モンスターハンターにハマる旦那

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/08/18 00:28:38

離婚考えています。
毎日毎日ずっとゲームしてます。今も辞めません。朝から夜中までしています。仕事以外はモンハン、トイレも食事中もモンハンです。
こんなゲーム中毒症なので別れたいんですけど、別れられますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/18 10:17:03

    主も一緒にモンハンやってみたら?
    狩り仲間がいないとつまんないからさ。

    • 0
    • 15/08/18 07:40:09

    うちはモンスト。本当離婚したいわ。けど、そんなことで離婚したら世間に笑われるから我慢してる。

    • 0
    • 15/08/18 01:31:38

    旦那さんを夢中にさせてごらん

    • 0
    • 15/08/18 01:30:15

    家もやってるけど別に…離婚までは考えたことないな…
    たまにイラッとくるけど

    • 0
    • 15/08/18 00:47:09

    一緒にやれば?

    • 0
    • 15/08/18 00:46:13

    >>6
    買います!(笑)

    • 0
    • 15/08/18 00:45:25

    ゲームをやらない人からしたら一緒にいたら苦痛かもね。私も全くゲームしない人だったけど…モンハン旦那に一緒にやろうと薦められゲーム機とソフト買って来てくれて始めたら!ハマったよ。主さんも1回やってみてから決めたらどうかな…とにかくハマる気持ちも主さんの気持ちもわかるけどゲームで離婚はないかと思うよ。

    • 0
    • 15/08/18 00:41:12

    うちもやってるけど離婚なんて考えないよ

    • 0
    • 15/08/18 00:39:47

    うちの旦那もモンハンにハマってる。
    今は3DSのモンハンやってる合間にオンラインのエースコンバット、今月末からはオンラインのドラゴンズドグマするみたい…

    もうすぐ新しいモンハンが出るので、本人はソフトを買う気満々。
    もう諦めてる。

    ひどい時は仕事以外モンハンで、夜中までやってて、翌朝しんどい~って言うから、モンハン夜中までやってるからでしょって突っ込んだり。

    浮気されるよりましかなって思い始めてからは、放置してる。

    • 0
    • 15/08/18 00:32:46

    また新しいの出るよ

    • 0
    • 15/08/18 00:32:28

    うちの旦那は一緒にしよう!って自分のお小遣いで私の分買ってきたよ。PSPも3DSも。
    モンハン面白いからな~でもご飯の時はだめだわ。ご飯の時にするなら取り上げるよ!って子どもに言うみたく言ってごらん。ゲームの為に離婚ってなんか阿呆らしいよ~

    • 1
    • 15/08/18 00:31:24

    スロットのモンハンにハマってじゃんじゃん金が無くなっていくよりはマシって思ってしまった…

    • 0
    • 15/08/18 00:30:38

    モンハン楽しいよね。
    まぁそのうち飽きるよ。
    もしくは一緒に狩りに行く。

    • 0
    • 15/08/18 00:30:12

    うちはドラクエ
    ほんと嫌

    • 0
    • 15/08/18 00:29:19

    モンハン はハマるから仕方ないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ