大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/18 13:09:31

    そもそも幼稚園では避けられているのでママ友さんはいません。家族ぐるみなんてあるはずありません。
    ランチから夕飯までいるような常識のない
    ママはその幼稚園にはいませんし、パパが合流も嘘。よく考えて!夕飯時に仕事終わりにかけつける旦那いますか?
    どんなに仲良くても夏休み中に有り得ない。
    安さんが、和香さん、はしのえみさんとママ会だから思いっきりヒガミ。わかりやすい。
    この人が、ランチからの夕飯まで料理用意できるはずない。しかも大人数!家族3人でも無理なのに。
    捏造にもほどがあり、酷い。
    写真一枚もなし。ふつうなら作った料理ドヤるのに。かなしい人生

    • 68
    • 17/08/18 13:29:36

    あの椅子ってフローリング傷が付きそうだし、ずっと座ってたらお尻痛そう。。
    ご主人ってインテリアにこだわりあるんじゃなかったっけ?
    大事な娘さんが座るんだからちゃんとしたのを買ってあげれば良いのに。

    • 29
    • 17/08/18 13:39:33

    踏み台は椅子にはならないだろw背もたれなくて可哀想だよw

    安物買いの銭失いwww

    • 24
    • 33241
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • uO1aF7skKj
    • 17/08/18 13:53:11

    ホントに、自分にとってどーでも良くて、全く関係ない他人なのに、ホントにホントに腹が立つ。自分が妊娠中にたまたま見つけたブログで、おばさんも妊娠中だったから、共感して見ていたけど、顎娘が産まれてからの迷走ぶり。

    • 32
    • 17/08/18 14:11:19

    >>33235
    本当にママ友招いた画像無かったね~
    100均の椅子を何度も紹介するよりもそっちでしょ?パシャパシャ大好きなんだから。店内とか売り物必死で撮るぐらいなのに、こんなレアで大切な時の画像がなぜ無いのーw
    ママタレの真似と、安さん達への対抗心から、どんどん盛大な設定になっていくね!

    • 35
    • 17/08/18 14:17:14

    あのローテーブル、娘の膝入らないないじゃん。
    座り辛いったら!

    嘘ついちゃうほど、家族ぐるみでの付き合いに飢えてるんだね~
    なんか本当に哀れw

    • 29
    • 17/08/18 14:52:32

    貧乏臭いよね

    • 9
    • 17/08/18 15:03:09

    ディズニーオンアイスに行くのかな?

    • 3
    • 17/08/18 15:29:16

    >>33237
    はしのさん側は本当にNGなんでしょうか。芸能人って一般と感覚ずれているしはしのさんその辺さっぱりしている感じだし気にしない気がします。おばさんとかぶっていないみたいだし。おばさんが気にしそうだからと安さんが上手いこと断る理由にしているだけかなって。

    • 15
    • 33247
    • わたあめで手がベタベタ
    • NtkSQSa+bI
    • 17/08/18 15:51:54

    安めぐみは井上和香・はしのえみとランチ。しょっちゅう会ってて娘たちも仲良さそう。おばさんはことごとく誘われないんだね。
    芸能人ママには大好きな~ちゃんとかやたら媚びるよね、プレゼントしたり必死に媚びて媚びまくって次に繋げたいんだろうけど、逆効果だね。哀れだね。。

    • 24
    • 17/08/18 16:00:55

    >>33246大堀さんがヤキモキしてるのが想像つくわ!散々失礼の連発だからね、誰も相手にせず。悔しすぎてのママ友だちがお家に!の過剰な嘘ブログ。
    まず、下着リヤカーの人に旦那なんか仲良くしてほしくないし、子供にもよくない。
    作り話なのがよくわかります。
    もしかして避けられているのも気づかないひとなのかしら?
    もう怖すぎる。

    • 22
    • 33249
    • セミ(抜け殻)
    • lAcP6XeoyV
    • 17/08/18 16:46:01

    証拠写真が無いから、ママ友親子と遊んだのは嘘だと思われても仕方ないね。
    嘘ばかりつくから信用されないのよ。
    忙しい東maxでも時間作って家族でいろいろお出かけしてるのに、
    大堀さんとこはいつも母子だけだね。
    かわいそうに、愛されてないのね妻も子も。

    • 30
    • 17/08/18 16:54:57

    2~3個が大人買いなの?大人買いの意味知らないのかな?だっさー笑笑

    • 33
    • 33251
    • 宿題は最終日にやる派
    • 1ZApSmD7lu
    • 17/08/18 17:07:12

    ブログの書き方だと、ランチで集まったけど、流れで夕飯まで一緒に食べたように受け取れる。
    旦那さんもいるのに、急に夕飯まで食べていくってありえないよね?もし本当なら、相当非常識なママ友達では??
    この人にそんな急な対応ができるとも思えないし。

    • 38
    • 33252
    • 冷やし中華はじ
    • hskQGuKEbd
    • 17/08/18 17:14:00

    詳細ないから幼稚園つながりの集まり?は詐欺かしらね。
    だいたい仮にも芸能人名乗ってる人の家に行って子どもに100均の踏み台出されたら、何か引く。
    大人買いとか言うならせめて2、30個くらいにしてほしいもんだわ。

    • 36
    • 17/08/18 17:18:23

    世間一般の父親達は一昨日くらいから仕事だよ。
    お盆休みが終わって現実に戻って疲れてるっつーの。
    そんな時に駆け付けるかよ。ばーーーかwww

    • 41
    • 17/08/18 18:11:30

    >>33223
    安さんと井上さんはホントに仲いいみたいで二人でよく会ってるし、娘ちゃん同士も抱き合ったり、手を繋いだりと仲良しさんだけと、はしのはたまのたまに…だよ。
    おばさんが誘われない理由は分からないけど、はしのも相当手抜き育児。
    あくまでも、オバサンのことはよく知らないけどね。

    • 28
    • 17/08/18 19:18:10

    ディズニーに行きたくなったとか毎日無駄遣いしてしかも暇人
    哀れ

    • 31
    • 33256
    • 自由工作が親の作品
    • wDhb49TOCE
    • 17/08/18 19:55:39

    一年越しのディズニーオンアイス
    スクショ

    ゴテゴテドレスものすごく変、コントみたいで恥ずかしいー!
    おばさんの金銭発生してるブログには載せていいわけ?

    Q.ショーの撮影は出来ますか?
    A.はい、可能です。
    また皆様からのご要望に応え、動画の撮影、フラッシュを使用しての写真撮影も可能とさせていただきます。
    ただし三脚の使用や通路での撮影など、他のお客様にご迷惑のかかる撮影行為はご遠慮下さい。またお撮りになった写真や動画は、個人での観賞のみとして頂き、商用使用されないようお願い致します。

    • 19
    • 17/08/18 20:24:26

    しょっちゅうドレス着てるけどなんか可愛くない。あんだけヘアアクセサリー作ってるのに髪型はいつもおろしてるしスカートは長いし。。ディズニー行きたくなったって今年だけでもう数えきれないくらい行ってる人が言うセリフじゃないわ。
    ママ友の集まりもさ、急遽夕飯ってなったけどごはんどうしたの?出前?
    やたらと店内撮る癖にこういうことは撮らないんだね。でも撮らないときはだいたいエアってバレてるしねこの人

    • 42
    • 17/08/18 20:28:42

    なんでそんなにディズニーすきなの?
    ずっと貧乏で行けなかったから?
    もう誕生日あたりにランドかシーに行く予定ありそう。
    大好きでもパスポートは買ってないし、大はしゃぎした33の会員でもない。
    ディズニーに行ってる私すごいでしょって感じなのかな?
    浦安市民になればいいじゃん。

    • 38
    • 33259

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 20:57:08

    娘ちゃんのドレス、センス無いね

    • 32
    • 17/08/18 22:23:17

    >>33256
    スクショありがとうございます。
    かき氷の値段まで入れて陳列を撮影、これやるところが大堀さんらしいね!
    おかわりまでして食べさせて、シートにおもらししてないかどうかだけ気になった。

    • 39
    • 17/08/19 00:08:31

    >>33261
    食い意地張っていて、ケチ臭いおばさんがかき氷のおかわりをしたのかなと思いました。笑
    その姿を見て育っている娘もすごそうですけどね!

    • 29
    • 17/08/19 00:13:50

    大人が撮ってあの写真の感じだと…娘にはきちんとショーが見えてるのかなぁ?前の方の席みたいだけど、人の頭の間からだと見えにくそう。
    何だかんだ言って、
    ドレス着た娘を従えて“ディズニー・オン・アイスを見に行く私”をみんなに見て欲しいだけでしょ?
    ディズニー使ったアクセス稼ぎ、やめて欲しい。

    • 51
    • 17/08/19 12:16:12

    限定ポップコーン
    スクショ

    これ今まで出てきた事ないよね?何でもかんでも載せる割に。突然、よく手土産で買いますとか気取らないで。

    • 31
    • 33265
    • 流しそうめん
    • ytmAVJyNSF
    • 17/08/19 12:32:32

    おばさん、トリュフって言いたいだけでしょ笑
    好きそうだもんね~。金持ちっぽい言葉。なんだろ、頭の中が古臭いっていうか昭和だよねww
    最近食べ物の紹介ブログ目立つけど大丈夫??夏休み終わっちゃうよ?昨日のお友達が来ました~ブログも写真ないからエアだろうし、全く予定なかったんだね笑

    • 27
    • 17/08/19 13:05:29

    >>33265
    トリュフスライサーをイタリアから取り寄せましたーとかサイトまで貼って、実際は日本は配送対象外で嘘が発覚したの思い出したwその時にハマって(るぶって)た卵のトリュフがけだかも、もう忘れてるし。

    • 24
    • 17/08/19 13:39:44

    2、3回買ったら、よく買いますって言うんでしょうね。

    • 20
    • 17/08/19 13:57:50

    毎日散財とお出掛けと自慢ばかり。
    大人買い、リピ買い、体調悪い、娘自慢、娘アトピー。
    娘が登場しないブログはなく娘、娘ばかり。
    娘がお友達みたい(苦笑)芸能人のお友達もいないのに久々遊んだり会ったりしたら仲良し自慢だし(笑)唯一の安めぐみさんは他にもっと仲良しな芸能人がいっぱいいて惨めで哀れな人。

    • 28
    • 33269
    • 朝顔に水やり
    • WGcIhTm7m9
    • 17/08/19 14:26:16

    もう店内撮影の写真はうんざりだわ

    • 11
    • 17/08/19 14:52:06

    えっ?あのエコバック持ってるだけで、値引きしてもらえたりポイントもらえたりするの?
    意味が分からない文章なんだけど…私の理解力が無いだけなの?

    • 13
    • 17/08/19 14:52:59

    遊んでばっかりで羨ましい~。
    自分は大して仕事してないのに、毎日毎日散財出来ていいよね

    • 16
    • 17/08/19 15:05:29

    ハワイのおみやげ

    大堀さんのエコバッグだけじゃなくて、エコバッグを買い物に持っていくとポイントもらえたり、値引きしてもらえるよって言いたいのだと思います。

    • 5
    • 33273
    • 帰省ラッシュ地獄
    • D2D6vpDyiw
    • 17/08/19 16:05:34

    無駄遣い多い人が値引き嬉しいとか言ってもね…

    • 18
    • 33274
    • 麦茶を飲む係
    • lAcP6XeoyV
    • 17/08/19 16:13:20

    リピ買い決定です~って、しょっちゅう書くけどいつもそれっきり。
    こんなに毎日食べてて、47キロで留まるわけねーだろ。見た目でわかるわ。
    体に悪そうな物ばかり。

    • 23
    • 17/08/19 16:35:48

    >>33272 スクショありがとうございます。

    おばさん、ズボラだからキチンと畳んでイチゴにするのすら面倒で毎日、持ち歩いて無さそう。

    • 15
    • 17/08/19 16:51:41

    >>33272
    スクショありがとうございます。
    お土産もらうだけ。。寂しいね~英語英語言うんだしハワイのアウラニくらい行けば~?
    旦那の仕事柄、大型連休避けて空いてる時に行けそうなのに、まともな旅行してるの見たことない。

    • 21
    • 33277
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • cB7q9PN4CP
    • 17/08/19 17:15:39

    つまんないブログ
    私アンチだったけど、嫌いじゃなくて興味ないになってきた

    • 23
    • 33278
    • ステテコ姿のオヤジ
    • mS2wSSnAQh
    • 17/08/19 17:30:09

    >>33270
    スーパーで買い物する時に
    ビニール袋いりません。ってカードが精算する場所にあって
    カゴに入れて会計すると1ポイントもらえたり
    5円値引きとかあるよー

    • 9
    • 17/08/19 17:40:14

    >>33272
    解説ありがとうございます!
    言ってる意味がまったく分からなかった…
    私の読解力不足かな。

    • 8
    • 17/08/19 19:50:53

    3歳児の晩ごはんのおかずの量ってこんなに少なくていいもんなの??
    うち食べさせすぎかな…

    • 18
    • 33281

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 19:56:02

    マズそうな夕食。何であんな色々入ったご飯をたべさせるんだろう?本当に娘は白米食べられないんだろうね。お吸い物はインスタントかしら?私だったら恥ずかしくて載せられないわ。

    • 30
    • 33283
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • qr7+RImQMi
    • 17/08/19 20:01:55

    副菜しかおかずがない。お吸い物 インスタントだよね。笑。ひどいわ。去年 手作り味噌作ってたくせに、インスタント使うとは。無添加だのこだわっているとは思えない。

    • 36
    • 17/08/19 20:07:57

    寝に行った?一人で寝てるの?
    お風呂もなぜ一緒に入らないの?

    しかも豪雨が凄いって…この人何人なの?!

    • 38
    • 17/08/19 20:12:41

    汁椀にごはん?笑
    スプーンの使いづらそうなプレート…って、その箸なのにまだスプーン必要?
    コップも扱いが悪いのかヒビだらけに見えるし。本当は手洗いじゃなくて、食洗機に突っ込んでるだけなのかな?

    • 21
    • 17/08/19 20:14:45

    精進料理?なんか修行でもしてんの?あんなの毎日食べてたら痩せるハズだけどね、オバサン!オバサンは、別テーブルで旦那とお肉とか食べてんのかな。酷いね。

    • 37
    • 17/08/19 20:17:06

    >>33278
    そういう意味か…教えてくれてありがとう。

    • 2
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ