中学の時不登校だったひと(T-T)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/18 20:37:09

    >>2
    長男がいじめで不登校でかわいそうだから

    • 0
    • 15/08/18 20:39:38

    >>3
    過呼吸はどうやって克服した?
    いつもビニール袋持ってる?

    • 0
    • 15/08/18 20:42:11

    >>4
    どういうシステムの高校?特殊だよね
    小学校から不登校じゃ内申も何もないよね
    旦那にたいして頼りないな~とかあきれることはある?

    • 0
    • 15/08/18 20:43:48

    >>5
    学校の友達や担任の先生は助けてくれた?
    引き子守した後仕事一度もしてないの?

    • 0
    • 15/08/18 20:46:50

    >>11
    高校もちゃんと行けて、短大生活楽しめてよかったね。お母さんもかっこいいひとだな。

    • 0
    • 15/08/18 20:49:10

    >>12
    苦労した分、幸せになれてよかったね

    • 0
    • 15/08/18 20:50:35

    >>14
    ありがと
    息子も顔青くなって過呼吸になるんだよ

    • 0
    • 15/08/18 20:51:43

    >>16
    そうなんだ
    いい学校を見つけられてよかったね
    長男もそうなれるといいな

    • 0
    • 15/08/18 20:53:17

    >>19
    偉いね
    学校はいくらでもあるもんね

    ありがとー
    トピ閉めまーす

    • 0
    • 15/08/18 20:55:03

    >>21
    >>22
    参考になったよ
    ありがと

    • 0
    • 15/08/18 20:55:57

    >>24
    そういう方法もあるんだね
    同級生年下だよね?

    • 0
    • 15/08/18 20:57:19

    >>2
    辛い体験したんだね
    担任に髪の毛引っ張られるとか???だわ
    でも頑張ったね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ