アンパンマンの80センチのプールを使用中の方(>_<)(画像有)

  • なんでも
  • P900i
  • 05/08/15 13:35:53

このプールを購入して使用していますが、ふくらますと円形にはまったくなりません(>_<)紙にも多少写真と異なりますとは記載されていますが、あまりにもいびつな形で底もよれた状態です。同じ商品を使用されている方の使用感をお聞きしたいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 荒らさないPC
    • PC
    • 05/08/15 14:42:35

    西松屋知ってる方お願いします。

    • 0
    • 38
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/15 14:43:27

    ここに番号出したらマズいかな?

    • 0
    • 05/08/15 14:49:15

    メーカーに電話して『使ってるうちに~』とか言われたらあきらめるかな…

    • 0
    • 05/08/15 14:50:16

    中途半端に空気いれたらそうなる、もっとパンパンにいれてみたら?
    中途半端だと子供もたれた時も危ないし

    • 0
    • 41
    • ヨシ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/15 14:53:19

    うちも↓の方と一緒で同じ種類の100センチのを西松屋で買ったけど最初から丸く膨らみましたよ(^o^;)
    多少、底の部分がシワシワになってるけど、そんなには気になりません。

    • 0
    • 05/08/15 14:53:31

    個人じゃないから電話番号OKですよ。

    • 0
    • 43
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/15 14:58:47

    西松屋本店
    0120-124028

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ