精神的なもので痩せるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/08/15 12:49:23

たくさんのレスありがとうございますm(__)m何か安心しました。本当お風呂とか入ると体見るのいやで見れません。色々あって仕事ずっと休んでるので体動かしてないし普通太るのになと心配になってんです。やはり精神的なものでも痩せるんですね。食事はお腹はすくけどノドを通らずでも頑張って茶わん一杯は食べるようにしてます。最近笑うコトもないし疲れちゃったのですかね。レスありがとうございました☆

• 0
    • 05/08/15 22:43:49

のぞいてない間にたくさんレスいただいててありがたいです(>_<)遅くなりすいませんm(__)mみなさん疲れてるのですね↓やっぱり精神的なものは体まで壊していくんですね(>_<)ある意味恐いですね。みなさんもストレスためすぎない様に頑張ってください!暑くてよけいノド通らないかもしれませんが頑張りましょう。主も頑張ります!!って病気だったらやだなと不安もありますが(;^_^A下の方に、同居で食事させてもらえなかったってかた、もう大丈夫ですか?今はちゃんと食事できてますか?何故食べさせてもらえなかったのかわからないですが今大丈夫ならいいのですが(;^_^A

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています