大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 18:43:31

    >>49486
    スクショありがとうございます。
    ここぞとばかりに、本来パパと行くのが1番な場所に行くのね。悲しすぎー。乗り物の後ろ姿しか 仲良し のお友達から掲載許可出なかったのかなw
    お友達と家を行き来とか全くなく、ただ遊ばせられるスポットに行くだけって寂しい。本当に仲良いの?写真も良いの無いし、無理やり参加したとか?w

    • 21
    • 19/04/19 19:06:54

    保田圭、おばさんのこと相手にしてないね。
    あんなに持ち上げて惨めなものね

    • 22
    • 19/04/19 20:07:51

    面白がって誘われてるだけなんじゃないww
    でもおばさんのブログから個人特定なんてされたらたまったもんじゃないから後ろ姿しかOK出してくれないのかもね。おばさんと仲良しだと思われてるなんて知られたくないよねw

    • 21
    • 19/04/19 20:27:34

    どれが娘なんだろ?娘はこの、プリンセスとかいつもならアゴだして正面から写メするよね?
    たまたま乗り合わせた子とかじゃないよね? 笑

    • 18
    • 19/04/19 21:54:30

    私には、小さい子がいないから分からないんだけど…
    行動時にパシャパシャするもの?
    記念撮影とかの時とかはするけど、一緒に居る人は嫌がらないのかな?
    私だったら嫌だし、失礼に感じる。
    これが普通なのかな?

    • 24
    • 19/04/19 21:59:07

    スクショ見切れてしまいました。
    すみません。

    • 11
    • 19/04/19 22:59:16

    まだこのドレス着せてるんだ笑
    くだらない物ばっかり買う位なら、新しいドレス買ってあげなよ。

    • 33
    • 19/04/19 23:10:16

    たまたまドレスの子が隣で写真撮れただけだったりして(笑)
    あのドレスなに???
    あの顔であの変なドレス着てるの?
    恥ずかしい格好ならランドで買ったやつ着ていったほうがいいのに…
    親子でドブスのくせにプリンセスぶるんじゃないよ。

    • 35
    • 19/04/20 03:02:26

    >>49494 半袖なのにタイツって何か変なの、、、

    • 28
    • 19/04/20 07:14:08

    ドレスだっさ~w
    後ろから見ても娘のだけしょぼいドレスだってのがよくわかる

    • 32
    • 19/04/20 07:42:00

    >>49486
    子供たちの体力を考えて(キリッ→夕方帰宅、なら恐るべき無限の体力ってタイトルおかしくない?笑

    大人が休憩入れたいだの、せっかく行ったんだからおしゃべりばっかりしようとしないで子供に付き合ってあげれば良いのに。家庭内で全く話す相手いないみたいだしその反動かな。

    • 36
    • 19/04/20 11:08:45

    プリンセスのドレス着てる子って、だいたいブスが多いよね。
    本当に可愛い子が着てるのって見たことない。
    ブスはプリンセスに憧れるのかな。

    • 46
    • 19/04/20 14:06:58

    爆発的人気のディズニーお土産
    スクショ

    また、ディズニーですか?ネタがほんとにないのね(笑)
    自撮り(笑)テレビと違いますけど?

    • 23
    • 19/04/20 14:50:31

    プリンセスのドレスなのに膝丈?
    お手伝いさんみたいで、これじゃ娘のテンションあがらなくない??

    • 23
    • 19/04/20 14:57:15

    >>49501
    爆発的人気て、今更w
    自撮り、加工してる割にwww

    • 29
    • 19/04/20 19:34:58

    >>49501
    スクショありがとうございます。
    ありきたりなディズニー記事を引っ張るねー。
    週末はゆっくりって、ゆっくり以外2人ぼっちでする事ないもんね。。笑
    娘の服装、アリスかと思ったけど違うんだ!
    ちんちくりんで変なのー。かわいそう。

    • 29
    • 19/04/20 19:52:46

    ディズニー記事だと検索引っかかってうっかり見に来ちゃう人が多いんだろうね

    • 20
    • 19/04/21 09:08:21

    平日の休みに必死に幼稚園の友達確保して、リア充に見えるお出かけ先にガッツリ出かけるw
    皆のチケット代まで負担してたりして。
    この人、幼稚園関係以外に友達いないよね‥

    • 41
    • 19/04/21 11:12:18

    前にコストコで泡のハンドソープセット買ってなかった?また同じ様なものまた買ってって旦那さんに思われてそう。

    • 27
    • 19/04/21 11:35:29

    春休みも幼稚園早終わりの午後も創立記念日のおやすみも幼稚園の友達と遊ぶとかマジ?
    仲のいい友達はいるし遊んだりもするけどそこまでがっつり遊ぶとかないわ。疲れる。他に友達いないのかな?
    ディズニーとかのネタはまた書きますとか興奮してたくさん更新するけど、誕生日、クリスマス、ひな祭りはだんまりだよねw

    • 52
    • 19/04/21 13:44:39

    パパが車出してくれないから、電車でディズニー疲れそう!おばさんの家からでも、1時間はかかるだろうし~帰りとかも電車立ってとか可哀想だわ

    • 27
    • 19/04/22 11:18:37

    寝かせてあげたいではなくて、寝ていて欲しいんでしょ。
    大人の都合で、無理やり寝かせないで下さい。
    12時間って笑
    成長しているんだから、相当お疲れではない限りそりゃ寝すぎでしょ。

    • 38
    • 19/04/22 12:59:14

    うちの娘は大堀さんの娘と1ヶ月違いで
    21時に寝て7時に起きる。
    10時間じゃ足らないのかしら…

    • 24
    • 19/04/22 13:36:56

    なぜーって体力がついたとか10時間で足りてるからでしょ。12時間寝ないとだめなわけ?うちも小さいときから寝ない子だから年少から10時間くらいだよ。寝るときは寝るし寝ないときは寝ない。悩んだ時もあったけど、今は昼間眠そうとかもないし10時間がちょうどいいんだなと思うようにしてる。
    早く起きてほしくないなら20時くらいに寝かせたら6時くらいに起きるんじゃないの?
    18時に寝て12時間寝てもらって6時に起きて欲しいとか自分都合じゃん。

    • 45
    • 19/04/22 15:22:27

    ディズニーランドご飯
    スクショ

    ディズニーネタひっぱるね(笑)

    • 11
    • 19/04/22 15:28:49

    娘と作った幼稚園お弁当
    スクショ①

    • 8
    • 19/04/22 15:29:34

    娘と作った幼稚園お弁当
    スクショ②

    • 11
    • 19/04/22 17:15:58

    ディズニーネタ  やっとラストですか?
    小出しにする意味ある?

    無理に更新しなくてもいいのに

    • 26
    • 19/04/22 17:42:16

    せっかくプリンセス衣装を着せたのに、それにまつわるエピソード書かないんだね。どこ行っても、当たり障りのない子どもの様子と食べたものについてなんだね。

    • 35
    • 19/04/22 18:35:06

    スクショありがとうございます

    なぜ~?って体力ついてきたならいいじゃん
    そんなに娘が起きてるのが嫌なの?

    • 35
    • 19/04/22 20:17:13

    ご飯のわきにちくわと卵焼き…
    衝撃受けたわ

    • 37
    • 19/04/22 21:10:49

    19時に寝るってすごくない!?
    同い年の息子がいるけど、そんな時間に絶対寝てくれない…。
    早く寝てくれればこっちは楽だけどね。
    1日のタイムスケジュールを教えてほしいわ。

    • 33
    • 19/04/22 22:00:13

    >>49514
    スクショありがとうございます。出た。いつもの手抜き弁当。お友達はどんなお弁当なの?っておばさんが必死に聞いてそう。
    寝る時間6時は流石におかしいでしょ。10時間は短くない。おばさんはただ自分時間が欲しいだけ。幼稚園行かせてて、なおも娘が起きてるの邪魔臭いんだね。絵本読んでるなんて嘘だね。

    • 30
    • 19/04/22 22:09:42

    夕飯時こそ、忙しい(?)パパと触れ合える唯一の時間なんじゃないの?娘が寂しくないようにって書いてたよね‥口だけ。
    帰ってすぐ3時か4時にはお風呂、そこからテレビ見せながら夕飯作って5時に食べさせ6時に寝せる。ロクな食事作れないし、パパと食卓を囲めないスケジュールを強いてる。こんな妻には、どんな夫でも見放すよねw

    • 36
    • 19/04/22 22:16:07

    19時に寝かせるんだ。自分の時間を確保したいのが見え見えだね。パパいたら19時就寝無理じゃない?
    本当何の仕事してんのよ(笑)

    • 38
    • 19/04/22 22:19:11

    娘幼稚園行ってる間は一人の時間十分あるよね。
    それなのに夜も早く寝させて一人の時間をつくろうとしているのか~。
    ご飯やお弁当は惣菜に頼りっぱなし。
    家の掃除もろくにしてなさそうだし、ラクでいいね~。
    まぁこんな生活ちっとも憧れないけど。

    • 49
    • 19/04/23 21:08:00

    仕事もなく、家事もそんなにしてなさげ。
    娘は19時に寝かせて、旦那さんも構ってくれなくて…寂しくないのかな?
    という素朴な疑問。笑

    • 32
    • 19/04/24 09:25:20

    そりやそんなにはやく寝たら早く起きるでしょ。こどもはどんどん体力がついてくるもんだし、運動会の練習とか特別に体を動かさなければ、園のリズムに慣れて疲れることも減ってくるものよ。
    別にフルで働いてる訳でもないんだから、夜ご飯食べてからの時間を団らんの時間にすればいいのにね。

    • 25
    • 19/04/24 10:01:33

    そういえばちょっと前にAKB二期?が集まってたってネット記事見かけたけど大堀さんは呼ばれなかったんだね
    同じ事務所のNGTの子にすり寄ってたけど今や渦中の人だし、色々残念ね

    • 28
    • 19/04/24 13:19:05

    >>49423
    やっぱり、顔も能力も持ってないのに芸能界にしがみつく欲だけ人一倍な人って、お性格がお悪くなるのね。残念ながら干され始めたおぎのさんの話は今後しなくなるのかな笑
    お下品役のショーも出演者減るし大変だねー

    • 30
    • 19/04/24 20:50:55

    1年ぶり?くらいにここのトピきたんだけど。
    もはや炎上するネタもないくらい、過疎ってるのね。笑

    • 38
    • 19/04/25 12:54:40

    寝てる間に脳は育つ。たくさん寝て頭良くしよう!みたいな感じかな?
    寝るだけで賢くなるならみんなずっと寝てるわ。
    起きてる時間に学ぶこと、愛情に触れたり、遊んで学ぶこととかたくさんあるでしょ。

    • 20
    • 19/04/25 14:37:45

    可愛すぎる100均雑貨
    スクショ1

    • 11
    • 19/04/25 14:41:45

    スクショ2

    私達が写るように撮ってる笑って、この赤っ恥ブロガーに困ってるだろうね。
    連休に会えなくて寂しいとか、本当パパがいなくて必死だね。遠回しに遊んでアピール寂しすぎる。

    • 27
    • 19/04/25 14:58:19

    スクショありがとうございます。

    ピースしてくれた優しいママさん…?
    どんだけヨイショしないと会ってもらえないのよ(笑)会えないとさびしいとか重たすぎるわ。

    • 32
    • 19/04/25 15:04:05

    エアって言われるから写しこんでみたお友達()wwでも頑なに一緒には写ってくれずせいぜいピースなのに、何がそんなに嬉しいの??友達?なのに警戒されてる恥ずかしさ自覚しなよ~!楽しさとか全く持って伝わってこない。

    休み明けにまた会おうねーで良くない?自分が孤独だからって、一緒にディズニーも言った!とか中学生女子並みの仲良しアピール、重すぎだわ‥

    • 31
    • 19/04/25 16:18:29

    なんでわざわざ自分のブログのためにピースなんてさせるの?
    位置みたらほうじ茶3つ写せば自然に向かいの人の服も写りこむから今回はエアとは思われないんだし、ブログに載せたいから~って言って頼んだけど相手がスタンプ込の顔出しも嫌で無理矢理ピースして貰ったとしか思えないんですけど。

    • 23
    • 19/04/25 16:25:00

    幼稚園児に付箋200枚笑。
    どんだけプレゼント攻撃するんだよ。
    大体、幼稚園って個人でのプレゼント交換ってトラブル防止の為に禁止のところ多いけど、こちらの幼稚園は大丈夫なんですね。
    躾にうるさい園じゃなかったっけ?

    • 39
    • 19/04/25 17:00:56

    10日も会えないっていう発想が重いなぁ。
    旦那にはもっと会ってないんじゃないの?w
    自分だけずいぶん飲み物が進んでるね。
    2人に待ちぼうけ食らわされたかな。

    • 35
    • 19/04/25 17:20:48

    >>49537
    二人を待ち伏せかもよ

    • 20
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ