菅田将暉くん【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/02 07:59:33

    釜山国際映画祭での菅田くん。
    赤じゃなくて真っピンクでしたね!

    • 0
    • 15/09/30 01:34:12

    映画ピンクとグレーは第20回釜山国際映画祭のA Window on Asian Cinema部門に出品が決定しているので、10月1日にレッドカーペット、2日に公式上映で監督と主演の2人の参加が決まっています。
    釜山での開催ですが、テレビでもしかしたら登壇の模様が流れるかもしれません。

    あとは10月末の東京国際映画祭でも上映決定しています。

    • 0
    • 15/09/30 01:12:29

    >>149多分そうですよね!来年春公開予定だし、27日にTwitterでも制作会社の人が始動って呟いてましたし。民王とは真逆の中学生役ですね。
    ちなみに10月3日から一部劇場で、暗殺教室卒業編の劇場マナー教室が流れ始めるみたいです。菅田くんが出るかはわからないんですが、殺せんせーと3年E組生徒が出るようです。

    • 0
    • 15/09/29 22:13:20

    ツイッター見てきた!
    あの毛の色は暗殺教室の続編かな?

    • 0
    • 15/09/29 08:03:04

    >>145ピンクとグレー

    • 0
    • 15/09/29 08:02:22

    ホットペーパービューティの公式ページでCMとメイキングが公開されています!
    http://beauty.hotpepper.jp/cm/

    菅田くんTwitterも更新しています。

    • 0
    • 15/09/29 07:58:42

    >>143共喰いはお口直ししたくなりますよね~私は、大切なことはすべて君が教えてくれた、でお口直ししました(笑)
    わかります!チャラ男とかダメ男とかもいいですよね~でもちょっとワルな役もいいし…結構何でもこなしてしまいますよね。

    • 0
    • 15/09/29 07:52:13

    >>142一番早くて来年1月9日公開の映画ピンクとグレーだと思います。なので年末に番宣でテレビに出るかもしれませんね!個人的にはバラエティとかに出てる素の菅田くん好きなので、宣伝いっぱい出て欲しいです。
    ドラマだったらNHKの再放送待ってるんですけど、まだみたいですね~。

    • 0
    • 15/09/29 07:49:19

    >>141ウシジマくんでは菅田くん何回もボロボロになってましたね。めっちゃ怖がって叫んでるとことか可愛いかったです(笑)

    • 0
    • 15/09/28 18:26:44

    >>138
    お口直しわかってくれますか(笑)
    あなたとは気が合いそう(^_^)
    バカっぽい演技も上手いしいいですよね~

    • 0
    • 15/09/28 18:09:39

    >>137
    来年出演予定の作品も楽しみなものばかりですね!
    今年はドラマや映画もうないのかなぁ。

    • 0
    • 15/09/28 16:19:01

    映画ウシジマくん見て、上手い人だなぁ~って思った。

    • 0
    • 15/09/28 16:17:48

    >>136そこのみも菅田くんの役良かったですよね。汚ったない髪の毛に歯で、苦手なタバコ吸う演技もしてて、良かったですよね~。

    • 0
    • 15/09/28 16:16:15

    >>135一応詳細を。

    会期:2015年10月10日(土)、11日(日)、12日(月) 
    時間:10:00~20:00
    場所:DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY
    https://tsite.jp/daikanyama/access/
    〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町16-15

    です。行けたら感想聞かせてください!

    • 0
    • 15/09/28 16:14:46

    >>134共喰いは真剣に菅田くんの演技が観られる作品ですよね。お口直しわかります(笑)
    問題のあるレストランの役良かったですよね~!ああいう役もう一度見たいです。

    • 0
    • 15/09/28 16:11:04

    >>133男子高校生の日常も面白いですよね。菅田くんまたスカート履いてるし(笑)共喰いとの振り幅凄いですよね!
    来年夏公開の映画、二重生活もR指定なのでそういう場面ありそうな感じですよ~。

    • 0
    • 15/09/28 14:51:22

    そこのみでやっぱり好きだと再確認

    • 0
    • 15/09/28 13:46:55

    >>128知らなかったです!
    行ってみようかな。
    アルマーニかぁ。なんか本格的に人気者ですね。

    • 0
    • 15/09/28 00:27:02

    >>133
    共食い、私も見た所です(^_^)
    なんですかね、なんかもう…
    菅田将暉、役者やな
    って感じでした(笑)
    お口直しに、仮面ライダーの菅田将暉を見て落ち着きました
    今思えば、問題のあるレストラン
    じっくりみとけば良かったなぁと
    思います(^_^)
    車のデコチュー押し倒しは
    脳裏に焼き付いてますが(笑)

    • 0
    • 15/09/27 23:42:13

    何で鬼ちゃんや民王は盛り上がっているのに、総合のここは人少ないんだろう。
    もっと情報を得たい!
    今日、勇気を出して共食い観ました。内容が濃かった~一昨日が男子高校生の日常だっただけに演技の幅の広さに別人とさえ思えてくる。

    • 0
    • 15/09/26 23:14:18

    ホットペーパービューティのCM、私全然テレビで菅田くんバージョン観れてないんですが、youtubeのホットペーパー公式チャンネルでCM全部観られました!
    同じく観られてない方いらっしゃったら、youtubeで真顔で踊る菅田くん観てきてください(笑)

    • 0
    • 15/09/26 23:05:30

    >>128ありますね!私は関西だし子供の運動会だしで絶対行けません…。ママスタで行く人いたりするのかな?
    公式サイトに1分くらいのメイキングもあがってますね!かっこいい菅田くんがいっぱいです。

    • 0
    • 15/09/26 23:03:34

    >>122画像いっぱいありがとうございます^ ^
    この頃の菅田くんほんと王子ですね!

    • 0
    • 15/09/26 23:02:30

    >>120>>121
    映画館に見に行けるの羨ましい!私はまだ子供が小さいので無理そうです…また感想待ってます^ ^

    • 0
    • 15/09/26 19:45:47

    10月にアルマーニのポートレート展で、菅田君の写真が展示されるんですよね?
    いいなぁ東京の人は見れるから。

    • 0
    • 15/09/25 00:18:38

    >>126
    ありがとう~!かわいいね^o^

    • 0
    • 15/09/24 21:39:08

    ついでにこれも

    • 0
    • 15/09/24 21:38:06

    貼り忘れた

    • 0
    • 15/09/24 21:36:59

    >>123
    じゃあこれも好きかな

    • 0
    • 15/09/24 21:07:05

    >>122
    何これ!おばちゃん好き過ぎる!

    • 0
    • 15/09/24 18:38:11

    あー可愛いわぁ

    • 0
    • 15/09/24 17:31:05

    今録画見た!
    キュンシに映画館ヘ行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

    • 0
    • 15/09/24 15:19:29

    >>108
    キスシーン、一瞬だったけど
    多部ちゃん羨ましい…
    私も容姿端麗にならないかな
    ピースオブケイク観に行こ

    • 0
    • 15/09/24 10:42:59

    すっごい可愛い菅田くん見つけたので貼っときます。
    TVぴあの最新号らしいです。女の子みたいです。

    • 0
    • 15/09/24 10:42:07

    >>115ほんとフィリップの頃すっごい綺麗な顔してますよね!王子!
    ピースオブケイクのキスシーンもそうだったけど、萌え袖がいいですね。制服姿やスーツもいいけど、萌え袖の菅田くんも結構見ますね。

    • 0
    • 15/09/24 10:39:45

    >>114本当面白いし可愛いしいいドラマでしたよね!
    Wまだ借りられてるんですか!W待ちですね(笑)私も明日くらいに続き借りに行こうかな~返す前に今日もう一回観よう。
    他にも菅田くんの映画かドラマ探そうかな。

    • 0
    • 15/09/24 10:35:57

    >>113観れましたか?すっごい一瞬でしたね(笑)でも私映画館に行けそうにないんで、観られてラッキーでした。

    • 0
    • 15/09/24 08:18:46

    >>112

    フィリップって完璧だよね
    童顔にパステルカラー
    ロングなベストで
    変身して綺麗な顔で倒れ
    可愛い顔でまさかの ~なのかい?←口調
    極め付けは細い綺麗な指先を
    最大限に引き出した長い袖

    完璧やん

    • 0
    • 15/09/23 23:06:56

    民王の最終回みましたよー!
    菅田くんの翔ちゃん可愛すぎます。2度美味しいドラマでしたね!

    Wはまだ返却されていませんでした…

    NHK予約させていただきました(^^)

    • 0
    • 15/09/23 21:03:16

    そうだ!今日だった!
    ありがとう主さん!録画予約する

    • 0
    • 15/09/23 18:49:06

    >>110フィリップ可愛いですねー!続きも借りに行きます。
    海月姫の頃本当女子力すごいですよね!最近も菅田くんの画像観てたら女の子に見える時があります(笑)

    • 0
    • 15/09/23 18:46:44

    >>109今夜再放送ですね!菅田くんの初キスシーン気になります。

    • 0
    • 15/09/23 15:03:23

    フィリップから好きだったけど民王ではまっちゃって、さっき海月姫見たけど、蔵之介が好きすぎる!

    • 0
    • 15/09/21 12:07:40

    >>108
    絶対見る~(^_^)

    • 0
    • 15/09/20 23:33:05

    SWITCHインタビュー達人達 再放送 Eテレ
    9月24日(木)0:00 [23日(水)24:00]
    【田口トモロヲ(俳優・映画監督・ナレーター)×松尾スズキ(作家・演出家・俳優)】

    田口トモロヲ監督のピースオブケイクの映像少し流れるみたいです。菅田くんのキスシーンが見られるかも!?みたいで…私見逃したので再放送チェックします!

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 15/09/20 23:20:00

    >>105鬼ちゃんママスタでも人気みたいですね!
    民王見られました?最終回の菅田くん色々可愛かったですね。私は明日から出かけるので借りたWをこれから観ちゃいます。

    • 0
    • 15/09/19 19:21:54

    鬼ちゃんがママスタのフォトランキング3位になってます(笑)
    すごーい!

    子供たちが寝たら民王楽しみたいと思います♪

    • 0
    • 15/09/19 08:26:24

    >>101このタイミングでW借りられてるとは…近所に菅田くんファンがいるかもですね(笑)
    ディケイドって全く別物ですよね?私ライダー良くわからないんですが、ディケイドの部分は早送りしました(^^;;
    スカパー観れないのは残念!でも菅田くんのやつ無料放送あんまり無さそうです。

    海月姫いいですよね!次も明烏見つから無かったら借りちゃおうかな(笑)
    今晩は民王もう一回見返すつもりです^ ^

    • 0
    • 15/09/19 08:19:15

    >>100昨日暗殺教室観ました~菅田くんかっこよかったです!得意な数学解いてたり、デコ出し菅田くんやっぱり好きです。
    続編撮影中なんですっけ?どこかでエキストラ募集見たけど、関東なんですよね~菅田くん観られるの羨ましい。

    • 0
1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ