Blue skyがまた…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 11:07:58

    私も気になってた!あの人ほんとにちょっとおかしいよ!

    • 0
    • 2
    • あいつ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 11:09:43

    頭悪いね
    日本語変だし(≧m≦)

    • 0
    • 3
    • 教えてチャン
    • D901iS
    • 05/08/15 11:12:51

    すみません、この「Blue Sky」って人は、何をやらかした方なんですか?
    最近よく話題になってるのを見掛けるんですが、騒がれるようになったキッカケを知らなくて…

    • 0
    • 4
    • 逆の意味での
    • P901i
    • 05/08/15 11:16:57

    荒らしみたいだね。
    アク禁出来ないのかな?

    • 0
    • 5
    • ε-(´Å`*)
    • KDDI-HI33
    • 05/08/15 11:18:24

    あの人はなぜあのトピであんな怒ってるの?

    • 0
    • 6
    • 騒がれるきっかけ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 11:20:15

    になったレスを本人が消してるから探してもわかんないと思うけど、確か最初は他トピ(詐欺にあったという内容)の主さんがちょっと口悪くて、それに対して、名誉棄損って言ってたんじゃなかったかな。
    一人で名誉棄損とか訴えるとか騒ぐのが好きなようです。

    • 0
    • 7
    • アイツ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 11:30:04

    日本人じゃないの?何か日本語変だよね

    • 0
    • 8
    • 前トピ主です
    • SH900i
    • 05/08/15 11:34:08

    とりあえずBlueSkyウゼーーー!!!
    あのお方の発言は全く理解できない(*_*)トピ乱立、言葉づかいを良いように装った暴言。。どーしよーもないね。

    • 0
    • 9
    • 教えてチャン
    • D901iS
    • 05/08/15 11:40:52

    教えてくださった方、ありがとうございます。

    彼女は、オーク糧の問題児なんですか?
    全般には、あまり来ないんでしょうか。

    • 0
    • 10
    • VIPの
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 13:21:05

    オーク糧によくでて来るよ

    • 0
    • 05/08/15 14:05:05

    ピジョン(http://pigeon.info)の交換カテに「Apple」って名前で投稿してるよ。絵文字が文字化けして可笑しなことになってるけど。
    12月生まれのお子様に~ってやつ。Sampleの沐浴剤も集めてるし。確実BlueSky(笑)
    VIPの12月生まれ~には やっと決まりましたって書いてたのに ピジョンに投稿したから締めたんだね。

    • 0
    • 05/08/15 14:19:06

    スゴイ!!!良く見つけたね!w(゜Д゜)w

    • 0
    • 13
    • たしか
    • P900i
    • 05/08/15 14:24:00

    中国人で知的障害らしいよ。お友達という人が言ってた。

    • 0
    • 14
    • 見てきた
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 14:34:54

    みんなに叩かれてたワラ

    • 0
    • 15
    • 譲ります(VIP)
    • KDDI-SA33
    • 05/08/15 14:42:13

    おしっこ吸収ライナー
    1枚 10円
    切手払い 1枚 15円
    なぜ??

    『自分は正しい』みたいな発言多いけど、実際は文章がおかしい事多数あるし。
    突っ込まれるとレス消したり。

    • 0
    • 16
    • ピジョンの
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 14:47:42

    交換糧って何処にある?

    • 0
    • 17
    • おしっこ吸収ライナー
    • KDDI-HI31
    • 05/08/15 15:31:53

    45枚入り498でさっき買ってきたよ。うちの地域がやすいの?

    • 0
    • 05/08/15 15:38:11

    ピジョンサイト(http://pigeon.info)のメッセージBoxで情報交換のベビー用品交換のとこだよ。会員じゃないと見られないよ。

    • 0
    • 19
    • うちの近くの
    • PC
    • 05/08/15 15:38:53

    小さい薬局でも45枚入り498円だよ。

    • 0
    • 05/08/15 15:42:02

    見てきたけど偉そうな口叩いてる割に言葉の使い方なってませんね。何者かしら。ママなのかな?

    • 0
    • 21
    • ピジョン
    • SH900i
    • 05/08/15 15:50:23

    大阪府 9ヵ月の母らしい、

    • 0
    • 22
    • なんだか
    • P901i
    • 05/08/15 15:59:52

    ショボショボ(´・ω・`)ショボーン
    なお品物ばかりですね!

    あれで高額被害者をバカにしてるから不思議???

    • 0
    • 05/08/15 16:06:29

    譲ってねのとこにも発見。パンパバーコード5円って・・
    お願い致したいっておかしくないですか?

    • 0
    • 24
    • おかしい言い方ですね。
    • P901i
    • 05/08/15 16:15:51

    上から見下したような言い方ですね。
    日常でもあのような言葉遣いなのかしら?
    普通は
    お願い致します。
    ですよね。

    ヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 25
    • ゚⊿。
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 16:18:36

    痛いヤツですなぁ(笑)

    • 0
    • 26
    • ㊤㊤㊤
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 19:01:55

    • 0
    • 05/08/15 19:06:59

    @〒5円って何?5円?それとも5円切手?

    • 0
    • 28
    • ↓それは
    • KDDI-SA33
    • 05/08/15 19:15:56

    @〒5円=切手で1枚につき5円払うって事らしいよ。
    普通に『1枚5円計算で切手払い希望』って書けばいいのに。
    わかりづらいよね

    • 0
    • 05/08/15 19:17:57

    あの人、どのトピも必ず一つは日本語がおかしいカ所あるよね。わざとなのか?って思っちゃう('o')

    • 0
    • 30
    • お尋ね
    • N900iS
    • 05/08/15 19:33:56

    ここのスレは、どうしてビップがわさわざここに来てログアウトしてトピたてたり文句レスしに来てんの?
    絶対普段はびっぷで名前光らせてる人いるはず。

    • 0
    • 31
    • おいら
    • SH900i
    • 05/08/15 19:49:00

    VIP登録してにゃい。前は光ってたけど退会したよ。

    • 0
    • 32
    • 別に
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 19:50:46

    VIPじゃなくてもVIPの糧見る人いるでしょ

    • 0
    • 33
    • いやー
    • N900iS
    • 05/08/15 19:52:25

    七割はろぐあうとしてんね。

    • 0
    • 34
    • いいんじゃない?
    • PC
    • 05/08/15 19:53:33

    それがここの利点でもあるんだからさ~。

    • 0
    • 35
    • 同感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/15 19:53:40

    VIP 登録してないけど、見に行ったりはするよ。
    こっちの方が面白いから VIP 登録してまでむこうに参加しようとは思わないだけ。

    • 0
    • 36
    • N900iS へ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/15 19:56:21

    そう言うあなたは??
    ステハンですが、VIP に登録してハンネ光らせたら??
    ログアウトしても同じコテハン使ってる人もいるしね~

    • 0
    • 05/08/15 20:10:29

    ブルースカイもログアウトして来てたり?

    • 0
    • 05/08/15 20:11:46

    どうやってログアウトするの?ログインしか見つからない(´・ω・`)

    • 0
    • 39
    • ログアウトは
    • KDDI-SA33
    • 05/08/15 20:14:06

    VIP イロイロ変更の下にある【ログアウト】ボタンをクリックすればできるよ

    • 0
    • 05/08/15 20:15:51

    ビップの時→叩かれないように繕いながら楽しいな
    ログアウトの時→言いたい放題すっきり
    このスレでログアウトしてレスってる奴→図星突かれると、つっかかる
    したがって、ビップは偉いよね堂々と勇気あるよね。ステは光らせもできないくせに卑怯だ!と言う決まり文句はログアウトできる限り無意味。

    • 0
    • 05/08/15 20:17:58

    見つかりました(*^∀^*)

    ログアウトしてもレスの特徴でわかったりしますか??

    • 0
    • 05/08/15 20:24:25

    N900iSはVIPなんでしょ?ハンネは何さ

    • 0
    • 05/08/15 20:27:12

    ログアウトしてレスしててもどうでもよくね?とにかく ブルースカイの日本語をどうにかしてくれ

    • 0
    • 44
    • 通りすがり
    • D901iS
    • 05/08/15 20:29:44

    Nは、トピ内容とは直接関係ないことに、なんでそんなに突っ掛かってるの?どした?
    ミンナとVIPとがある以上、当然のことじゃないか?それぞれカラーが違うんだし、好きな方にいれば良くない?
    ちなみに私は、VIP糧のヌクヌクした偽善っぽい雰囲気は嫌い。

    • 0
    • 45
    • つか
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 20:31:09

    ログアウトボタンがあるんだからログアウトしてレスする人がいるのは当たり前じゃない??
    何の為のログアウトボタンがだょ……

    • 0
    • 46
    • 通りすがり
    • D901iS
    • 05/08/15 20:36:41

    うん、文句があるなら土橋様に言いなさい。
    ここで言われても困ります。
    アー ユー アンダスタンド?オケ?

    • 0
    • 47
    • 晒し
    • KDDI-SA31
    • 05/08/16 09:03:36

    • 0
    • 05/08/20 08:28:26

    Appleあげ

    • 0
    • 05/08/20 18:46:14

    • 0
    • 50
    • ピジョン
    • SH900i
    • 05/08/21 05:31:49

    ∈flower∋に改名。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ