菅田将暉くん【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/22 23:32:19

    金髪だーすー

    • 0
    • 15/08/22 23:36:10

    古トピになるほど人気が無いってことだよ。
    可愛くないし、薄いよね。

    • 0
    • 15/08/22 23:44:07

    >>2私、最近菅田くん知りました。可愛いと思うんですけどねえ。
    ママスタでは好きな人いないんですかね。

    • 0
    • 15/08/23 00:19:31

    私、好きだよ~!

    • 0
    • 15/08/23 01:59:06

    きらい

    • 0
    • 15/08/23 02:06:12

    民王が終わるまでは気になる存在

    • 0
    • 15/08/23 07:22:04

    >>4いた!嬉しい~なんか魅力的ですよね^ ^

    • 0
    • 15/08/23 07:22:51

    >>6民王面白いですよね!髪型も可愛い

    • 0
    • 15/08/23 08:39:31

    過去にもトピがあったんだ。

    フィリップで知って、その後もずっと何かしらのドラマに出ていたよね。
    民王も菅田くんが出るからと見始めたらすごい面白い!!

    • 0
    • 15/08/23 13:33:12

    >>9私はランナウェイで知ったんですけど、気になり出したのは35歳の高校生からです。
    民王面白いですよね!録画して何回も観てます。

    • 0
    • 15/08/24 03:23:15

    眉げきもい

    • 0
    • 15/08/28 12:03:59

    今夜民王第五章ですー。
    カリヤンがクランクアップしたみたいです。

    • 0
    • 15/08/28 13:07:03

    >>12このドラマ、見てなかったんだけど、途中から見ても楽しめそうなやつかなぁ?

    • 0
    • 15/08/28 15:14:29

    >>13最初に簡単に今までのあらすじを解説してくれるので大丈夫だと思いますよ!
    菅田くんと遠憲さん、ジヨン?とかいう韓国人と草刈さんが入れ替わってるってだけ覚えといたらいいと思います!

    ついでに人物相関図載せときます。

    • 0
    • 15/08/28 15:17:00

    >>14画像の文字小さくて見えにくいですね…。
    ザ テレビジョンのサイトの民王のページにありました。

    • 0
    • 15/08/28 15:35:14

    >>14主さんありがとう!
    早速今晩から見てみます!

    • 0
    • 15/08/28 15:36:33

    脱獄するドラマで凄い好きになった!演技うますぎる。

    • 0
    • 15/08/28 16:53:01

    >>16いえいえ^ ^菅田くんもそうですが、ドラマ自体も面白いので是非!

    • 0
    • 15/08/28 16:54:55

    >>17ランナウェイですよね!私も菅田くんを知ったのはそのドラマがきっかけです。
    演技も上手いですよね!色んな役柄を演じていて凄いな~と思います。

    • 0
    • 15/08/28 17:09:18

    大切なことは~って三浦春馬のドラマとか、長瀬智也のドラマ(漫画家の話?)の弟とか、海月姫とか見たことある。
    思い出せないけど、凶悪犯役とかもあったよね。
    あー思い出せないことが多すぎる( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 15/08/28 17:51:37

    >>20大切なことは~ってやつの菅田くんは関西弁で可愛かったですね~。はらちゃんの弟役もちょっとコミカルな役で合ってましたね。
    凶悪犯役はなんだろう?共食いかな?私観てないかもしれないですー。
    私は35歳の高校生の菅田くんが好きでした。海月姫の短い金髪もかっこよかったです。

    • 0
    • 15/08/28 18:00:49

    NHK阪神・淡路大震災20年 ドラマ
    【二十歳と一匹】
    主演:菅田将暉

    NHK総合 2015年9月5日(土)午後3時5分から再放送です。

    • 0
    • 15/08/29 22:35:22

    問題のあるレストランの時はダメ男な役だったけどかっこよかったー。色んな役やるけど、どれも違和感ないし演技上手。最近で言えば海月姫がお気に入りです。女の私より女の子でした…

    • 0
    • 15/08/30 09:42:43

    >>23星野くんでしたっけ?かっこよかったですよね~!チャラ男だったけど(笑)
    海月姫めっちゃ可愛かった~綺麗でしたよね!
    確かに、色んな役を演じてるけど違和感無いですね。新しい映画もあるし、もっと色んな役が見られるの楽しみですね^ ^

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 15/08/30 12:44:43

    共食いは結構濡れ場あってびっくり。

    縛られるシーンとか、ゴムつけるシーンとか。

    • 0
    • 15/09/01 10:57:20

    >>26結構前に観たけど、なんか色々衝撃的な内容でしたね。でも菅田くんの演技力の凄さをかなり感じました。

    • 0
    • 15/09/01 10:58:03

    民王クランクアップです。
    ツーやりたいなってツイートしてました!続編期待!

    • 0
    • 15/09/01 21:34:31

    民王9月6日(日)深夜03:45~04:35
    「今からでも間に合う民王復習スペシャル」を放送です。
    復習とエンディングダンスの秘蔵映像もあるそうです。

    残念ながら主の住んでいる地域では放送無いみたいですが…。

    • 0
    • 15/09/04 20:52:44

    今日は民王6話

    • 0
    • 15/09/04 20:54:27

    映画『ピース オブ ケイク』明日公開です。
    観に行きたいな~。

    • 0
    • 15/09/06 11:24:52

    オレアレ 再放送
    NHK総合
    9月15日(火)
    午前0時10分~0時35分(月曜深夜)

    • 0
    • 15/09/07 03:06:19

    ごちそうさんの時のイメージが強いなぁ

    • 0
    • 15/09/07 12:37:01

    海月姫の画像貼ってくれたんですね♪ありがとうございます!
    撮り溜めしてた民王とオレアレみました。早く民王の続きがみたいです(>_<)
    二十歳と一匹の再放送をスッカリ忘れてました…ショック。

    • 0
    • 15/09/07 13:03:29

    私はやっぱり仮面ライダーWの時のフィリップの菅田くんが可愛くて好きだな!

    • 0
    • 15/09/07 16:06:17

    >>35
    Wもっかい借りて見ようかな~
    子どもが借りてた時はあまり興味なかったのに、改めて見ると可愛い~
    でもWに出てるキンキン声の女の子苦手だからイライラする

    • 0
    • 15/09/07 19:51:40

    >>33ごちそうさんいい役でしたね!私ちょこちょこ見逃してるところがあるので、再放送を待ってます(笑)

    • 0
    • 15/09/07 19:54:52

    >>34民王もオレアレも面白いですよね!オレアレ録画してるけど再放送も見ようかと思ってます(笑)
    二十歳と一匹、私録画したので近くだったらあげるのに!関西弁の菅田くん好きなんです~。

    • 0
    • 15/09/07 19:57:22

    >>35仮面ライダーの時、少し顔が丸っこいからかすっごい可愛いですよね!私は短髪とかデコ出しの菅田くんが好きなんですが、フィリップの髪型も可愛くて好きです。

    • 0
    • 15/09/07 19:59:38

    >>36私仮面ライダーはちゃんと見たこと無いんですよね。子供も女の子しかいないので菅田くんのこと全く知らなかったの後悔です。私も借りて見ようかな~。
    10代の菅田くん本当可愛いですよね!

    • 0
    • 15/09/08 09:48:31

    可愛い(笑)
    次の民王は副音声で菅田くんが出るみたいです!

    • 0
    • 15/09/09 09:06:34

    そうなんです(>_<)関西弁を聞いて「普段もこんな感じか~」って思いたかったので残念です(笑)
    主さんのお気持ちだけで十分です、ありがとうございます(^^)

    民王の副音声楽しみですね!

    • 0
    • 15/09/09 09:58:22

    民王の菅田くん大好き(*≧∀≦*)

    • 0
    • 15/09/09 10:28:57

    >>40

    私も気になって
    レンタルしてきた~
    …菅田くん、おぼこいからか
    天使の様に可愛いですよ
    目の保養になりました(^_^)

    • 0
    • 15/09/09 17:41:19

    >>42大切なことはすべて君が教えてくれた、ってドラマも関西弁でしたよね。しゃべくりで関西弁の時も自然で可愛かったし。
    私は大阪出身なので、菅田くんが関西弁を喋っているとなんだか嬉しいんです(笑)

    • 0
    • 15/09/09 17:43:20

    >>43民王で好きになった人も結構いそうですよね!
    中身泰山の男らしいところも、中身翔くんの可愛いところも見られるから民王はなんか得した気分になれます(笑)

    • 0
    • 15/09/09 17:46:08

    >>44レンタルしてきたんですね!仮面ライダーのコーナー凄いことになってて、Wを見つけられるのか不安ですが今度行ってみようかな~。
    最初から借りましたか?

    • 0
    • 15/09/09 18:29:44

    >>47
    わかんなくて、何かコラボちっくなの
    借りた(笑)
    あれ?菅田くん?あれ?
    みたいになったわ
    返却しに行った時にちゃんと探したら
    シリーズであったよ!(笑)
    一週間レンタルで
    3本ずつ借りる~
    癒される

    • 0
    • 15/09/09 20:06:31

    >>45「大切な~」は途中まで見てたのですが菅田くんが出てるの気づかなかったです(>_<)

    フィリップ君も倒れる所しか記憶に残ってないから(笑)みんなに便乗して仮面ライダーと大切な~レンタルしてみようかな。
    子供たちは仮面ライダー卒業したのに何で今更?って思われるだろうな…


    主さん大阪ですか!?私兵庫県です(^^)
    嬉しいですよね、ちょいちょい出る関西弁。しゃべくりで「なんでやねん!」言ってましたね、言わされてたけど(笑)

    • 0
    • 15/09/09 20:59:11

    ドリトルの時かわいい

    • 0
1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ