菅田将暉くん【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/10 10:42:09

    CSでWや男子高校生の日常とか放送ありますね!スカパー契約したい!

    • 0
    • 15/09/10 19:36:47

    >>48今日ゲオ行ったらこんな時に限って改装してて、仮面ライダー全然見つけられ無かったです(>_<)
    結局ウシジマくんと高校デビュー借りてきました。高校デビューは初めて観るから楽しみ!

    • 0
    • 15/09/11 13:04:54

    民王今日第七章!
    菅田くんのクランクアップの時の写真。
    今日は副音声もチェックですね!

    私含め、関西地域の方は第七章終了後に総理が愛した&#12953;&#65038;名店お忍びツアーも放送あります。
    菅田くんも出ますよ~!

    • 0
    • 15/09/12 22:39:09

    何であんなモジャモジャの髪型にしてるんだろう?

    • 0
    • 15/09/12 22:40:24

    主さん!私も神戸です!
    すごいですね(笑)

    副音声でちゃんと録画できてるかチェックしたため寝不足です。副音声もお忍びツアーも今日は楽しめそうもないです…

    • 0
    • 15/09/14 22:59:16

    >>57なんでですかね?女子力男子ってのが関係あるのかな。

    • 0
    • 15/09/14 23:02:20

    >>58私も寝不足でした(笑)
    神戸なんですね!近いかもしれませんね~。
    私は今日Wの映画借りてきました!

    • 0
    • 15/09/14 23:04:15

    もうすぐオレアレ再放送ですよ~

    • 0
    • 15/09/14 23:04:23

    実家の近所の子。
    髪型はスッキリしてる方が好き。

    • 0
    • 15/09/14 23:06:20

    >>62そうなんですか!?いいな~近くで見られるかもしれませんよね。私も実家大阪ですが、全然違います。
    私も短髪やデコ出しの菅田くんが好きです!あと横顔好きです(笑)

    • 0
    • 15/09/15 05:10:17

    >>63
    これかっこいい

    • 0
    • 15/09/15 10:31:50

    三枚目が多いけどイケメソだよね

    • 0
    • 15/09/15 12:15:09

    >>55

    ライダー絶対見て~
    冒頭の
    悪魔と相乗りする気あるかな?
    から可愛くて、
    転送された後の気絶とか
    すらっとした指先とか
    袖の長い服とかもう
    萌えたわ…!

    • 0
    • 15/09/16 18:27:28

    >>64かっこいいですよね!横顔綺麗じゃないですか?

    • 0
    • 15/09/16 18:29:15

    >>65コミカルな役とか多いですね。この前見た高校デビューではイケメングループだったので素敵でしたよ~。ライダー時代の可愛らしさもあって。

    • 0
    • 15/09/16 18:31:21

    >>66ライダーの映画を借りたけどまだ観れてないんです…今日か明日には!なんかWとディケイド?とかいう映画ですが、菅田くんいっぱい出てきたらいいな~。
    返す時にWのシリーズしっかり探してみます!観たいよー!

    • 0
    • 15/09/16 18:35:07

    18日からホットペッパービューティーの新CM始まります!
    まだ内容わからないけど、メンズサロン編とかあるみたいなんでいっぱい出るかな~と期待!ちょうど18日は金曜日なので、民王の途中にCM流れたらいいな~。

    • 0
    • 15/09/16 18:52:10

    >>69

    私が借りたのと同じかな(笑)
    最初、全然出てこないから間違えたと
    がっくりしたんだけど、
    後半出てきたよ(^_^)
    今借りてきたシリーズ見てるよ
    女装してる
    可愛い!(^_^)

    • 0
    • 15/09/17 02:30:26

    私も前々から好きー!

    てかキレイな顔してるよね!
    横顔が一番好きだなぁ。
    死神くんの悪魔役も好きだった♪

    • 0
    • 15/09/17 05:02:15

    菅田将暉、au「三太郎」CMで“鬼役”に 松田桃太郎と軽妙な掛け合い。

    ですって。

    • 0
    • 15/09/17 08:18:35

    auのCMの画像だけ見ましたが可愛らしかった~、早く動く鬼ちゃん見たい!
    画像貼っていいのかわからないのでやめときます(^^:)

    今日TSUTAYAに行ってこようかな♪

    • 0
    • 15/09/17 10:59:12

    >>71一緒かな?昨日観られなかったんで今日は絶対観ます!楽しみ~^ ^
    連休中にゆっくりゲオでシリーズ探してみますね!やっぱり1話から観た方がいいですか?

    • 0
    • 15/09/17 11:02:05

    >>72悪魔役も良かったですよね!
    私も横顔好きです~綺麗ですよね!前にもかっこいい横顔画像貼ってます(笑)

    • 0
    • 15/09/17 11:04:07

    >>73ありがとうございます!チャラ鬼ちゃん役なんですね。
    auのCMも18日からみたいですね。民王で流れないかな~。

    • 0
    • 15/09/17 11:08:27

    >>74下に画像貼っちゃいました(笑)短髪菅田くん好きとしては鬼ちゃん可愛くてツボです~。早く明日にならないかなー明日になると民王終わっちゃうけど(._.)
    私も週末ゲオ行ってきます!W借りますか?私、暗殺教室観てないからそれも借りたいけど、レンタル始まったばかりで在庫少なかったりするかなあ。

    • 0
    • 15/09/17 11:17:54

    今気付いた!
    テレビ糧に動画載せてくれてる人いますね!めっちゃ可愛かったです~長いバージョンとか無いのかな?

    • 0
    • 15/09/17 11:24:21

    もっといい鬼ちゃん見つけたので貼っときますー

    • 0
    • 15/09/17 11:38:06

    あの鬼にやっつけられたい

    • 0
    • 15/09/17 12:21:55

    >>75

    1から是非見て~
    私、映画から見たから
    若干ついていけなかった(笑)

    鬼も見たよ~
    松田翔太も好きなんだけど
    菅田くん背高いし顔小さい

    • 0
    • 15/09/17 15:40:26

    >>81鬼退治するんじゃないんですね(笑)

    菅田くんのTwitterの画像の鬼ちゃんもいい感じです。

    • 0
    • 15/09/17 15:43:12

    >>82じゃあ私も付いていけないかも(笑)Wの映画は今夜の楽しみにしてます!
    鬼ちゃん顔小さいですよね!短髪だと顔の小ささ目立つ!桃太郎の松田翔太と並んでたら鬼のチャラさ加減が良く出てました(笑)

    • 0
    • 15/09/17 15:45:14

    菅田くんTwitterより。
    auとは違ってホットペッパービューティーでは髪の毛長めの菅田くんですね。

    • 0
    • 15/09/17 15:49:24

    ここでWの話し見てたらフィリップ見たくなってきたー( >ω< )
    息子のDVD探そう!

    ライダーシリーズは一話から見ないと本当意味分からないから、一話からゆっくり見る事をオススメします!

    • 0
    • 15/09/17 15:53:51

    >>27面白かった?

    • 0
    • 15/09/17 16:57:09

    TSUTAYAで明烏(アケガラス)を借りて見た。ムロツヨシ、新井浩文、佐藤二朗、城田優とか出てた。菅田君は売れないホストが借金返済する役だけどアフロ姿が可愛くて面白かった。

    • 0
    • 15/09/17 17:05:38

    >>88
    明烏もうDVD出たんだ。
    ついこの間映画やってたような気がするのに。
    見たかったから借りに行こう♪

    • 0
    • 15/09/17 20:38:40

    >>86DVDあるの羨ましいですー!1話からですね。ライダーのコーナーから頑張って探してみます!

    • 0
    • 15/09/17 20:42:03

    >>87ん~面白くはなかったです。終始暗かったので、後味悪いというか。
    かっこいい菅田くんも可愛い菅田くんも無い分、菅田くんの演技力が凄く伝わった感じですかね。うまく言えなくてすみません。

    • 0
    • 15/09/17 20:43:40

    >>88明烏レンタル明日からかと思ってました!ありがとうございます!
    観たいやつがいっぱいだー。

    • 0
    • 15/09/17 20:45:56

    >>89私も借りに行ってきます!DVD発売よりレンタルが先なんですよね。凄い早く感じます。
    観たらまた教えてください!

    • 0
    • 15/09/17 23:44:38

    鬼ちゃんいっぱい(笑)
    動画もみました、短髪でチャラいのが可愛いですね~!主さん好きそうって思いました(笑)

    明日、ケーブルTVでW&ディケイドの映画のやつがあるので予約しました!見れる方は是非~。
    響鬼、カブトもやってて見れるんですがWとフォーゼは我が家では有料(別料金)でした…

    明日TSUTAYAへ菅田くん漁りに行ってきます!

    • 0
    • 15/09/18 01:21:46

    鬼可愛いかったから
    色々探しててこんな時間に
    海月姫見た(笑)
    菅田くん女子ですか?
    綺麗すぎる
    ファッションショーのあたりは
    もう何も言えません
    スタイルヤバイですね~
    感動して寝れないわ

    • 0
    • 15/09/18 11:55:01

    >>94情報ありがとうございます!その映画、私レンタルして昨日観たやつです(笑)放送あるなんて知らなかったー。明日スカパー無料で闇金ウシジマくん2もあるから要チェックですよ!

    鬼ちゃんツボ過ぎていっぱい貼ってしまいました(笑)関東のテレビでやってたメイキングの鬼ちゃんも可愛かったですよ~アドリブしまくってたり浦ちゃんに怒ってたり…是非探してみてください!

    私さっきゲオ行って暗殺教室とWの一本目借りてきました!明烏探したけど見つからなかった…(._.)

    • 0
    • 15/09/18 11:59:37

    >>95海月姫の時は細くてスタイルもいいから本当女の子みたいですよね!私ももう一回観たくなってきた(笑)

    • 0
    • 15/09/18 12:02:09

    今夜はついに民王最終回ですね!副音声は今回はカリヤンと貝原です。
    楽しみだけど、終わっちゃうの寂しい~。

    • 0
    • 15/09/18 14:37:18

    今やっと鬼ちゃん見れた!
    可愛すぎて悶えた(*/∀\*)笑
    チャラさが可愛い!短髪可愛い!!

    • 0
    • 15/09/18 14:40:00

    >>96
    暗殺教室の菅田くんいいですよ!
    私ニノの声目当てで映画見た人なんですが、菅田くんと山田くんの演技力にやられました(笑)
    続編も楽しみで仕方ないです!

    • 0
    • 15/09/18 21:11:45

    ツタヤ行ってきました!
    お目当てのWは1話目のみレンタル中だったので断念…なぜ今このタイミングでないの!?(笑)
    録画した映画見ましたが内容がサッパリ(笑)Wの相関図も微妙なのにディケイドとかなんのこっちゃわかりません(笑)
    明烏と暗殺教室は新作だったのでもう少し待ちたいと思います(^^:)

    海月姫いいですよね~、今日また借りそうになりました(笑)
    しばらくTSUTAYA通いしてWの返却待ちしないと。


    鬼ちゃんのメイキング探します、情報ありがとうございます!
    スカパーは見れないんです…

    • 0
    • 15/09/19 08:16:24

    >>99短髪いいですよね~チャラさも可愛い(笑)
    鬼ちゃんのあの髪色も好きです!何回も再生してしまう~。

    • 0
    • 15/09/19 08:19:15

    >>100昨日暗殺教室観ました~菅田くんかっこよかったです!得意な数学解いてたり、デコ出し菅田くんやっぱり好きです。
    続編撮影中なんですっけ?どこかでエキストラ募集見たけど、関東なんですよね~菅田くん観られるの羨ましい。

    • 0
1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ