義姉の旦那が非常識

匿名

匿名

15/08/13 11:16:31

今お盆で旦那の実家に勢揃いしてます(家が広いからそれぞれの家族は違う部屋で寝ます)お風呂上がりから朝起きてくるときブリーフ姿のままなんです!義母・義姉もとくになにもつっこみません。トランクスならまだ許せるかもけどブリーフとかきもくない?
せめてズボンは履いてよって感じじゃない?旦那に愚痴ったら面倒だからやだし見なきゃいいってうちが悪いような言い方してきたんです…早く家に帰りたいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 匿名

    15/08/13 11:41:58

    >>3 私もするよ。子ども達は勝手に遊んでるし月一回は帰るから義母との話もそんなにない。

  • No.5 匿名

    15/08/13 11:37:18

    ブリーフとかうけるね!
    私だったら耐えられず爆笑しちゃいそう

  • No.4 匿名

    15/08/13 11:32:13

    いや、確かにキモいわ。
    見たくないよね。
    主の気持ちわかるよ。
    仕方ないからスルーで乗り切って。

  • No.3 匿名

    15/08/13 11:29:52

    だったら義家でスマホ片手にママスタ投稿するあなたは非常識ではないの?
    わざわざ義家に帰省してママスタにトピ?

  • No.2 匿名

    15/08/13 11:28:21

    いちいちそんなにカリカリする内容か?

  • 広告
  • No.1

    15/08/13 11:19:15

    義姉の旦那の父親がそう(呆)常にフルチンだしね。おそらく女として見ていないんだろう。同じ類、仲間感覚なんだろうな。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。