大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 22:57:02

    ビジネス妊活に見えるわ。テーマ妊活だから、合わせて話しただけに思う。

    • 31
    • 48593
    • おせちの残り
    • 7dqboC3bLF
    • 18/12/13 22:35:15

    Twitterのホリプロ保育園のlive、どんなのか見たら、妊活と言っているけど、全く参考にならないと思ったな。
    それに、妊活にはカフェインがよくないって言って、珈琲を控えてるみたいな事を言ってたけど…
    全然そう思わない。
    本気で妊活に取り組んでる人に失礼な気がする。

    • 50
    • 18/12/13 21:25:45

    ラインライブ見てたの最大10人で3.4人くらいしかコメしてなかったよ。旦那も二人目希望って本当かなぁ?とても子供好きそうに見えないけど。本当スキンシップとかサプリのことばかりで浅いなぁと思った。妊活してないでしょ絶対。リセット時は泣いたとか父親に二人目は?と言われて焦るとかあるあるだね。真剣に取り組んでいない人が妊活問題に手を出すとかなり叩かれるよ。って叩かれるほど知名度ないけど。

    • 44
    • 18/12/13 20:45:12

    ママスタで、テーマは妊活にしたらー?ってディスられた位しか回答がなかったら、本当に妊活にしてる!ネタはママスタ採用www
    3人目とかなら間が空くのもわかるけど、口だけで病院通いも食改善もすぐ投げ出す、もうすぐ6歳差の2人目妊活なんて、なんの参考になるの?!

    • 33
    • 18/12/13 19:23:02

    ざっとストーリー見たけど、病院通わなくなったって言ってたよね?
    気持ちに波が出るとかなんとかで。
    基礎体温も計らずに病院行ってはね返された人が何言ってるの。
    旦那とスキンシップが~って話ばかりだったけど、妊活って言うよりどうしたらレスが克服できるかみたいな感じ。笑
    気持ち悪いわー。

    • 48
    • 48589
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 1OTpTjAFdh
    • 18/12/13 18:27:50

    >>48588
    ブスだね~。耳の位置が悪いのかな、耳に髪の毛かけてると、さらに気持ち悪さが増してる。

    • 36
    • 48588
    • おせちの残り
    • 7dqboC3bLF
    • 18/12/13 17:39:16

    大堀恵さんのインスタのストリー
    髪の毛を耳にかけてるんだけど、なんかお化けみたい(笑)
    声もきもち悪い

    • 31
    • 18/12/13 16:01:12

    こいつの場合、二人目欲しくないって言うとキーキーうるさそうだから、旦那も適当に相槌打って、忙しいとか言ってレスに持ち込んでんじゃない?
    わかりやす笑

    • 38
    • 18/12/13 15:17:14

    >>48564うちは子供用にはカエルの使ってるよ、お手伝いしたがるのもさせてあげるのもとってもいい事だと思うよ~。ただ大堀さんの子はアトピーだとか肌が弱いはずなのにやらせていたらおかしいよねって話でしょ

    • 18
    • 18/12/13 13:37:37

    >>48574
    こんな欲情ババアいたら、幼稚園警戒するよ、挨拶もしないかも

    • 22
    • 18/12/13 12:46:53

    インスタライブしてる。またあのGUのニット着てるw
    旦那も二人目希望だって。

    • 23
    • 18/12/13 09:19:37

    >>48571 質問1つもきてないけど番組成り立つの?

    • 24
    • 18/12/13 08:56:39

    >>48579
    リヤカーババア…懐かしい。オカメ、ももカッパとかあったなぁ。
    大したことないブスアイドルの痛い可愛く見せ方に修正はやめといたほうがいいよ。

    ホリプロも大手事務所だししがみついてるのが必死なのがよく伝わる(笑)
    何も仕事ないのだからクビにしたら笑える

    • 27
    • 48581

    ぴよぴよ

    • 48580
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 7SL/Is+2HM
    • 18/12/12 23:07:52

    >>48576
    みんなw高齢や病気じゃない限りやってる人の方が少ないんじゃない?
    あなたや周りがしてるからそう思うの?
    少なくとも私や周りでは10人に1人やってるかやってないぐらいの割合。

    • 13
    • 48579
    • 特大のダルマ
    • EiMYL4kb15
    • 18/12/12 22:46:45

    >>48574
    妊活をなんか間違えてる感じ(笑)
    下品な下着とコテコテメイクで誘うことをいつもしてるんじゃない。だから娘は19:00までに寝かせちゃう。
    でも旦那はスルーとか…
    幼稚園は躾に厳しく、送迎が紺紺紺言ってるけど、こんな熟女AVみたいな格好や下着姿でリヤカー引いて歩いてる過去がある母親ってどうなの。

    • 35
    • 18/12/12 22:28:59

    >>48574
    うわっ欲情ババアって感じ。売れない下着画像使い回さないでよw

    おばさんの髪がやたら明るくなっていくのって多分白髪を隠すため、じゃないかな。
    旦那、一回り年下妻もらってもそのメリットが全くないから失敗したよね~。

    • 37
    • 18/12/12 22:06:30

    旦那さん一回り上だから二人目には消極的だと思うよ。定年はなくても、不安定なお仕事やし、奥さんがあまり子育て、家事が得意でないし好きでもないのもわかっただろうから。

    • 37
    • 18/12/12 21:34:30

    妊活って、何をもって妊活って思ってるんだろう。たぶん、妊活って言葉が広まった元の芸人さんって、過酷なロケや海外でのロケがあって生活が不規則すぎるから、大々的に発表したんじゃなかったっけ。いま結構みんな言わないだけで、病院いってタイミング法とか人工授精くらいやってる気がするけどな。

    • 23
    • 18/12/12 21:20:16

    スクショありがとうございます。は?InstagramはInstagramで募集されるので、私のInstagramも見てくださいって……全然意味わかんね。

    本当に小一の国語からやり直せよ、クソババア。お前も娘と同じドリルやれよ。

    • 30
    • 18/12/12 21:09:50

    Twitterのホリプロ保育園の妊活の中にこの画像があるんだけど…
    相応しくないと思うんだけど。
    気持ち悪い

    • 37
    • 18/12/12 21:03:14

    化粧もそうだけど最年長で1番明るい髪色…品がないわ。

    • 31
    • 18/12/12 20:03:47

    >>48565
    スクショありがとうございます。
    一人だけ化粧濃くて、すごくおばさんくさい。
    芹那とそんなに年齢変わらないよね?
    アイメイクだけ頑張って(脱しじみ)、あとは薄くしたらいいのに…なんか周りとの差が残酷すぎて真面目にアドバイスしちゃうわ笑

    • 31
    • 18/12/12 19:43:51

    妊活
    スクショ

    旦那に相手にされず妊活以前の問題だから、プライドが邪魔して妊活ネタ一瞬で終わったくせに、また妊活を餌に売名活動するんだね。。
    2人目は?と言われるプレッシャーが~とか、羨ましくて悲しいんですぅ~とか、かわいそうな私!に酔いつつ文句垂れるだけなんじゃない?見ないけど。

    • 27
    • 18/12/12 10:01:28

    この人お弁当ははりきってイベント事のグッズ買うけど、家では絶対にはりきってしないよね。子供としては家で家族でイベント事した方が思い出になるよね。

    • 33
    • 18/12/12 09:29:57

    しかもあの箱買いしたワックスペーパーはどうした?結局使い切らず新しく欲しくなって買っちゃうから大量買いなんてしなきゃいいのに。
    こんな妻嫌だろうなー。

    • 40
    • 18/12/12 09:28:44

    この人まだ薄メイクの方が似合うと思う。。普段誘われないからってこういうとき気合い入れるけど、眉毛も変だしリップの色も似合わないしチーク入れすぎw
    おかめみたい。
    GUで買った首のフリルみたいなニット着てるし似合わない。

    • 37
    • 18/12/12 09:02:32

    子供が洗っても、洗い直さなきゃだしねw
    おばさん能面みたいw判子押したみたいに全部同じ顔

    • 28
    • 18/12/12 08:57:08

    >>48565
    スクショありがとうございます。
    薄い顔に厚化粧して、面白い顔になってるよね。他の子はナチュラルなのに1人気合い入りすぎ。今回、芹那からお客様連れてきましたあ~って利用されただけ?w

    • 29
    • 18/12/12 08:42:29

    SDN48
    スクショ

    他の付き合い全くないのに、紹介?で買い物だけさせられてる笑
    相変わらず周りから浮き立つ変な顔。。

    • 37
    • 48564
    • 特大のダルマ
    • LcTpPbv+T2
    • 18/12/11 23:41:59

    うちも食器洗うけど、親の真似したい年頃なのかなって思ってやらせちゃってた。洗剤変えるか手袋買ってこよ…

    • 18
    • 18/12/11 23:35:46

    うちの息子も幼稚園で使うお箸セット物凄く洗いたがるからたまにやらせるけど、別に自慢する事じゃないよね?
    子供手荒れちゃうから毎日先回りして洗って「ごめーん。もう洗っちゃったから他のお手伝いして!」って言って他の事させるけど、おばさんにとっては自慢になるんだね。

    • 22
    • 18/12/11 22:40:25

    何をするのにもスマホ構えて写メかぁ…
    記録に残して置くことは大切だけど、家に居てパシャパシャ撮られるのって落ち着かなくない?
    ネタになる時は、殆どスマホ持ってるのかぁ…
    娘さん、可哀想だな…。

    • 26
    • 48561
    • 特大のダルマ
    • jBY05HnWJh
    • 18/12/11 22:14:54

    漢字プリントといい弁当箱洗いといい、何でも先に先にやらないと気が済まないのね。
    やらせるだけならまだしもそれを自慢するかのように公表までして…もう病気だね。
    かなり学歴コンプレックスがあるとは思ってたけど、「いい子」を要求し過ぎると後で大変なことになるよ…

    • 46
    • 18/12/11 21:57:20

    おてつだい
    スクショ

    今の年齢でできて欲しいこと以外をやらせる事が本当好きだよね。。肌がまっさらで綺麗な時期で敏感な子供の肌、あえてやらなくても良い事じゃないかな。。見てるだけでヒリヒリする。
    小学生になって、何もさせられずに来た子にアッサリと追い抜かれて絶望しそう。

    • 37
    • 48559
    • 趣味の合わない雑貨
    • SP98A1fBq5
    • 18/12/11 21:08:52

    自分はゴム手袋して洗い物するくせに、娘には素手で洗わせるんだね。
    アトピーで肌弱いのに、こんな時期に洗い物させるなんて酷い親だな。

    • 56
    • 18/12/11 20:25:31

    食器用洗剤なんて大人の手にも刺激強いのに…娘のことなんだと思ってるのだろう。毒母だと早く気づいてあげて欲しい、娘さんのために

    • 40
    • 18/12/11 20:02:57

    >>48555
    中には自慢する親もいるかもだけど、普通は謙遜するよね。おばさん多分周りがうちなんてまだまだでー。むすめちゃんすごいね!って間に受けて本当にすごいと思っちゃってるのかな?それか自分が褒められたことないからお世辞でも娘が褒められて自分が褒められてるような気分になってたり。
    流すの手伝ってもらったりとかはたまーにするけど、食器洗剤がっつり使わせないかな。自分は家事やらないくせに娘にはなんでもやらせようとするよね。紙カップとか使いまくりで洗いたくないの?って思ってたけどついには娘に洗わせるときたか、、

    • 28
    • 18/12/11 19:56:01

    妊活もうやめたのかな?というより旦那拒否のレスなんだろうけどw
    娘が本当のお姉さんになれる日は来ないんだね

    • 31
    • 18/12/11 18:14:12

    この娘の生き急がされてる感じ、なんか哀れ。
    肌弱いんだから洗剤なんてまだいいでしょ。食洗機に入れたらいいのに。
    ここまで自分の子供すごいでしょみたいに匂わす人珍しいよね。みんなあえて言わないの分かってないのかな?

    • 55
    • 18/12/11 11:45:18

    おばさん、sサイズで大丈夫なの?ピチピチじゃない?ww
    それにしても服だけの画像をタグが見えなくなるほど加工する意味がわからない。

    • 37
    • 18/12/11 00:55:09

    朝より昼の方がゆっくり話せると思うけどな。
    おばさんと長く一緒に居たくないから朝手短に済まされてるだけだよw
    家の事まだ残ってるから~って言えば切り上げられるから。

    • 33
    • 18/12/10 18:06:09

    スッピンでは送ってはいかないけど、
    送って行くのって8時台とかだったりするからそのままお茶しに行くとかにはならないね。
    まだ家のことでやらなきゃいけないことあるし。

    • 36
    • 18/12/10 16:51:58

    >>48545
    あなたの普通がみんなの普通ではないよ

    • 19
    • 18/12/10 14:13:54

    え。あんな発達自慢?のブログあげた次の日にこんなやつと話したいって思うママ友なんかいる?捏造にも無理があるわ。
    そこまでして捏造したいなら、恥ずかしくてもせめて飲み物は二つ注文しないと(笑)
    頑張ってリアリティ出さないと触れてほしいところ(TOCCA?)に誰も触れてくれないよ。

    • 45
    • 18/12/10 13:52:38

    >>48545
    これは…集まってないよね(笑)
    うちの園は、すっぴんならマスクしてきてササササッとみんな帰る。基本的に簡単なメイクの人が多いかな。
    バッチリだと仕事か学校に行く人か。
    送って園近くで話す程度でカフェとか行かない。まだ家のこと終わってないし。
    家のこと終わってランチして一緒にお迎えに行くことはあるけど、たまーにだね。
    おおほらさんと朝からいたら疲れそう(笑)

    • 49
    • 18/12/10 12:51:17

    >>48545
    後でランチ、、と誘ったら、「この人と20分以上は無理!」ってゴメンナサイされそうだもんね!
    余裕の朝です~ぶったり、送ってすぐお仕事バタバタなの~のワーママぶったり、どの方向にも嫌われようとするからすごいw
    バッチリメイクする時間が必要だから、娘の弁当は毎日肉まんかもね。

    • 42
    • 18/12/10 12:44:13

    都会のお受験幼稚園はこうなの?おばさんだけ?
    びっくりしてる。送った後近くで話してるグループくらいはいるけど、カフェよって優雅におしゃべりしてる暇はないな。たまーーにならわかるんだけどね。こんな生活で18時19時に寝かせるのはすごいな。もし本当なら一日を見てみたいよ。

    • 38
    • 18/12/10 12:34:43

    擁護するわけではないけど、すっぴんで送り迎えはしないな~
    何でもかんでもイチャモンつけすぎじゃない?

    • 12
    • 18/12/10 12:32:30

    朝カフェ
    スクショ

    って、一人分のカップしかないけど?
    送り直後が一番集まりやすい??え??直後なら逃げられないし、おばさんが無理やり人を捕まえやすい、の間違いでしょ笑
    送り直後はほぼすっぴんだしすぐ帰って、主人と家でコーヒー飲んで見送って家事、その後ランチかお茶して、みんなでお迎え行こ~が普通なんだけど。

    • 23
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ