
    12月22日DVD発売とレンタルも同時に開始です。

    • 0
1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ