何でも答えます☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 135
    • お腹空いた(>_<)
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 17:14:51

    ママスタには何人ぐらいいるの??(*б∇б*)

    • 0
    • 134
    • 頭痛持ち
    • P900iV
    • 05/08/19 16:29:42

    頭痛に効くツボは?

    • 0
    • 05/08/19 15:56:15

    いつになったら答えてくれるんですか?

    • 0
    • 05/08/16 06:18:53

    夜食をやめるにはどうすればいいですか?

    • 0
    • 05/08/16 05:17:37

    荒らしが消えるのはいつですか?

    • 0
    • 05/08/16 05:02:38

    ワタシはいつになったら痩せますか?
    教えて下さい☆

    • 0
    • 129
    • いい加減な答えでゴメン
    • PC
    • 05/08/16 01:32:45

    特盛☆鬼盛様>アゴで操縦してください
    ハテナ君様>雑学王なんです
    妊婦8ヶ月様>母体が低栄養状態になると赤ちゃんの発育によくないんで先生にご相談を。
    くだらない悩み様>北海道は、日本が管理するようになった時に新しく命名された。ちなみに東京はその後に「東京府」と「東京市」が合わさって「東京都」に。府でも県でもなく「北海道」がひとつの言葉なので、都道府県とは言いますが都府県とは別物なのです。
    相談です!様>生協はどうでしょうか
    深爪様>マニキュアなどでコーティングしてみては如何でしょう
    ヤー。様>良いと思います。
    晩御飯様>ロールキャベツが良いです。
    ミニー様>お義母様はご健在ですか?老人ホームなどの施設等に申し込んでは如何でしょうか。
    都会人様>ご自分で検索して下さい。

    あのぉ様、きー様、なんで様、一番様。わからないので主さんにお任せします(・∀・)

    • 0
    • 05/08/16 00:49:35

    何でも答えられるの?

    • 0
    • 05/08/15 19:24:21

    主さんはどこに住んでるの?

    • 0
    • 05/08/15 18:55:32

    水頭症児(15才未満)に第三脳室底開窓術を行なった後、シャント手術を行なわなくてはならなかった症例は2004年には何件あったか教えてください。

    • 0
    • 05/08/15 17:24:28

    旦那の親(70歳)が入院したら誰が面倒を見るべき?うちの旦那は3人兄弟の三男で 長男、次男も結婚していますが誰も同居はしていません。4、5年前まで長男夫婦が同居していましたが 嫁と義父が喧嘩し出ていってしまいました。嫁は出ていくとき 義父が死んだら帰ってくると言ったそうです。本当 誰が面倒見るの?

    • 0
    • 05/08/15 17:23:06

    何にすればいいですか??

    • 0
    • 123
    • ヤー。
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 17:22:55

    今夜はハヤシライスにしたいのですが玉葱が無いことに気付きました。明日旦那は休みなのでどうしても手抜きしたいので、玉葱なしのハヤシライスでもいいと思いますか?

    • 0
    • 05/08/15 17:15:41

    爪を強くする方法教えて下さい。薄くてすぐ割れちゃいます

    • 0
    • 121
    • 相談です!
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 17:09:28

    私の1番の 悩みは 雨が降ってる時 傘もない カッパもない 車の免許もなく 買い物に行けません。傘は 旦那の車におきっぱなしで 忘れていました。旦那が帰ってきたら 一緒に買い物に行こうと思ってるんですか たまに 嫌な顔をする時あるんて。 くだらない 悩みでごめんなさい。m(_ _)m

    • 0
    • 05/08/15 17:09:14

    腕のいい美容外科はどこですか?都内で。

    • 0
    • 05/08/15 17:07:17

    コンビニのお弁当の袋は茶色なんですか?

    • 0
    • 05/08/15 17:02:02

    • 0
    • 05/08/15 09:59:07

    象やキリンは 特別です。体が大きいですから。人間までの大きさの場合です。

    • 0
    • 05/08/15 08:40:38

    人間が誕生までに一番日数かかるとおっしゃってますが、象の妊娠期間は2年近くあるし、キリンもたしか1年以上あります。じゃぁ象やキリンは人間より脳が発達していますか?その理論はおかしいと思います。

    • 0
    • 05/08/15 08:34:56

    旦那とPCメールアドレスを共用してるんですが、Outlookを開いた時に旦那と私の両方に送られているメールと、どちらか片方にしか送られていないメールがあります。私に届いて欲しいのに旦那にしか届かないメールや、その逆もあります。自動的に振り分ける機能はあるんですか?お願いします。

    • 0
    • 05/08/15 07:20:03

    くだらない悩み。私も前から気になってました!

    • 0
    • 113
    • 妊婦8ヵ月
    • P900i
    • 05/08/15 06:31:03

    主さん!質問の回答お願いします(ノ_・、) ご飯食べれないけど、赤ちゃんへの栄養は…の質問です

    • 0
    • 05/08/15 04:40:05

    ダビスタやってるんですけど、G1がどうしてもとれません&#x{11:F997};どうしたら強い馬のできますか?

    • 0
    • 111
    • くだらない悩み
    • SH900i
    • 05/08/15 04:20:30

    都道府県の中で、東京都→東京。大阪府→大阪。岡山県→岡山。とか言うのに、北海道は何で北海って言わないの?

    • 0
    • 05/08/15 03:46:48

    ネムイさん おやすみなさい☆

    • 0
    • 05/08/15 03:44:04

    暇です…

    • 0
    • 108
    • (ρ.-)ネムイ
    • KDDI-TS29
    • 05/08/15 03:41:59

    怒ってないけどォ。…ネムッおやすみぃ~

    • 0
    • 05/08/15 03:37:54

    眠れないについては最初の方でのっています。

    • 0
    • 106
    • ありがとう
    • KDDI-HI33
    • 05/08/15 03:34:26

    びっくりして、内容見なかったけど、確認しない方がいいですよね。

    娘が泣いてるので、朝またきます。

    • 0
    • 05/08/15 03:33:08

    くだらんさん どうして先ほどから怒っているのでしょうか?このトピ中で嫌な思いされたとしたらごめんなさい。。

    • 0
    • 05/08/15 03:29:32

    ワンクリ ひたすら無視で良いそうです。

    • 0
    • 103
    • コーヒー4、5杯飲んだら寝られません(ToT)
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 03:28:56

    どうやったら寝られますか??

    • 0
    • 102
    • くだらん。
    • KDDI-TS29
    • 05/08/15 03:28:38

    なかのって人と別ですけど~
    …とか言ってもどうせ「バレバレなんだよっ!」とか言うんでしょ?まぢ低レベル。ウチの他にも同じ機種の人でイイ人たくさんいるんだから、ウチなんかと一緒にしたらその人達に失礼だァ(-.-)

    • 0
    • 101
    • お願いします!
    • KDDI-HI33
    • 05/08/15 03:27:22

    色んなホムペを廻ってたら、今更ですがワンクリに引っかかりました。私は、どうしたらいいですか?

    • 0
    • 100
    • わぁ~い
    • KDDI-CA31
    • 05/08/15 03:25:15

    100

    • 0
    • 99
    • TS29は
    • KDDI-HI32
    • 05/08/15 03:22:01

    性格が曲がってるから旦那がストレスで寝言、子供がストレスで壁に落書きするんじゃない?藁

    • 0
    • 05/08/15 03:17:19

    わかりました。待ってます

    • 0
    • 97
    • はいはい
    • KDDI-TS29
    • 05/08/15 03:16:26

    強がってないョーーバカにしてるだけ(゚∀゚)

    • 0
    • 05/08/15 03:15:59

    あの~さん そうでしたか。お時間頂いていいですか?明日またお返事しますね。

    • 0
    • 95
    • はいはい
    • N900iS
    • 05/08/15 03:13:52

    強がられんのも今のうち。↓

    • 0
    • 94
    • ウヘッ
    • KDDI-TS29
    • 05/08/15 03:09:01

    覚えといてどうすんの?機種がどうのこうの言うヤツって幼稚よね~ココのサイトどんなけの人が見てると思ってんのかしら…

    • 0
    • 05/08/15 03:08:33

    回答ありがとうございます。
    具合が悪いと言うと、有無を言わさず家に来ます。電話は出るまで鳴り続けるので、着歴が全部埋まる事もあります。
    義両親はとても良い方ですが、実両親なので困っています。虐待されて育ったので、死んでも悲しくはありません。
    縁を切るのではなく、関わらない様にしたいんです。

    • 0
    • 92
    • おまえ
    • N900iS
    • 05/08/15 03:06:36

    あんまない機種だから覚えとこっと↓

    • 0
    • 91
    • そんな
    • KDDI-TS29
    • 05/08/15 03:04:35

    簡単な事で遠ざけれるわけないと思う。なんかありきたりな返事ばっかだね~

    • 0
    • 05/08/15 03:02:24

    あの~さん ごめんなさい。両親が近づかない方法。 どんな手段でも良いのでしょうか?和を求めたいところですが、 具合が悪いのでしばらく来ないでいただけますか?と言って音信不通にします。でも義親さんが亡くなった時に必ず後悔で苦しみますよ。程々にさけて下さいね。

    • 0
    • 89
    • やぁーん
    • KDDI-TS29
    • 05/08/15 03:00:16

    こっわぁ~い♪♪

    • 0
    • 88
    • うっせー
    • N900iS
    • 05/08/15 02:59:03

    下のPには関係ないだろが!!主がなんでも質問答えるトピたてたから聞いて何が悪い!!でしゃばんなよっ

    • 0
    • 05/08/15 02:54:19

    人ネタでしょ?じゃないなら自分で考えろ

    • 0
    • 05/08/15 02:53:47

    お尋ねさん 充分に間に合います。ご飯の食べないと叱りたくなります。しかしそんな時自分自身に置き換えて下さい。食欲がないのに無理やり食べさせられた時の苦痛を。息子さん必ず食べる様になります。閉じこめたり叩く行為は恐怖でしかないのです。どうせ叱るなら意味のあるやり方にしましょうよ!必ず食べる様になりますから。あせらず好きな物をゆっくりと…。男の子って優しいんですよ。その分精神的にも弱い動物です。

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ