大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/03 23:16:19

    野球開幕戦
    スクショ

    自撮り(笑)よく恥ずかしくないね。
    おぎゆかに抱っこさせて、可哀想。
    迷惑だよね。好きなんだとか、抱っこして~とか言われたら、断れないよね。職権乱用だよ。

    • 28
    • 19/04/03 22:55:31

    >>49420 本当~喪服みたいなワンピースにあのポージングにはツボったw

    • 30
    • 19/04/03 22:21:44

    おばさんいつから巨人ファンになったの?
    そんな前からアピールしてたっけ?
    唐突過ぎてビックリするww

    • 36
    • 19/04/03 22:18:50

    ちょっと~(笑)
    モデルのつもりでポージング(笑)
    変な格好で変なバッグで変なポーズ。
    あのいつものおばあちゃん靴どうにかしてよ。
    顔顔顔!
    お前も猫のスタンプ押しとけ。

    • 42
    • 19/04/03 22:03:31

    全身黒すぎてセンスない…

    • 27
    • 19/04/03 19:49:28

    ダイエットしてるのにあんなチーズガッツリパスタ食べてたら痩せないよね(笑)

    • 24
    • 19/04/03 15:01:31

    >>49407
    思った!令をマにするのは、常用漢字じゃない戸籍上とかのだよねー
    令が発表されたやつなのに…字を知らない書道の先生なんだね

    • 25
    • 19/04/03 09:35:39

    友達親子なんていない雰囲気が満載なんだけど(笑)
    友達親子と行ってたらこの人なら絶対子供同士の写真載せるよね。
    ランチもパスタのドアップのみ。自分と娘だけだから全体的に撮ったら嘘がバレるもんね(笑)

    • 34
    • 19/04/03 08:43:53

    庶民なんでポーセラーツが分かんなくて検索しちゃったよ。
    でもよく分からん。

    何につかう皿?

    • 24
    • 19/04/03 07:57:38

    感謝だと、また、行きたいってお友達に言えばいいのに、わざわざブログに書くのって重い。
    本当に友達がいないんだね(笑)
    一年経ったら遊ばないんだろうな。

    • 28
    • 49413

    ぴよぴよ

    • 19/04/03 07:51:06

    ポーセラーツ
    スクショ

    また暇つぶしに体験を冷やかしてまわってるのかな。
    チーズ、バカみたい。本当に品がないよね。

    • 33
    • 19/04/03 06:01:05

    なんか、、離婚の話し合いの為に娘預けたのかと思っちゃった。
    娘がこんなこと書いてるのよ!?だから離婚なんてしないで!ってアピールの為に書かせてたりしてww

    おばさんだったらやりそう、、。

    • 40
    • 19/04/03 06:01:05

    なんか、、離婚の話し合いの為に娘預けたのかと思っちゃった。
    娘がこんなこと書いてるのよ!?だから離婚なんてしないで!ってアピールの為に書かせてたりしてww

    おばさんだったらやりそう、、。

    • 16
    • 19/04/02 17:53:27

    手紙とかそんなに書いてたら親だったらすぐ気付くよね。そんなにほったらかしにしてるの!?書いてるけど気づかないふりしてたとかおばさん絶対書かないもんね。意地でも知らない間に書いてたって事にしたいみたいね。

    • 49
    • 19/04/02 12:36:22

    まんぷく見せていたんですね。
    見せても問題ないストーリーだけど、アトピーで色々気を使っている設定忘れたのかな?
    まんぷく子どもと観ていた友人たちはみんなチキンラーメンやカップヌードル食べたがるって言っていて、アレルギーとかは大丈夫だからたまにはと一緒に食べたって話聞くけどおばさんの子は福ちゃん大好きだけで食べたがったりしなかったのかな。まぁ載せないだけでお昼とか食べさせたんだろうなとは思うけど。

    • 21
    • 19/04/02 12:09:16

    書道の先生が、あの令の書き方するかなぁ?

    • 38
    • 19/04/02 11:37:15

    スクショありがとうございます。話し盛りすぎにはウケるを通りこして、おばさん、頭大丈夫?って言いたくなるぐらい、支離滅裂なんですけど。

    長文にすればするほど、自分で墓穴掘ってるの、分からないのかな?

    あ、イロモノ稼業やってましたもんね、大堀メシべ名義で。あ、今もですよね。

    • 25
    • 19/04/02 08:50:17

    娘の手紙が本当なら泊まることに対する置き手紙じゃなく、離婚しないでって感じの書き方じゃない?

    仕事の都合ではなく、旦那と今後どうするかの話し合いを娘に聞かれたくなくて実家に預けたとか。

    • 41
    • 19/04/02 07:25:24

    泊まりに行くとき、手紙、書道の道具とか写真ないのね(笑)
    書道も行ったとしたら体験じゃない?
    習い事場所で写真撮ってるの?
    持って帰ってきたなら折れてるだろうし新聞紙の上には乗せる必要ないよね。

    • 33
    • 19/04/02 07:23:13

    おじいちゃんおばあちゃん、千葉から来てくれたんだ?ならそのネタの方があったかいし、普通書きたくなるよね。もてなしもせずただ迎えに来させただけなの?
    令和書いた!私達に置き手紙した!とか、証拠もないただのドヤだけ必死に書くって‥
    娘預けて、旦那と今後の話だったらウケる。

    • 46
    • 19/04/02 06:49:18

    その手紙写真載せないのはなぜ??習字は載せるのにね。
    子供って大人が想像つかない面白いこと書いたりするけどここの娘は想像内のことしか書かないね。
    にしても、自分の子供あげ好きだよね。

    • 34
    • 19/04/02 03:46:04

    >>49392
    これは…明らかにオバサンが書いたよね。
    例え娘と一緒に書いたとしても、書道の先生がこんなに下手くそなわけないでしょ。

    • 37
    • 19/04/02 01:16:48

    もしホントにそんな置き手紙書いたなら、きっと、おばさんが泊まらせる前日に旦那にそのこと話して、妊活ぅハートな気まんまんだったのに、旦那が拒否アンドまだ1人で泊まらせるには早い的なこと言って、
    おばさんがきぃーーー!ってなったんじゃない?
    で、発達の早いアゴちゃんは、お父さんお母さんに向けて手紙書いたとか?笑

    いずれにせよ妄想アンド妄想。
    習字も先生が書いたでしょ?なーに言ってんだか。

    • 31
    • 19/04/02 00:22:33

    子供同い年だけど何から何まで信じられない。
    習字?置き手紙?やばいよこの人。
    そんな長い文章の置き手紙書く4歳児どこにいるの。もう怖いわ…。

    • 71
    • 19/04/02 00:05:40

    習字もやってたのかw
    今はバレエと習字?
    チアはもう辞めたの?なんかあれこれやりまくってるね。何でそんな生き急いでるの?まだ4歳だよね?
    習字の元号もそうだけど、置き手紙とかw
    手紙書いたよーとかはあるけどパパママたいせつとかほんとは離れたくないとか泊まりに行くくらいでそんなこと思う?無理やり泊まらされたの?笑
    娘そんなこと書くとか、絶対夫婦うまく行ってないでしょw

    • 54
    • 19/04/01 23:10:17

    >>49395
    スクショありがとうございます。
    ご自分のどうでも良い画像よりも
    その手紙や書いてる動画上げてー笑
    もし手紙やらが本当だとしたら、これって娘は捨てられた気分になってるって事だよね。
    あー!春休み面倒臭い!あっちに行け!と厄介払いされたのが分かってるんだよ。

    • 32
    • 19/04/01 22:42:57

    置き手紙…
    どうしてこう新しいクラスが始まる前にハードルあげるようなことばっかするのか。
    仮に事実だとしても黙っとけばいいのに。
    春休み楽しい!楽しい!とアピールすればするほど、本当は早く幼稚園が始まって欲しいと思ってるんだろうなーって思っちゃう(笑)

    • 45
    • 19/04/01 22:38:15

    令和
    スクショ③

    全体に纏まりのない文章

    嫌がるなら泊まりにいくなよ!
    作り話が凄すぎてひく

    • 34
    • 19/04/01 22:37:54

    しかも習字の令のじが違う?

    • 25
    • 19/04/01 22:36:53

    令和
    スクショ②

    • 2
    • 19/04/01 22:36:23

    令和
    スクショ①

    • 3
    • 19/04/01 22:07:25

    本当ははなれたくない、、とか4歳や5歳の子供が手紙に書いて置いたりする?
    おじいちゃんおばあちゃんの家に行くなら喜んで行くか、行きたくないなら行きたくないってちゃんと言うかするよね。
    作り話過ぎて笑える。

    • 50
    • 19/04/01 21:43:41

    たまにしかみないからわからないけど、娘習字なんてやってた?

    • 26
    • 19/04/01 15:51:48

    動いてるオバサン凄いブス…。
    自撮りと全然違うし、明らかに加工してるよね。

    • 21
    • 19/04/01 12:11:13

    菜箸で味見ってやばっ。しかもテレビでやっちゃうんだ、こじるり家族でもないし。
    あのひじき入りハンバーグってよくおばさんが離乳食で作ってたよね。線路のとこもひじき?ひじきだいすきおばさんだねw

    • 36
    • 19/04/01 09:18:33

    味見をした菜箸で盛付けするなんて・・・

    確かに、豪邸?訪問の時もお玉で直にスープの味見する人だった。

    母親がそうしていたんでしょうね

    • 38
    • 19/04/01 07:09:36

    >>49383
    スクショありがとうございます。
    髪、後れ毛がお化けみたいにヒョロ長すぎて不潔。こんな簡単な番組をリテイクしてる時間無いから、菜箸直(こじるり気の毒)もカットしたりしてもらえなかったのかなw

    • 20
    • 19/04/01 06:27:51

    事あるごとにAKB時代とか言うくせにお弁当レターの相手はAKB以外。なんで?本当はAKBの友達いないのかな?

    • 31
    • 19/04/01 01:34:14

    お弁当レターの動画見た(笑)
    ツッコミ所、満載だよ。
    エビの柿の種。袋で柿の種を細かくするなら分かるけど、殆ど、衣なくない?
    ハンバーグの形もイビツ。びっくり!
    ハンバーグって丸や俵型にしない?
    大雑把な性格あらわれるね。
    菜箸は、本当にびっくり。せめて、テレビの前では、手に載せてたべたら良かったのに…

    • 24
    • 19/04/01 01:10:15

    電車のお弁当
    スクショ

    お弁当作りは、食べてくれる人の想って作る時は…ってあるけど
    食べる人が嫌がるものを入れたりするから、食べる人の気持ちは
    考えないんだね。
    自己満だよ(笑)

    • 17
    • 49382
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • d8M6YlXq3A
    • 19/03/31 22:36:11

    >>49381
    この人前にテレビに出た時にも、味噌汁か何かをお玉で直に味見してた気がします。調理中も髪の毛も触ってたし、人にあげるものでも衛生面気にし無さそうですよね。
    そしてエピソードも重い。ドレス選んでもらった話何回するのよ。他に仲良しエピソード無いってことでしょ。

    • 28
    • 19/03/31 21:50:42

    おべんとレター見た。
    菜箸で味見…ないわー。
    で、あのひじきの何?
    お料理できないし不衛生なんだから出たらダメだよね。
    手作りクッキーも汚いんだろうな…

    • 36
    • 19/03/31 17:36:57

    このたった2分程度の番組で告知がしつこい、こじるりなのが余程嬉しいんだね。
    おばあちゃんになっても仲良くしてぇ~を受けて、関係は切れないと思うと言ってもらって狂喜してるんだろうけど、まずプライベートでは全く関係自体がないから切ろうにも切れないよね笑
    また結婚式のドレスを選んでもらってー泣いてくれて~って同じような話。衣の付け方がぼろぼろで下手だった。ハンバーグも不揃いでつっつきまくりで落ち着きがなく、料理してない人なのがよく分かる。
    電車の素材は生の芋?監修入ってないのかな、って出来だよね。

    • 23
    • 19/03/30 09:58:13

    安めぐみも大変だね‼️いつもいいように利用されて。
    金づるママ友?知名度利用?せいぜい利用しとけばいいよ おおほらさん

    • 30
    • 19/03/30 07:57:05

    >>49376
    お土産、好きそうなものを選んでもらえてない涙
    てっきとーにあしらわれてるよね。
    その大好きな御家族wなのに、うたちゃんの御誕生日に言及しないのはなぜ??まずはそこでしょ。プライド高いなあ。

    • 29
    • 49377
    • 個性的すぎる食器
    • wDhb49TOCE
    • 19/03/30 00:42:56

    >>49376
    スクショありがとうございます。
    バレンタイン押し付けたからホワイトデー返さなきゃだもんねー。安さんお疲れ様。
    黒のテカテカスプリングコートに、ヒラヒラブラウス、何十年前に買ったもの??恥ずかしすぎるセンス。

    • 31
    • 19/03/29 23:57:17

    安めぐみちゃん親子と♪
    スクショ②

    大好きな御家族です。
    って…
    沖縄も、その他面倒みてもらって…
    たかりまくってりゃ…そりゃ大好きだよ!

    ありがとうございます。それかお世話になってます。
    じゃない?

    • 25
    • 19/03/29 23:54:21

    安めぐみちゃん親子と♪
    スクショ①

    • 10
    • 19/03/29 14:14:01

    美容室でスタッフに撮ってもらうの???
    笑える

    • 21
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ