鈴木ななに突然の異変、CM打ち切り 嫌われ度ナンバーワン

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/08/18 22:46:02

 昨年1月に工場勤務の一般人男性と結婚し、同11月に披露宴を開いたものの夫婦生活に暗雲が立ち込めていると一部で報じられている、モデルでタレントの鈴木奈々。
普段はおバカで明るいキャラクターとしてバラエティ番組で活躍しているが、7月27日の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、
鈴木は「夫婦にはいろいろあるんです」「私はリビングで、旦那さんは寝室で寝ている」と自ら明かし、一部では夫婦不仲説も報じられている。

 さらに、今月8日に開かれたイベントでは、一時は芸能界を引退まで考えていたのではないかと思わせるような発言が飛び出し、情緒不安定な様子を見せていたという。

 それは、昨年7月から「大阪王将餃子大使」を務める「大阪王将」のPRイベントに出演したときのこと。一般人参加の無料イベントだが、参加していた20代女性は語る。

「この日、鈴木さんはテレビと同じように元気よくトークを回していたのですが、急に『最近、元気が出なかった』『仕事のこととかいろいろ本当に悩んでて』と、ちょっと泣きそうな顔を見せたのです。
その後、『今日みんなに会えて、もう一度がんばろうって気持ちになれた』と話し、そこからは終始思いつめたような表情を浮かべていました。
『悩んで成長したい』と懸命に餃子のPRをしていましたが、一般の参加者の間には心配する空気が広まっていました」

 そんな不安定な状態を見せる鈴木に、さらに追い打ちをかけかねない事態が、この日のイベントであったという。関係者が明かす。

「鈴木のトーク後には、大阪王将を展開するイートアンド代表取締役社長の文野直樹氏への取材も行われました。
そこで『鈴木が来年以降も餃子大使として引き続き活動するのか』との質問に対し、文野氏はなんと『そんなことは多分ない』『その辺は新しく替えていくことが大事』と明言してしまったのです」

 突然のクライアント側からの“契約終了”発言。
当然この発言については取材陣に対し「オフレコで」と口止めが入ったが、芸能人にとって重要なCM出演の契約更新にまつわる話だけに、すぐさま関係各所に伝わってしまったようだ。

「gooランキング」が今年7月に発表した「テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング」では、みのもんたと並んで2位となり、
“視聴者離れ”も囁かれるなどネガティブな話題が続いている鈴木だけに、そろそろ明るい話題で持ち前の元気を取り戻してほしいところだ。
(文=編集部)

Business Journal 8月17日(月)22時30分配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/20 01:13:14

    茨城ローカルタレントになればいいよ。それなりに稼げるし、今より旦那との夫婦の時間持てるし。

    • 0
    • 15/08/20 01:09:54

    嫌われてんなw

    • 0
    • 15/08/19 22:22:35

    ブルドッグだな気持ち悪いんだよ

    • 0
    • 15/08/19 20:11:11

    ブス

    • 0
    • 15/08/19 18:58:57

    顔…………ムリ

    • 0
    • 15/08/19 12:45:35

    大っ嫌い。
    益若にも相当キレられてたな~

    • 0
    • 15/08/19 12:42:16

    >>9
    でも、専業になったらこの子は病みそうじゃない??仕事してても旦那のことが気になって仕方ないのに、専業になったら暇な時間ができて旦那への執着がさらにすごくなりそう。

    • 0
    • 15/08/19 11:51:39

    ウーパールーパーみたいな顔つきでお笑いの、山本に似てるな。後、ドラム缶みたいなタレント!名前が出ない

    • 0
    • 15/08/19 06:51:49

    >>9
    言えてる

    • 0
    • 15/08/19 06:29:02

    >>6
    干される前にスパッと引退して専業になれば夫婦仲も良くなりそう。

    • 0
    • 15/08/19 03:06:01

    子供は好きそうだよ。

    • 0
    • 15/08/19 02:19:40

    妊娠してないか?

    • 0
    • 15/08/19 00:50:43

    もう引退したらいいのに。かわいそうだ

    • 0
    • 15/08/19 00:38:28

    >>3 よくわかるー。

    • 0
    • 15/08/19 00:21:43

    >>3わかる(笑)
    普通にしてると好きなんだけどな。

    • 0
    • 15/08/18 22:57:34

    んー、よくわかんないけど
    頑張れ~と思いつつテレビで
    見かけたら、うるさいなぁ
    とも思ってしまう…w

    • 0
    • 15/08/18 22:53:03

    どういう流れでそんな話になったかは分からんけど
    餃子のPRに来てるのなら餃子のことだけ語っとればいい

    • 0
    • 15/08/18 22:51:27

    ブス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ