• No.97 匿名

    15/09/10 13:31:22

    強制わいせつ容疑で元警察官を再逮捕

     4年前、名古屋市内のアパートに侵入し女性を暴行しようとしたとして今月、懲戒免職された愛知県警の元警察官の男が別の強制わいせつ事件で10日、再逮捕された。

    強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、愛知県警の元警察官・望月康太容疑者
    (29)。

    警察の調べによると、望月容疑者は4年前、名古屋市内の路上で帰宅途中の女子高校生の口をふさぎ、近くの駐車場に連れ込んで体を触るなどわいせつな行為をした疑いがもたれている。

    望月容疑者は名古屋市内のアパートに侵入し、女性に性的暴行を加えようとしたとして逮捕され、今月7日に懲戒免職処分になっていた。

    調べに対し、望月容疑者は「1人歩きをしている女性を狙った」などと供述し、数件の犯行をほのめかしており、警察が余罪を追及している。
    (9/10 中京テレビ)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。