Dボーイズ初代リーダー、遠藤雄弥が結婚!

匿名

匿名

15/08/22 21:59:21

週刊女性PRIME 8月17日(月)18時0分配信

 ‘04 年『ミュージカル テニスの王子様』で主演を務めた、若手俳優集団『D-BOYS』初代リーダーの
遠藤雄弥が結婚、パパになっていたことが『週刊女性』のインタビューで明らかになった。

 遠藤が結婚したのは昨年9月。お相手は、3年間交際していた一般女性だという。

「彼女とは、5年くらい前に知人を介した飲み会で出会いました。明るくていい子だなと思っていたので、
その後も自然とふたりで会うようになって。僕としては、いいタイミングが来たら結婚もいいなと思っていたんです。
長いこと一緒にいても違和感がまったくなかったのと、僕の仕事をよく理解して応援してくれていると思ったので、結婚に踏み切れましたね」

 積極的にお互いの仕事の話をしているそう。

「けっこうフランクに話をしていますね。芸能界の人じゃないからこそわかる意見もあったりして、
聞いているとおもしろいんですよ。 “もっと身だしなみを気をつけたほうがいいよ”とか、的確なアドバイスをされますから」

 気になるプロポーズについても聞いてみた。

「一昨年のクリスマスイブに自宅でふたりで食事をしていて、毎年恒例のプレゼント交換をしようという流れになりまして。
そこで婚約指輪を渡してプロポーズをしたんです。
リアクションはというと、やっぱり『ゼクシィ』のCMみたいになるわけですよ。“いい顔するな”って思いましたけどね」

 9月の入籍からほどなくして妻の妊娠も発覚。7月末に待望の娘が生まれたばかり。

「本当によかったと思いました。彼女が“子どもは絶対に欲しい”と言っていたので、すぐに授かることができたのはうれしかったです」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150817-00016988-jprime-ent

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 匿名

    15/08/22 22:50:16

    うん、3~4日前くらいにネットニュースにあがってたけど、それより結構前から知ってる。

  • No.1 匿名

    15/08/22 22:00:33

    トピあるよ

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。