大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 45262
    • 新成羽川ダム
    • AX38BMuGbF
    • 18/06/22 22:08:07

    >>45260
    やっぱりそうですよね?東京に住んでる人にディズニーのお土産かう??埼玉在住でも買わないですけど

    • 21
    • 18/06/22 23:04:01

    みんなからのインスタへのコメント楽しみだったのに~

    • 27
    • 18/06/23 09:16:23

    >>45263
    なぜ他力本願?アカウントいくつも持てるけど数に限りがあるんだから、他人任せにしてないであなたもコメントしたら?

    • 14
    • 18/06/23 09:16:27

    前に大堀さんのインスタにコメントしたらブロックされたみたい。
    さっき見たら、コメントできませんだって。

    • 18
    • 18/06/23 09:56:38

    寂しい週末、おばさんのおむつケーキの協会が代々木公園でのウエディングフェア?に参加するみたいだからそれに押しかけそう。

    • 20
    • 18/06/23 11:21:15

    コメントはできないようにするけどブロックしないのは、数少ないフォロワーを失いたくないんだろうねw一般人よりフォロワー少なくて恥ずかしくないのかな?仕事も月一あるかないかだし、私なら引退してるわw

    • 25
    • 18/06/23 11:44:46

    え、Instagramフォローしないとコメント出来なくなったの?
    あんなにたくさんコメント貰ったのに、ほとんど消してる(笑)
    気に入らないコメントは消すんですね。

    • 30
    • 18/06/23 11:53:31

    嫌なコメント削除してブロックするなら
    コメント欄なくすかSNSをやめればいい。

    • 25
    • 18/06/23 12:26:40

    素敵な時間  この人が言うとあれだな。嘘くさい

    • 16
    • 18/06/23 12:58:38

    >>45261
    お土産屋のディスプレイ撮ったんだと思う。
    若い子で、カチューシャとかを買わずにつけて撮ってる非常識な子はたくさんいるけど、お菓子屋のディスプレイ撮ってるへんな人は大堀さんだけだと思うよ。

    • 24
    • 18/06/23 13:06:09

    自分の家ではパーティーやらずに他人の家でお祝いしてもらうとかさすがおばさん。クリスマスも自宅でやらずに外国の友達の家のパーティー行ってプレゼントまで毎回もらってくるよね。
    だから誕生日もあんなにアピールしてたのね。他人に祝ってもらうことばかりだね。自分の子供なのに。まさか自分の誕生日もアピールするのかな?
    もうSDNにも旦那にも祝ってもらえないしね

    • 35
    • 18/06/23 13:30:55

    この人ことごとく自分の家では何もしないね。てか、子どもの為にするのは外出だけ、それも自分が行きたいから。お祝い料理ひとつ作ろうとしない可哀想な母親。

    • 35
    • 18/06/23 13:34:23

    お誕生日会
    スクショ

    賞味期限でアピールしまくった甲斐あったね、オムツケーキは作るけど、パーティーは決して自宅でできない人。。
    お料理や招待した他の子や楽しんでる子供達の様子は?
    4人でケーキ食べただけたのかな。。
    感動したのは、やった!楽にできた!の、自分だけでしょ笑
    毎回予想を裏切らないカッコ悪さの大堀さん。

    • 25
    • 18/06/23 13:48:56

    仲良くしてもらってるママさん、
    って書き方が気持ちわるーい。

    このクソ芸能人よりいい家住んでるのだろうか(笑)

    • 29
    • 45276
    • 雨竜第一ダム
    • d7spx50oPU
    • 18/06/23 14:01:44

    ちょくちょくイヤミコメントインスタに書いてたらブロックされた

    嫌われちゃったな

    • 7
    • 18/06/23 14:02:09

    嫌われちゃったな私

    • 5
    • 18/06/23 14:08:47

    ケーキだけみたいな~
    それよりショボイ娘の誕生日w

    • 15
    • 45279

    ぴよぴよ

    • 45280

    ぴよぴよ

    • 18/06/23 14:49:33

    >>45274
    スクショありがとうございます。
    お誕生日が近い幼稚園のお友達って、1人だけじゃなく普通もう少しはいるよね?嫌われてる人って、かろうじてキープした人とべったりに固執するんだよね。園での誕生日会で席が隣で良かったとか言ってたのも、この親子だね。女子中学生みたいで気持ち悪。プレのお友達とは縁切られた?
    安さんとかに会うとき呼ぶから!とか言って、釣ったりしてませんように‥

    • 33
    • 18/06/23 15:54:53

    >>45276
    フォローしてますか?ここで教えてもらってフォローしたら私もコメントまた書けるようになりましたよ。

    • 6
    • 18/06/23 16:00:18

    このお友達とのお誕生日会、来年も開かれるか楽しみですね!
    おばさん、一度っきりってことばかりだもん。

    • 28
    • 18/06/23 16:30:59

    てゆうか他人の文章をパクった件はもうほとぼりが冷めたね。良かったねめーたん。

    • 25
    • 18/06/23 17:11:01

    >>45276>>45277
    同じIDなのにニックネームが違うのはなぜ?笑

    • 5
    • 18/06/23 18:29:30

    フォローしてもコメントできない、、。おむつケーキ完成してから載せてって言ったから?残念だわ~ww

    • 27
    • 18/06/23 19:07:55

    >>45274
    もしかしてこの人、自分は芸能人だから一般人は家には入れたくないってことなのかな?
    写真撮って載せられたら困る~とか。
    誰よりも芸能人ぶってるからそれもあり得るかも

    • 34
    • 18/06/23 20:24:19

    今週のお弁当
    スクショ

    記録用だの、料理が下手だとは思ってないように必死にのせるよね笑 ママしてる自分が大好きなだけです、とも書きなよ!

    • 38
    • 18/06/23 21:08:03

    >>45288
    料理が下手。本当に不味そうだしなんの参考にもならないし記録ならPCにでも保存しておけばいいじゃん(笑)
    ブログやインスタに載せてるなら自信満々なんだよね~
    普段の食事も載せてほしいわ。

    • 31
    • 18/06/23 21:37:48

    あの弁当を参考にしたいとか可愛いとか書いてる人はどういうつもりなんだろう。

    • 38
    • 18/06/23 22:18:08

    スクショありがとうございます。

    お弁当の中身も変だし、写真撮るための台?みたいなのも合ってなくて変だし、すべてにおいて残念で、可哀想になってくる。

    • 35
    • 18/06/23 22:45:40

    >>45288 スクショありがとうございます。本当に料理が下手と思うなら練習したらいいのに。仕事もないし時間はあるんだから!お母さんになってもう4年もたつんだし。そういう努力が少しでも垣間見れたら批判されること減ると思うけど。結局は自分のしたくないことはしませんの自分が一番な人にしか見えないよね。

    • 38
    • 18/06/24 00:16:21

    友利先生とかのネタもよくパクるのに、インスタフォローしてる‥すごい心臓。
    友利先生含めフォローした沢山の有名どころからは全くフォロー返しされてないのが笑える!安さんでさえもw
    かろうじて、マナカナの人がしてくれてるね‥

    • 35
    • 18/06/24 06:53:32

    >>45291
    おむつケーキ用の台にしてるやつだよね?きったない不衛生のキッチンで作った汚弁当を乗せるなんて最悪なババアだわ。

    • 26
    • 18/06/24 07:27:23

    >>45294
    おむつ=不衛生って図式が浮かぶので、おむつをケーキに見立てる事自体が変だよねぇ。
    おむつケーキ自体は、新品のおむつだし別に不衛生でもなんでもないんだけどさ。

    • 14
    • 18/06/24 10:11:07

    水族館
    スクショ

    ロクに祝ってないのに、まだ誕生日が~とか言ってる。ルーにとっては本当にどうでも良かったんだろうね。

    • 20
    • 18/06/24 13:54:21

    ずいぶん前の仕事の話題、仕事ないから仕方ないのか。

    • 15
    • 18/06/24 14:57:05

    よく出演依頼されたね…もっと別の人いるだろうに。。あ、、イビキが凄いから熟睡出来てないから?とか理由つけて仕事とれただけかな。

    • 28
    • 18/06/24 15:17:25

    出演情報
    スクショ

    珍しく普通の番組!笑
    こんないわくつきの人物、よく出すね。。多分、指名じゃなくて事務所の方に低予算でいじれる女性ってだけの指定で依頼来て、同じくゲストの矢田亜希子との痛め真逆キャラで投げ込まれたんだろうけど。

    • 15
    • 18/06/24 16:51:11

    >>45298
    ですね。
    またイビキ関係なら本当に笑っちゃうよ!

    • 22
    • 18/06/24 16:53:32

    >>45296
    週末だけは好きな時間に寝るって、北斗さんの真似?
    小石持ち帰るって誰の事?
    旦那?

    • 18
    • 18/06/24 18:05:32

    >>45299
    みなさんいうように、旦那にいびきを注意されて~とか、そのネタしかないよねw今までよりは視聴者多めの番組だから、インスタのコメ削除作業したのかなー?

    • 28
    • 18/06/24 19:31:53

    この人たいしたコメントもできないしなんかテンションおかしくて浮いてるし本当需要ない。
    共演者もそろそろこの人誰?ってなるんじゃない。
    普段19時に寝かせて週末は眠くなったらって寛大な母ぶってるけど、多少遅くなるのはいいけど眠くなったらって微妙だな。個人的には。

    • 36
    • 18/06/24 21:23:25

    >>45292

    ホントそれ!オバさんには人間的な可愛げが全く無いのよ!料理やお弁当作りが下手でも、皆さんに教えてもらってこんな風に努力しました!って嘘でも言えば可愛げがあるのに…残念な人。そして我が強すぎて自分から折れるって事をしないから周りの人がみんな逃げていく。
    さらに残念な人だわ。

    • 45
    • 18/06/24 23:43:12

    インスタ、誕生日の時のみお返事してるのですね。違いはなんだろ?

    • 25
    • 18/06/25 07:33:06

    今朝新聞見てウケた。イビキで呼ばれたんだね、やっぱり 笑

    • 28
    • 18/06/25 07:45:09

    酢の物のワカメ・・・
    色、大丈夫?

    • 38
    • 18/06/25 08:24:40

    ちくわがメインのおかず。。。

    • 42
    • 18/06/25 09:43:18

    あれだけちくわを揚げてるってことは、また冷凍にするのか。
    仕事なんか月に数回しか無いのに、そんなに作り置きしないといけないの?
    普段家にいる時、何してるんだろ。

    • 36
    • 18/06/25 09:48:21

    作り置きおかず
    スクショ

    2日間仕事で忙しいとしたら、この程度の作り置きで間に合うもの?まさかお弁当の作り置きじゃないよね。。?
    作り置きって言いたいだけなんだろうけど。

    • 24
    • 18/06/25 10:03:17

    めーたんの素人版は、Instagramの@ayuringoh747さん。
    自画自賛と自作自演が大好きだから(笑)

    • 9
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ