大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 39176
    • おでんは主食
    • PlGG+y60Ty
    • 18/01/16 01:02:51

    >>39175
    被害妄想すぎて怖い

    • 17
    • 39175
    • ロールキャベツ
    • 39E/GUqvSz
    • 18/01/16 00:30:59

    >>39161
    0歳から通ってる病院だから安心できるってそんなに病院通ってるか?
    二度引っ越してるから0歳からの病院じゃないし安心させられなくてごめんなさいねーと卑屈になってしまったわ(ーдー)

    • 13
    • 18/01/16 00:06:39

    インフル旦那は仕事なし おばさんはブログが主な収入源だから娘のインフルもネタに 悲しきコンビニ巡り しょぼプライベートを切り売り 嘘 偽り ブログ映えするよーにねつ造生活・・・それが底辺芸NO人

    • 34
    • 18/01/15 23:52:34

    >>39161
    スクショありがとうございます。
    おばさんの爪、毒々しい赤色のジェルに代わってるけどこれを見せたいがために、忍者ゲームとやらを撮ったんじゃ‥つくづくゾッとするわ。

    • 34
    • 18/01/15 23:45:24

    毎回代わってあげたい代わってあげたいってうっさいわ。思ってないでしょ。代わったらおばさんが寝込んで娘は放置なんだから。代わってあげたいじゃなくいい加減予防することを考えなよ。連れ回し、薄着させてないでさ。たまには家で休ませてあげて。
    代わってあげたいー!!といいつつ写メ撮るとか鳥肌が立つくらいゾッとする。本気でそう思ってるなら写メなんか撮れない。。

    • 58
    • 39171
    • 汁はちくわで吸う
    • jixSeJ2rNa
    • 18/01/15 23:17:34

    娘は分かるけど、おばさんもジェラピケみたいなの着ている?病院にそんなだらし無い格好でいったのかな?

    • 18
    • 18/01/15 23:01:32

    地方ですが、近所の小児科の点滴を受ける部屋が畳です。長座布団みたいなお布団を敷いて、保護者に添い寝されながらゆっくり点滴を受けることもできるらしいです。そういう病院とか?

    • 9
    • 18/01/15 22:47:05

    うちの子もインフルエンザで熱は下がったけど…
    食欲もないし心配。
    でもわざわざそんな子供を写真撮ったりしないよ。
    この人本当に代理ミュンヒハウゼンなんだと思う。

    • 47
    • 39168
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • jBY05HnWJh
    • 18/01/15 22:29:40

    あれ、病院の別室?座布団に寝かせる病院なんて聞いたことないんだけど…個人病院か?古そうな畳だし、一瞬実家に連れて帰ったのかと思った。

    • 20
    • 18/01/15 22:29:16

    >>39164
    病院の待合室って書いてるよ。
    そんな興奮して汚い言葉使う前によく読みなよw

    • 11
    • 18/01/15 22:29:13

    マスクにスタンプの写真載せられてもね…。

    • 15
    • 18/01/15 22:18:06

    変わってあげたいなんて思ってないでしょ
    そう思ってる自分に寄ってるだけ。
    かわれるもんじゃないんだから、そんな無意味なこと言ってないで、少しでも食べられそうなもの作れよ

    • 30
    • 18/01/15 22:17:56

    >>39161
    スクショありがとうございます。

    なんかもう気持ち悪い。
    0歳から~って好きだよね(笑)
    あの汚い畳部屋なに???
    笑顔って言われても…ねぇ(笑)
    今年で4歳児に赤ちゃんでもないのに胎内のなんちゃら音って必要なの?
    早く良くなってといわれてもインフルなんて熱が下がっても許可出なきゃプレは行けないよ~
    娘と旦那が治ったら大ホラさんがなればいいのに~
    病気無視して徘徊しそうだけど(笑)

    • 25
    • 18/01/15 22:14:11

    >>39161 スクショありがとうございます。

    スタンプにマスクの写真載せて、唯一の笑顔とか言われても…()
    そんなツライ娘の様子をブログに載せるんだね。大好きな外出・散財出来ないからブログのネタないもんね。
    おばさんだと、娘の病気すらネタにしてる感じがしてしまう。

    • 31
    • 18/01/15 22:13:50

    >>39157
    それ思った。
    実家かな?と思ったけど病院の別室って。
    そんな病院あるの!?

    • 14
    • 39161
    • おでんはつまみ
    • wDhb49TOCE
    • 18/01/15 22:05:52

    食欲がなくなる
    スクショ

    スクールだの行かせてた週末前の時点で症状出てたんじゃない?プリキュアがあるから、見て見ぬフリしてたんでしょ。こっわ。
    院内撮影に、youtube。片時もスマホ離さないのをいい加減どうにかしなよ。心配よりも楽する事&ブログ更新が大切なんでしょ。
    ※スクショはタップで画質がはっきりします。そのまま拡大もできます。

    • 19
    • 18/01/15 21:56:40

    娘のインフルをネタにしてブログたくさん更新。
    かわいそうな娘。

    • 31
    • 18/01/15 21:55:53

    もともと習い事の詰め込みすぎってのと、休み明けで一気に始まったせいでさすがの娘も限界だったんじゃないの
    英語のスクール、通いもしない幼稚園のプレ、絵画教室と体操教室だっけ?

    無駄金つかってないで、将来の整形費用代にでも貯めといてあげればいいのに。

    • 28
    • 18/01/15 21:49:03

    ニュースで取り上げられてるのにコメント少ない(笑)

    https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180115-00000082-dal-ent&topic_id=20180115-00000082-dal

    • 8
    • 18/01/15 21:48:05

    病院の別室って汚そうな畳と座布団で寝かさられるの?どんな病院?

    • 21
    • 18/01/15 21:39:54

    旦那や大堀さんがインフルで娘にうつった?
    これ、ピヨピヨね。図星だったかー

    • 15
    • 39155
    • しゅうまい揚げ
    • n8kByv5eVI
    • 18/01/15 21:36:01

    きっと車では行ってない病院に
    親子揃って、あんな部屋着みたいなものしか
    着ていかなかったのかな?

    • 12
    • 39154

    ぴよぴよ

    • 39153
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • lZXU9B9yW3
    • 18/01/15 21:31:13

    最新記事なんかきもちわるいわ
    からの肉じゃがリメイクのリブログ(笑)リブログの意味よ

    • 21
    • 18/01/15 21:29:30

    金曜日、インフル潜伏期間習い事、菌バラマキ!もピヨピヨ。
    習い事一緒の方、大丈夫なのかな?

    • 10
    • 18/01/15 21:27:45

    しっかり写真撮る余裕はあるのね笑
    病院で具合悪いのに写真とかブログのことしか考えてない。
    前のブログの空間除菌のやつってあんなにある?同じようなのばかり買って、買ったら満足なのね。
    一番安心してるの保田圭かもね。産後におばさんに関わらなくていいから喜んでるかもよww

    • 18
    • 39150

    ぴよぴよ

    • 39149

    ぴよぴよ

    • 39148

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 21:10:18

    旦那インフルNGなの?ぴよられるw

    • 15
    • 18/01/15 19:27:53

    今頃キーキー言いながら家にいるんだろうなぁ~。ブログのネタもなく、娘が寝てる間に編み物でもするのかな?
    1週間も家で我慢できるのかな笑

    • 19
    • 39145

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 19:00:42

    >>39141
    スクショありがとうございます。
    いそいそと買って来たのが、空間除菌系ばかりの楽チン対策グッズにズッコケたわ。
    何分何時間おきに起きたって部分も、自分の看病アピールしか感じない。旦那もいるから、当然のように肉なんだろうね。またステーキを買いに走りましたって書くのかな?w

    • 18
    • 18/01/15 18:32:16

    大堀さんが、ママにうつしたらイヤだからね
    とか言ってるから娘がそんな事言うんじゃないの

    • 25
    • 18/01/15 18:22:59

    >>39141
    スクショありがとうございます。
    題名がインフルエンザB型でなんでリブログが肉じゃがリメイク?
    よくわからない人だね。
    おばさんもインフルエンザにかかってしまえばいいのに。

    • 29
    • 39141
    • おでんはつまみ
    • wDhb49TOCE
    • 18/01/15 17:03:17

    インフルエンザB型
    スクショ

    もちろんインフルにかかるな!とは言わないけど、普段下らない事でウットリと反省記事書いてるなら、他の子にうつしてないかな?とか連れ回し過ぎて、抵抗力が落ちてたのかもって反省しなよ。そういう自分の手落ちは、プライド高くて身動きとりにくくなるから、絶対に悪かったとは言わないんだよね~

    • 29
    • 39140

    ぴよぴよ

    • 39139

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 15:38:23

    あ、そっか!
    普段は不在の旦那が珍しく在宅でアイス買いに行ってたのは旦那がインフルだったからなのか!

    • 29
    • 39137
    • しゅうまい揚げ
    • n8kByv5eVI
    • 18/01/15 14:38:33

    本当にインフルエンザなのかな?
    娘が辛い時に、あんなウザイ
    冗談みたいな事とか書けない。
    2日目とか観察記録みたいなねも嫌
    代わってあげたいなんて、つぶやかないよ。

    • 25
    • 18/01/15 14:24:47

    久しぶりにブログ見たけど
    リブログ?ばっかだし
    写真も小さいし見にくい。

    • 23
    • 18/01/15 13:43:07

    除菌グッズが新品ばかり。日頃からやってないのがよくわかる困ったさん。。。

    • 33
    • 39134

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 12:42:29

    >>39114まだ赤ちゃんだった時、おむつ交換した後手がう〇ちの匂いするみたいな事言ってなかったけ?

    • 13
    • 39132

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 12:03:14

    >>39124
    大堀さんが副鼻腔炎ではなくインフルだったとか?
    旦那やお友達だったら堂々と「うつったかも」ってかくだろうし。

    • 21
    • 18/01/15 11:36:43

    肉食女子ならなおさらあのお弁当はかわいそうだ。
    それにウイルス対策をかかってから買い漁ってもね

    • 29
    • 18/01/15 11:36:34

    肉食女子ならなおさらあのお弁当はかわいそうだ。
    それにウイルス対策をかかってから買い漁ってもね

    • 10
    • 18/01/15 11:32:26

    この人何かあった時だけ同じ様なもの全て買いあさるけど、普段から気をつけろよ
    。普段不潔なんだから…本当性格がブログにあらわれるね。。

    • 26
    • 39127
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • jBY05HnWJh
    • 18/01/15 11:10:13

    娘が苦しんでるのにしっかりブログはアップ、意味不明なリブログまでつけて…頭おかしいね。
    30分置き~の文章も分かりづらい。つまりは何度も起こされて私は大変だって言いたいのね。
    何が変わってあげたいだよ。

    • 37
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ