大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 10:36:48

    産まれた時間に写真撮るて毎年やってるけどなんか意味あるの?

    当日とか時間が近づくと、あぁ今頃…とか思うけど大抵時間過ぎてから気づくからおばさんみたいに時計を睨みつけるほど暇じゃないし、平日祝えるなんて暇人のおばさんしかできないことよね。
    今年は休日か…笑

    • 19
    • 17/06/23 10:49:10

    >>30667

    アトピーネタで弾かれた時があって
    別にIDとって超おだてて別の質問したらその時は、回答もらえたよ(笑)

    たまに芸能人のブログで失礼な質問
    してるのに掲載されてたりするから
    どうなんでしょうね。

    • 5
    • 17/06/23 11:04:28

    そう言えば…
    娘のステラ・ルー係になったって自撮りしてたけど、
    ステラ・ルーのぬいぐるみは、娘への誕生日プレゼントにはならないのね。

    • 16
    • 17/06/23 11:16:33

    井上和香さんの誕生日プレゼントもコメント募ったら(笑)??


    コメント稼ぎの為しばらく更新しなそー

    • 12
    • 30672
    • あんかけスパゲティ
    • b3BtcVWVdA
    • 17/06/23 11:29:59

    小林麻央さんに何があったか分からないけど…
    ポリープがハート型だったと喜んでた大堀に罰が当たって欲しいと思う私も罰が当たりそう。
    そのくらい不愉快極まりない。

    • 55
    • 30673
    • 太田焼きそば
    • b2mw5Gu0K4
    • 17/06/23 11:59:06

    でもさ、ディズニー泊まったのに夜ごはんの時やお部屋でお祝いしないのかな?
    色々謎が多すぎて(笑)

    • 24
    • 17/06/23 12:20:33

    >>30667
    初めてコメント入れてもそうなるの?
    別にブラックになるようなコメントしたとは思えないんだけど

    • 3
    • 30675
    • 高島とんちゃん
    • UwGpdf2jVI
    • 17/06/23 12:44:39

    選挙で結婚って言ってた子が既婚AKBの構想があるってニュースタイトルになってたよ。
    需要ありなんじゃないかってさ。
    あ、おばさんは需要ないんで。
    結構ですんで!

    • 19
    • 30676

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 13:53:04

    >>30676

    健診のネタの時も浮かれてましたよね
    皆に不謹慎だの不愉快だの散々言われていたのに…
    本当に軽蔑するわ

    • 20
    • 30678
    • 厚木シロコロホルモン
    • ZHYWnZBwXs
    • 17/06/23 14:25:46

    >>30676
    ねーねー。アトピーっ子ママさん、もう来ないんじゃなかったのー?
    匿名にしてもIDは変えられないんだからバレてるよ(笑)

    • 23
    • 17/06/23 15:09:34

    おばさん、英語読める?
    Tシャツに、美味しい、めっちゃ美味しい、もっと食べるって書いてあるよ。
    ダイエット中じゃなかったっけ?w

    • 29
    • 17/06/23 15:38:44

    >>30678
    本当だぁ!
    というかこのトピのキーワード一覧のところにID入ってるけど何なんだろ?

    • 3
    • 17/06/23 15:48:30

    大堀アンチのトピでしょ?わざわざ小林麻央さんのこと、こんなとこに書き込むこと自体不謹慎だろ

    友達のポリープの話もこんなところでベラベラ話してしまうあなたの方が不快です

    • 20
    • 17/06/23 15:58:56

    親子ペアルック

    • 5
    • 17/06/23 16:08:39

    >>30678
    アトピーっ子ママさん来てたの?
    ぴよぴよになってるー

    • 2
    • 17/06/23 16:17:58

    >>30682
    500円Tシャツ?

    • 4
    • 17/06/23 16:19:33

    >>30675
    結婚した48Gで需要ある人いる?
    てゆーか結婚した人がおばさんと川崎希以外わからない自分がなんか嫌だわ…

    • 4
    • 30686

    ぴよぴよ

    • 30687
    • 高島とんちゃん
    • UwGpdf2jVI
    • 17/06/23 17:16:45

    >>30685
    書いといてなんだけど、私も知らない(笑)
    ニュースタイトルの下に要約が書いてあって、需要ありかって書いてあったからそのまま書いちゃった。
    川崎希しか分かんない。

    • 7
    • 17/06/23 17:52:35

    ダサムーのバッグが完売?
    身内しか買ってないとか 笑

    猫帽子…可愛くない
    需要あり?

    ねえー誰か
    ダサムー買った人いますか?

    • 20
    • 17/06/23 18:01:34

    ばばぁは、金儲けしか考えてないんかな。
    健康診断ネタちょっとまえにやってても、結局はパフォーマンスやね

    • 14
    • 30690
    • 津山ホルモンうどん
    • wDhb49TOCE
    • 17/06/23 18:50:14

    >>30682
    スクショありがとうございます。
    でか目アプリ使っても恐ろしく変な顔。。
    娘はチュールスカートにあの帽子、もう笑い者だからやめてあげて!
    名の知れたブランドのパクリだし、程度の低い客には売れるんじゃない?パクリ道突っ走るのかなこのメーカーは。。

    • 20
    • 17/06/23 19:23:03

    >>30682
    スクショありがとうございます。
    帽子って言ったりお帽子って言ったりブログしか仕事してないような状態なんだし、もう少し丁寧なブログに出来ないのかな。

    • 21
    • 30692
    • ヨーグルッペ
    • Q+t9ys6Tau
    • 17/06/23 19:34:33

    >>30682
    ネネムールの商品が完売したのに、ありがとうございますの一言もないんだね。

    • 30
    • 30693
    • 伊勢崎もんじゃ
    • GZhtcUwuWA
    • 17/06/23 20:37:46

    >>30682
    スクショありがとうございます。
    インスタで数日前にバッグ1点再入荷って書いてあったから完売って言っても元々数点しか仕入れてないと思う。だから高いんだよ。それでも売れる理由が分からないけど。

    • 24
    • 17/06/23 21:12:52

    びっくりダサさ
    子供あの格好にあの靴?????

    もっとましな服を買ってあげてーーーー

    • 15
    • 30695
    • 汁なし担々麺
    • ynVdXIKPnE
    • 17/06/23 21:16:03

    >>30693
    インスタあるの知りませんでした!今見たけど、失笑ですね。あのオバさんにあの商品で「いいね」がつくのが信じられない。

    • 9
    • 17/06/23 21:55:43

    ネネムール
    モデルマジ笑えるわ~!
    オバサンだよ!

    • 30
    • 30697
    • 津山ホルモンうどん
    • wDhb49TOCE
    • 17/06/23 22:36:05

    趣味の時間
    スクショ

    趣味は何の生産性もない出歩きでしょ~?
    今更アジサイのデザイン?遅っ

    • 6
    • 30698
    • 竹岡ラーメン
    • OOWChJhtS5
    • 17/06/23 22:37:22

    >>30696
    自撮りと違いすぎるw

    • 7
    • 17/06/23 22:40:19

    >>30697

    どうせ表参道でブレス作った時に買いたくなっちゃったんでしょ
    こんなの使うのかよ

    • 13
    • 17/06/23 22:50:26

    そんなに手作りが好きなら娘さんの誕生日プレゼント何か手作りしたものあげればいいのに。
    それかブログにいつも載せているお野菜にぎにぎでいいじゃん。おままごとの時にでも使えるでしょ。

    • 19
    • 17/06/23 22:53:20

    >>30699
    次のダサムールで売り出すとか?(笑)
    まさかのまさかでハンドメイドサイトで売るとか?(笑)

    • 7
    • 17/06/23 23:09:30

    物を作る前に、汚弁当をきちんと作りましょう。何でも手を出すよりもきちんと最後までやりましょう。
    最後までやろうね。って子供に言えないですよ。
    中途半端大堀恵

    • 23
    • 30703
    • 入善ブラウンラーメン
    • lUkBwxTffq
    • 17/06/24 00:11:37

    >>30697
    スクショありがとうございます。
    ヘアゴム大量生産してた割に、ドレスの時でも娘のヘアスタイル手抜きでみすぼらしいし、おばさんの趣味??って、何の役にも立ってないよねー。リメイク服も着せてるの全然見ないし笑

    >>30702
    ドドメ色の唇‥笑
    美白加工しないとブスさに加えて、全てがくすんでるね。

    • 16
    • 30704
    • シシリアンライス
    • jixSeJ2rNa
    • 17/06/24 07:43:46

    プレゼントの質問投げて、スルー?
    娘ちゃんたくさんおもちゃ持っている割に、どれも1回しか出てこないw

    • 14
    • 17/06/24 08:18:36

    無理しないダイエット
    スクショ

    スタイル悪すぎて、身長160cm近いとは思わなかった。数値も本当かどうか怪し過ぎる。
    ダサムーモデルをクビにならないように努力アピール?笑
    タイトルを連れ回しダイエットにしたら、ある意味注目されるかもよー

    • 13
    • 30706
    • シシリアンライス
    • jixSeJ2rNa
    • 17/06/24 08:33:25

    >>30705
    ありがとうございます。
    本当!連れ回しダイエットだね~w

    食べなきゃ体重は減るwでも筋肉ないから、シワシワババア、二の腕ブヨブヨ
    誰も参考にしないし

    • 14
    • 30707
    • フィッシュカツ
    • b2mw5Gu0K4
    • 17/06/24 08:46:18

    >>30705
    スクショありがとうございます。

    体脂肪とかも知りたいんだけど。
    それにあんな写真じゃなくて、身長とか入力して乗って量った動画みたいんですけど。
    見た限りあの肉肉しい感じでこの体重はないよね(笑)
    だいたい白湯飲んで痩せます!!!とか適当なこといったらダメだよね。

    • 21
    • 17/06/24 08:50:15

    >>30705
    あんなハートの加工、捏造してますって言うてるようなものでは?って思ってしまう。
    何のためにデジタル表示のみしか写らないようにしてるわけ?

    • 10
    • 17/06/24 08:53:08

    オバサンが飲んでるのって、白湯じゃなくてただの湯冷ましだろうね。白湯って作るの面倒くさいからね。

    • 11
    • 17/06/24 09:12:11

    本当に46kg台でもおばさんの
    場合、くびれもないし、腕も太いし、
    凄く太って見えるから可愛いそう。
    体重よりも体脂肪、筋肉量の方が大事なのにね!!


    • 16
    • 17/06/24 09:59:22

    小林麻央さんが亡くなって、ファンじゃ無い人間だって子どもを持つ親が色んな事を考えさせられた日の次の日にダイエットの記事?別に関連記事を書いて欲しいなんて全く思わないけど、やっぱりこの女は頭空っぽでさらに心が無いんだなって再確認。

    • 11
    • 30712
    • シシリアンライス
    • jixSeJ2rNa
    • 17/06/24 10:05:22

    >>30711
    おばさんは、書こうと思えば得意のポエム書けるよ。でも、そこでアンチ煽っても仕方なくない?私は捏造ダイエット位で丁度いいと思うな…

    • 12
    • 30713
    • 冷やしラーメン
    • 9PRgsQj/pk
    • 17/06/24 10:19:02

    これは、何キロの時なんでしょう?
    ダイエットって発信してる人って
    出来ない人多いよね。
    持続性ないし。
    むしろ言ってない人の方が鍛えたりしてるよね。
    そんなでなく、ジム行きなよ。
    引き締めた方がいいよ。

    • 14
    • 30714

    ぴよぴよ

    • 30715
    • 厚木シロコロホルモン
    • UZuBNkHi7o
    • 17/06/24 11:03:20

    >>30711いやいや、亡くなったことはとても残念だけどね、別にみんながみんなそこに食いつく必要は無いでしょ。
    小林麻央さんのことを書いたら書いたで叩くくせに…。
    逆に内容のうっすーーーーーーーーい中身のないポエムでお悔やみ申し上げられても困りますわ!

    • 24
    • 17/06/24 11:25:51

    >>30709
    白湯ってお湯沸かすだけじゃないの?

    • 5
    • 17/06/24 11:46:37

    ちょっと歩いて、白湯飲むだけで痩せる訳ないじゃん。本当に体重落ちてるなら食事も減らしてるはずでしょ。でもおばさんの体型見る限り体脂肪は増えてると思う~。というか体重も捏造だよね。
    おばさんの言うことは何1つとして参考にならないよ。一般人のダイエットブログとかインスタの方がよっぽどしっかりしてるし、参考になるわ。

    • 16
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ