大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 15:20:46

    普段コメ数スゴい少ないのにインフルのネタで増えたねw
    いつまで引っ張るんだか知らないけど娘がかわいそうだよいい加減やめなよ

    • 32
    • 18/01/16 15:21:18

    うちの子が2歳の時に熱性痙攣起こしたけど、パニック状態だったよ。痙攣は10秒くらいでも長く感じたし、その日以降は熱が出る度に怖かった。
    1度痙攣を経験した人がピクピクしてるのを見てハラハラするのとは全く意味が違うよ。

    • 37
    • 18/01/16 15:33:07

    インフル代わってあげたい~と言いつつ、
    除菌アイテム綺麗に並べてブログ書くのね。

    • 41
    • 18/01/16 15:38:13

    おばさんはタミフルとか服用してないのに、やることなすこと全部異常行動ですよ、大丈夫ですか?笑

    • 63
    • 18/01/16 15:56:50

    >>39187
    スクショありがとうございます。
    ここで症状見逃してるとか言われたから、タミフルの警戒も怠りません、小さな痙攣の兆候も見逃しません!アピールなんだね。安易に副作用の痙攣とか書かない方がいいんじゃない?看病大変っぽく見せる味付けやめなよ。

    • 57
    • 18/01/16 16:03:42

    あれが痙攣かもって…。
    オバサンだって旦那だって、寝てる時にピクピク動く事あるでしょ。

    • 35
    • 39206
    • おでんはおやつ
    • CW+K8Zc2Zj
    • 18/01/16 16:48:02

    インフルのブログにコメントしてる人もさぁおばさんが最低だと思わないのかな?あのブログ見て懸命に看病するいいママだと思う人がいるんだね。
    どなたかも言ってたけど、病気になるとすごいウキウキしてブログにするね。どれだけ日常生活でネタがないんだよ。
    これが代理ミュンヒなんだね。みんながこういうブログだけにコメントするからおばさんの代理ミュンヒが加速するんだよ。

    • 57
    • 18/01/16 17:08:24

    今までもイラっとしたことは何度もあるけど、何度も子どもの痙攣を経験している側からすると今回の記事は本当に何言ってるの…としか言いようがない。

    • 41
    • 18/01/16 17:20:37

    苦いお薬なら、薬剤師さんから注意されたり、アドバイスもらったり、聞いたりしないのかな。これは苦いからねと言われたら、バニラアイスとの食べ合わせは大丈夫かとか、聞くけどな。

    • 28
    • 18/01/16 17:23:32

    娘のインフルで観察日記を書くママいるんだね。信じられない。

    • 61
    • 18/01/16 17:47:40

    保田圭さん、ブログランク1位だよ。
    大堀さんインフルネタで張り合っても勝ち目ないし痛々しいし、惨めだよ(笑)

    • 21
    • 18/01/16 19:35:46

    タミフル飲んで痙攣してるならそれこそ病院行きなさいよ(笑) 
    なんでも大げさなんだよ

    • 28
    • 18/01/16 20:19:50

    娘さんが好きなこじるりちゃん、今さんま御殿に千葉県代表で出てますよ!

    あれ、大堀さんも千葉のハズなのに。

    ママは何で出ないの?って娘もその内言ってきますよ。

    それはね、ママは売れてなくてこじるりちゃんは売れてるからだよ、事務所は売れてるこじるりちゃんを選ぶからだよ!って教えてあげてね(笑)

    • 16
    • 18/01/16 20:30:55

    最後のステーキの言い訳みたいなのなんなの?
    いくら良いって書いてあるとは言え、
    やっぱり体調の良くない時はお粥とかうどんとか、
    消化の良い胃に優しい食べ物にしてあげたいなと私は思うけど。

    • 52
    • 39214
    • しゅうまい揚げ
    • nmvp5fGmF3
    • 18/01/16 20:38:50

    ステーキ!

    すごい言い訳

    • 25
    • 39215
    • 青森生姜味噌おでん
    • 5uZY41A+Cw
    • 18/01/16 20:44:50

    イチゴが高いって、この時期高いに決まってるじゃん。季節考えろよ。

    ステーキが風邪に良いっていう記事、自分達の意見を正当化しようとして探したんだね。お疲れ様ですw
    https://female-hormone.info/viking-cold-food

    • 29
    • 18/01/16 20:46:36

    せっかく義実家?からいただいたネギ、あんなに焦がしてるの見たら二度と送らない。私ならね。
    感謝してるなら大切に扱いなよ。
    あれじゃ台無しだね。

    • 23
    • 39217

    ぴよぴよ

    • 39218

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 20:53:51

    嫁が嫁なら旦那も旦那で…
    おかしな家族

    • 26
    • 18/01/16 21:01:31

    スクショありがとうございます。
    病み上がりの子供にステーキ。
    娘さんは普段お肉食べさせてもらえないから、ここぞとばかりにおねだりしたのかな。
    何か色々可哀想。

    • 31
    • 18/01/16 21:08:28

    肉の値段隠してる。この人自慢できる値段だったら隠さないよね。きっと安いんだろね。

    • 36
    • 18/01/16 21:10:41

    あれヒレなの?
    ヒレにしては薄いしサーロインでもなさそう…
    ステーキというより焼肉用みたい。
    病み上がりだし胃に負担かかるよね(笑)
    それも焦げ焦げネギ。お料理絶対に旦那じゃないよね(笑)
    旦那も体調不良だったはず…
    あれみんなで突っついて食べるんだよね?

    • 34
    • 18/01/16 21:22:06

    これがステーキ?
    解凍したてのカルビ肉に見える…

    • 24
    • 18/01/16 21:23:20

    >>39214
    スクショありがとうございます。
    体調不良だと家に帰り、自分の好物ならキッチンに立つ。。嫌な旦那。てか、旦那もインフルBなんじゃないの?外に出さないで!
    肉の言い訳するより、家庭料理で3歳児がいてリビング走り回ってると言ってるのに、熱した鉄板がどうして必要なのか教えてよ。ズッレズレだよね。

    • 38
    • 18/01/16 21:23:57

    義母と以心伝心ねぇ…。
    たまには心にもない事言ってゴマすりしておかなきゃね。

    • 25
    • 39226
    • たまごは溶かして飲む派
    • +fZNDtFz4/
    • 18/01/16 21:47:47

    いつも人にあげるものの値段ですら公開するのに、なんで今日は隠すの~?

    • 32
    • 39227
    • 新潟雪国おでん
    • CggNCKCRBI
    • 18/01/16 21:47:51

    旦那って肉しか買ってこないよね
    馬鹿の一つ覚えかな?

    明日娘連れてコンビニ、カルディ、スーパー、スタバ、どこに行くのかな??
    熱下がったもんね!走り回れるくらい元気になったもんね!期待してるよ。

    インフルは熱下がってから三日は家にいるんだよ、知ってるかなー?

    • 45
    • 39228

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 22:00:47

    体調不良の時にステーキとか食べる気にもあげる気にもならないけどね…。
    まして熱高かったなら胃腸弱ってそう
    バターだって充分胃もたれするよ
    我が家の場合はだけど、体調崩したらしばらくはあっさりした消化いいものにするけどね

    • 49
    • 18/01/16 22:06:45

    なんなの最後の言い訳?
    いい年してムキになって笑える(笑)

    • 34
    • 39231
    • たまごは溶かして飲む派
    • 5i367Jcedn
    • 18/01/16 22:32:27

    消化に悪いもの食べると風邪と戦う体力まで消耗するよ
    誰か教えてあげてー

    • 24
    • 18/01/16 22:45:29

    そんなにステーキが大好きなら、日常生活が送れるくらいちゃんと回復してから食べさせても、遅くないような。お風邪治って良かったねって食べさせてあげても、好物なら喜ぶはず。

    • 27
    • 39233
    • しゅうまい揚げ
    • iXW7KqpRbp
    • 18/01/16 22:47:51

    たまたま大根送ってくれたくらいで以心伝心って…ほんといつも大袈裟だねww
    リクエストされても風邪の時にステーキ食べさせたいと思わないよね。娘は普段のおばさんの料理が不味すぎて美味しい物がお肉しか知らないんじゃないの?

    • 27
    • 18/01/16 22:51:50

    >>39214
    スクショありがとうございます。
    アンチ用に先手を打って、ステーキは良いんです~得意のネット検索wで調べたんですぅ~って自信満々だけど、あえてステーキをすすんで選ぶ事は誰もしないわ‥おかゆさえ文章だけで、ちゃんと作ってたのかも疑わしい。普通に看病してやれよ‥娘、不幸だね‥

    • 36
    • 39235
    • ロールキャベツ
    • nk5i+OKLCH
    • 18/01/16 22:59:42

    >>39196
    イビキかいて爆睡だもんね。

    インフルエンザウィルスも、大堀さんは避けるのか~

    • 16
    • 39236
    • たまごは溶かして飲む派
    • 5i367Jcedn
    • 18/01/16 23:15:35

    風邪引いてる人間にとっては消化悪いよ

    • 23
    • 39237
    • ロールキャベツ
    • 39E/GUqvSz
    • 18/01/16 23:36:19

    ネットで調べた結果が効果ありだろうがなんだろうがつい先日高熱出てた3歳児の病み上がりのご飯がステーキは私なら絶対選ばないわ…
    小さい頃からの刷り込みなだけかもだけどお粥かうどん、雑炊だな。本人が食べたがっても胃がびっくりするから今はやめときなって親なら止めるでしょ…この人これネタなのか本気なのかどっち!?(笑)

    • 53
    • 18/01/16 23:41:23

    つまんねぇ内容

    旦那の実家って農家?

    • 23
    • 18/01/17 06:45:21

    インフル中に(笑)ステーキ(笑)
    ほんとバ カ!

    そしてあの盛り付け……ひどすぎる。よく載せたよね。

    • 34
    • 39240
    • しゅうまい揚げ
    • iRboWCdnnF
    • 18/01/17 07:23:07

    最後の言い訳はどこから取ってきたんだか知らないけどそれは3歳児には厳しいと思うけどね。まぁヒレ肉が食べれるアゴなら大人とおんなじか 笑

    • 24
    • 18/01/17 07:45:33

    風邪やインフルの時、消化によく栄養のある物を食べさせたいって思うけれど、食事より水分補給の方が大事。熱が下がって肉を食べたからって良かった~!じゃないよ。

    解熱後3日、外出許可になったらあちこち連れ回しそう。

    • 27
    • 39242

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 07:53:35

    風邪に肉って、大人を基準にした記事なんじゃない?まさか3歳の幼児にあてはめて納得してるなんて この人本当に大丈夫レベルだよね。

    • 36
    • 18/01/17 07:54:25

    言い訳するくらいなら載せなきゃいいのに
    主人が買ってきてくれたの~
    って夫婦仲アピールをどうしてもしたかったのね

    • 30
    • 39245

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 08:01:17

    本当に短絡的な人間。食欲復活!はい、リクエストした肉だよ!って。馬鹿じゃないの?
    言い訳まで書いて正当化したいんだろうけど、あれは大人の話でしょうが。3歳の話じゃない。
    もう少しよくなったら食べようねって言い聞かせたりしないんだね。旦那も風邪じゃなくてインフルなんだから少しは気を遣って明日にするとかしないのか?何か夫婦二人で自己中な感じ。

    • 47
    • 18/01/17 08:14:34

    自称ステーキ肉?やらをアップしてまで値段隠したいなら、きちんとお皿に移してからにすれば?こういう所が雑というが全てだらしなく感じる。
    コゲコゲのネギ、あれ食べただけで具合悪くなるよ。
    小児科でも消化良い物、水分補給言われてるはず。

    • 34
    • 39248
    • 小田原おでん
    • lAcP6XeoyV
    • 18/01/17 08:15:42

    普段は炭水化物中心の食事で、病気の時にステーキ・・。
    さすが、すべてにおいてピントがずれてる。
    またこれで変な食事に戻るんだね。

    • 41
    • 39249
    • ロールキャベツ
    • hY96Uwg0x5
    • 18/01/17 09:39:46

    「3歳 ステーキ」で検索してトップに出てきたページに、ほぼおばさんの記事と同じこと書いてあったから多分それ見て丸パクリしたんだろうな。
    予想通り、医学的根拠も何もない便所の落書きレベルのページだったけど。


    • 24
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ