大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 09:25:20

    そりやそんなにはやく寝たら早く起きるでしょ。こどもはどんどん体力がついてくるもんだし、運動会の練習とか特別に体を動かさなければ、園のリズムに慣れて疲れることも減ってくるものよ。
    別にフルで働いてる訳でもないんだから、夜ご飯食べてからの時間を団らんの時間にすればいいのにね。

    • 25
    • 19/04/24 10:01:33

    そういえばちょっと前にAKB二期?が集まってたってネット記事見かけたけど大堀さんは呼ばれなかったんだね
    同じ事務所のNGTの子にすり寄ってたけど今や渦中の人だし、色々残念ね

    • 28
    • 19/04/24 13:19:05

    >>49423
    やっぱり、顔も能力も持ってないのに芸能界にしがみつく欲だけ人一倍な人って、お性格がお悪くなるのね。残念ながら干され始めたおぎのさんの話は今後しなくなるのかな笑
    お下品役のショーも出演者減るし大変だねー

    • 30
    • 19/04/24 20:50:55

    1年ぶり?くらいにここのトピきたんだけど。
    もはや炎上するネタもないくらい、過疎ってるのね。笑

    • 38
    • 19/04/25 12:54:40

    寝てる間に脳は育つ。たくさん寝て頭良くしよう!みたいな感じかな?
    寝るだけで賢くなるならみんなずっと寝てるわ。
    起きてる時間に学ぶこと、愛情に触れたり、遊んで学ぶこととかたくさんあるでしょ。

    • 20
    • 19/04/25 14:37:45

    可愛すぎる100均雑貨
    スクショ1

    • 11
    • 19/04/25 14:41:45

    スクショ2

    私達が写るように撮ってる笑って、この赤っ恥ブロガーに困ってるだろうね。
    連休に会えなくて寂しいとか、本当パパがいなくて必死だね。遠回しに遊んでアピール寂しすぎる。

    • 27
    • 19/04/25 14:58:19

    スクショありがとうございます。

    ピースしてくれた優しいママさん…?
    どんだけヨイショしないと会ってもらえないのよ(笑)会えないとさびしいとか重たすぎるわ。

    • 32
    • 19/04/25 15:04:05

    エアって言われるから写しこんでみたお友達()wwでも頑なに一緒には写ってくれずせいぜいピースなのに、何がそんなに嬉しいの??友達?なのに警戒されてる恥ずかしさ自覚しなよ~!楽しさとか全く持って伝わってこない。

    休み明けにまた会おうねーで良くない?自分が孤独だからって、一緒にディズニーも言った!とか中学生女子並みの仲良しアピール、重すぎだわ‥

    • 31
    • 19/04/25 16:18:29

    なんでわざわざ自分のブログのためにピースなんてさせるの?
    位置みたらほうじ茶3つ写せば自然に向かいの人の服も写りこむから今回はエアとは思われないんだし、ブログに載せたいから~って言って頼んだけど相手がスタンプ込の顔出しも嫌で無理矢理ピースして貰ったとしか思えないんですけど。

    • 23
    • 19/04/25 16:25:00

    幼稚園児に付箋200枚笑。
    どんだけプレゼント攻撃するんだよ。
    大体、幼稚園って個人でのプレゼント交換ってトラブル防止の為に禁止のところ多いけど、こちらの幼稚園は大丈夫なんですね。
    躾にうるさい園じゃなかったっけ?

    • 39
    • 19/04/25 17:00:56

    10日も会えないっていう発想が重いなぁ。
    旦那にはもっと会ってないんじゃないの?w
    自分だけずいぶん飲み物が進んでるね。
    2人に待ちぼうけ食らわされたかな。

    • 35
    • 19/04/25 17:20:48

    >>49537
    二人を待ち伏せかもよ

    • 20
    • 19/04/25 17:23:11

    ターキーレッグが2人で足りない??あれを1人で年中さんが食べるとか考えられないな。うちは年中男子がいるけど1本は食べないだろうな~、ただ自分がもっと食べたかっただけだろうに

    • 27
    • 19/04/25 18:15:38

    おばさんほとんど一般人だけど仮に芸能人として、芸能人の芸能人の友達は興味ある人多いかもだからブログ記事にしてたら面白いかもだけど、芸能人と一般人の記事なんて誰がみて面白いの??幼稚園のママ友なんて誰でもいるのになんで仮にも芸能人が記事にするの?本当に不思議な神経。

    • 28
    • 19/04/25 19:19:29

    ねぇ他に友達いないの?ママ友に会えないだけで10日も寂しいとか笑っちゃうんだけど。他に趣味とか作った方がよくない?きっとGWも自分は暇だから誘ったけど、さすがにGWは家族と過ごしたり実家や義実家帰ったり旅行したりしたいよね。
    たまにママ友とペライベートでもやたらべったりでどやる人いるけど、他に遊ぶ人いないんだねとしか思わない。

    • 38
    • 19/04/25 20:18:03

    なんかもう一周回ってこの人と友達になってみたいw

    • 22
    • 19/04/25 21:33:28

    スクショありがとうござます。

    ママ友依存症(笑)だんだん酷くなっていくね。
    ディズニーもチケットもらったの~とか言って自腹で買って誘ってそう。でも本当はぼっちだったんじゃない?で、運良くディズニーで会って写真撮ったとか。
    カフェも待ち伏せとかね。
    前にコンビニのほうじ茶ラテにハマったとか言ってたの忘れてるの?またハマるとかいってる。
    口先だけだから色々忘れちゃって合わないこと多いよね。
    次は付箋のプレゼント攻撃???大人でもそんなに使わないのに(笑)
    無駄遣いばっかり。100均徘徊やカフェでお茶。まともな食事も作れず、掃除洗濯片付けが嫌い。毎日こんな生活で本当に旦那に捨てられそう。

    • 40
    • 19/04/25 22:35:11

    この前一緒にディズニー行ってまたお茶してるの?
    そんなに頻繁に会って怖いんだけど。笑
    ママ友って言ったってただ子供の幼稚園が同じだけなのに。
    10日も会えなくて寂しいとか恐怖しか感じないわ。

    • 45
    • 49545

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 10:27:11

    GWご主人どのくらい家族で過ごすのか楽しみだね。娘、10連休なんだからさすがにどこかへ遊びに行くだろうけど、普通の家族思いのパパなら。

    • 36
    • 19/04/26 15:19:46

    オーマイガー
    スクショ①

    • 10
    • 19/04/26 15:21:08

    スクショ②

    パパはお仕事してるのかな?
    家庭より、愛人に力入れてるようだね(笑)

    • 26
    • 19/04/26 19:00:20

    歯、いじった?

    • 8
    • 19/04/26 20:40:53

    >>49547
    スクショありがとうございます。
    スカートがベロベロになるまで引っ張って、先生に応急処置をお願いに行けなかったのね。おばさんが書く、しっかり完璧さんキャラとはかけ離れてるような。暇なんだからきちんとしたお直しの店に行けば?
    また千葉のボロ保養所か、全額自分持ちで、妹とかとかな涙

    • 39
    • 19/04/26 22:04:43

    >>49549
    テレビに出られないから、よく分からないよーw

    • 19
    • 19/04/27 21:15:45

    千葉の保養所でも行ったのかな?
    あんな何もなさそうなところに母娘2人で良く行くよね。
    毎回実家や別荘と思わせたくて行ってるのかな?保養所ってばれちゃってるけど。
    ご飯とかどうしてるんだろう?
    ママ友や芸能人に遊んでもらえなくて、旦那にも相手にされない(笑)
    離婚カウントダウンなのかな?
    最近旦那実家に行ってないよね。

    • 36
    • 19/04/30 13:22:19

    目尻のシワw

    • 12
    • 19/04/30 14:52:41

    >>49553
    いつもの加工した顔と全然違うよね(笑)
    GW出掛けるフリしてどこも行ってなかったりして。子供か自分の体調悪いか…

    • 21
    • 19/04/30 21:08:31

    お店のりんごの撮影。
    買ってから写真撮って載せてください。

    • 40
    • 19/04/30 21:24:26

    平成最後のブログ
    スクショ

    ほんとに予定がないのね(笑)

    • 27
    • 19/04/30 21:48:43

    >>49556
    スクショありがとうございます。
    何にもない日々なのに、こういうネタには乗っかるのね。。しかも買わず盗撮でね。こんな事では、令和も妊活失敗ですね。

    そろそろ、体調不良でしたー、来るかな?笑

    • 35
    • 49558

    ぴよぴよ

    • 19/05/01 21:39:13

    黒いちご??
    スクショ

    お咳でお出掛け控えてたの?
    今まで、散々撒き散らしてたのに(笑)
    正直に予定がないって言えばいいのに。

    • 31
    • 19/05/02 00:28:15

    >>49559
    スクショありがとうござます。

    え?豚汁作って出掛けたんじゃないの(笑)
    お咳くらいで外出控える親子じゃないじゃん。
    誰からも相手にされず予定ないのに、お出掛け~って見栄張ったのに…出掛けてないのか。
    GWなのに仕事入れて家族と一切接しない父親。セレブwなのに旅行の予定もない寂しいご家庭なのね。
    それに春なのに、いちご狩りなのに…なぜあんな格好なの?秋冬かよ。

    • 38
    • 19/05/02 08:13:36

    娘とどこかへ出かける風に書いてたけど、実家に行くだけだったって事でしょ。旦那は相手にしてくれないし、友達もいないから仕方なく実家。

    • 35
    • 19/05/02 10:43:28

    >>49559
    スクショありがとうございます。
    出た!エア(?)お咳を予定無しの言い訳にw
    実家に行くしかなく、シーズン終わりのイチゴ狩り笑
    ディズニーの更新数&テンションと全然違うw

    たかみなの結婚、年の差婚が共通してるから、先輩風吹かそうにも‥冷え切ってるから縁起悪いよね!

    • 36
    • 19/05/02 13:24:06

    ツイッターのみで、ひっそりと、もう縁も切れたたかみな結婚に触れてるけど。
    幸せになってねって。。あなたよりはずっと幸せだと思うよ。おまえが言うな、の安定の上から。こんなだからずっとぼっちなんでしょ笑

    お咳たてに、寂しいGWの理由付け。もし何か安さんとか誰かとの予定があれば、何があろうと行くくせにー。何あの格好。娘と思いっきり楽しもうじゃなくて、写真だけ撮りに行ければいいって感じだね。

    • 33
    • 19/05/02 18:45:10

    インフルで連れ回したくせにお咳で外出を控えてました!どやっ。ってするから嫌われるんだよ。
    ここんとこ幼稚園ママばかりだったからGW会えないってなったら予定がなくなるんだよ。
    ママ友との約束があったら咳が出てようが連れてくくせに。旦那もさ週末、春休み、GWこんなに休みないってありえる?

    • 48
    • 19/05/03 16:57:50

    牛の乳搾り
    スクショ①

    • 7
    • 19/05/03 16:58:23

    牛の乳搾り
    スクショ②

    • 7
    • 19/05/03 16:59:40

    上はブログの#
    下はTwitterの#
    突っ込んでほしくてわざと?(笑)
    マザー牧場とサマー牧場
    間違う?

    • 20
    • 19/05/03 20:42:16

    千葉で仕事だから実家行ったんだ(笑)
    旦那は自宅で仕事しているのに娘を一切面倒みないのね。
    妹一家はどうした?大好きな甥っ子君でさえ遊んでくれなくなっちゃった?
    もう娘は仕事をしていく上で、邪魔な存在なんだろうな~
    旦那も誰も娘を見てくれないし、肩書きは世田谷セレブ妻でいたいから保育園もダメ(仕事がないから入れないけどw)
    もう千葉で細々と生きていけばいいのに。

    • 38
    • 19/05/04 07:35:19

    帰省のついでに仕事…最早旦那は娘の面倒すら見てくれないんだww

    • 35
    • 19/05/04 08:43:53

    大好きな安さん母娘は、本当に仲良し芸能人母娘とGW中仕事の合間に遊んでるよ~
    おばさん親子は遊んでもらえないのね(笑)

    • 42
    • 19/05/04 09:34:00

    旦那って一体どんだけ仕事してるの?
    脚本家だっけ?そんなに有名じゃなさそうだけど笑

    • 50
    • 19/05/04 12:00:53

    >>49565
    スクショありがとうございます。
    実家と関係が良好なら帰省も別に悪くはないけど、、祖父母と娘が楽しそうにしてる姿、いつも一切ないよね。帰省しかないから、仕方なくってのが出すぎ笑

    • 36
    • 19/05/05 20:17:13

    赤ちゃんに会いに♪
    スクショ

    娘、マスクつけてニットカーデまで着てる。。そんな体調悪いぶってるなら、赤ちゃん見に来ないで欲しい!実弟なのにお祝いバスローブのみ、しかもいつパシャリしてるの?開封させてから?
    お嫁さんイライラしてただろうな。

    • 37
    • 19/05/05 20:24:57

    100均のねこシリーズ
    スクショ

    下らなすぎる。ランチパックなんて滅多に使わないよねこの人。

    • 28
    • 19/05/05 22:55:50

    >>49573
    スクショありがとうございます。
    旦那とこんな状態なのに、よく懲りずに2人めとか言えるよね。
    菖蒲湯、かしわ餅なら買ってくるだけだからねー。女の子至上主義のくせに、ちらし寿司などを要求されるひな祭りは完全スルー、5月5日の行事はちょいと噛むだけならラクだからやる気になったんだろうねwまあこれも口だけだろうけど‥

    • 29
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ