大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 16:24:30

    >>27602
    私も思った。
    キッチンなんていらなかったね。
    料理しないママだと娘も興味もたないと思う。
    リクエストばかりで新しいもの買ってばかりの子になっちゃったね

    • 15
    • 27604

    ぴよぴよ

    • 27603
    • とん汁ラーメン
    • jixSeJ2rNa
    • 17/04/28 15:49:24

    スクショありがとうございます。
    これ限りで、ワークブック出てこなさそうw

    • 10
    • 27602

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 14:21:58

    知育玩具
    スクショ1

    • 5
    • 17/04/28 13:33:41

    手つなごうじゃなくて
    スマホ貸してーじゃないの

    • 19
    • 17/04/28 13:11:19

    いつも娘の要望でって言うけど、毎回欲しがるか?そんなに我慢出来ない子供なの?実際はプリンセスのを見つけたおばさんが、これ欲しいよね?!って言って買い与えてそう。なんでも買ってあげて娘なのに孫みたいな扱いだね。おばさんじゃなくておばあさんって呼んだ方がいい?

    • 33
    • 27598

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 11:49:19

    知育玩具でもなんでもねぇ(笑)ただのおけいこブック

    • 20
    • 17/04/28 10:48:06

    母になる、号泣するほどの内容だとは思えない。この手のドラマだから、泣く気満々で見てるんじゃない?

    それよりも、手を繋ごうって言って、スマホ向けられる娘の気持ちを考えましょう。

    • 40
    • 17/04/28 10:17:04

    母になる、キター!このおばさんなら話題にして薄っぺらいこと言うんだろうな、と思ってたんだよねー。内容は予想以上に薄っぺらかった(笑)

    • 35
    • 17/04/28 09:32:58

    愛おしいとか言えば言うほど嘘くさい。
    本当に思ってるひとは、ブログに書かずに娘を毎日抱きしめてるよ。

    • 25
    • 17/04/28 09:31:11

    そんなに愛しいならずーっと一緒にいればいいのに。
    誰だってずっと一緒にいるのは息が詰まりそうになるのに、そういう気持ちは1ミリもないです!みたいな顔して娘のために予定を入れてる感じがすごく嫌。

    • 26
    • 17/04/28 09:21:23

    >>27588
    もうすぐ3歳なのに子供から手を繋いでって言われたことないことにビックリなんだけど(笑)
    喋れなかったの?
    手を出した写真がウケる。お菓子ねだってそう。

    • 31
    • 17/04/28 09:09:25

    タオルがびしょびしょとか愛おしいが爆発とかいちいち大げさで気持ち悪い。
    ブログ見てると愛おしさが全く伝わらない、むしろいいママでしょ!見て見て!っていう自分優先のママにしか思えない。
    手繋いでって言われて急いでスマホ出して撮ったの?早く繋いであげなよ。そこで写真を撮るのがおかしいってなんで気がつかないのかな。ちょっと待って!手そのままにしてて今写真撮るからとかやってんのかな?さむっ。

    • 45
    • 17/04/28 07:27:10

    愛おしいが爆発するってどういう意味?

    • 24
    • 17/04/28 06:18:00

    タオル一枚ビショビショってwwwありえないw
    んで?子供が手を伸ばしてるのにつないであげないで写真ですか?嫌な母親ですね~
    どうせねつぞうだろうけど。お菓子でもちらつかせて手を伸ばしてる風の写真でしょ?

    • 36
    • 17/04/28 05:43:10

    母になる
    スクショ

    娘から手を繋ごうとする瞬間に、カメラ準備してるってどういう状況?薄っぺらい、作られた、空々しい愛しいだなあ。
    週末になるにつれ旦那いないし友達いないしで暇そうなおばさんw 連休どうリア充演出するんだろう~お得意のエア連発かな?伝説の20人エアパーティーまたやる?笑

    • 47
    • 17/04/28 05:29:30

    おばさん、ちゃんとした母になったください

    • 28
    • 27586
    • ラストオーダー22時
    • +nNQuxXOdc
    • 17/04/28 01:17:48

    アクセス増し加工がバレたから、最近記事の再利用しなくなったねー!(笑)コメントやいいねが多いブログの再利用、またするのかなー?

    • 12
    • 27585
    • レモンは絞ってもいいですか
    • Q+t9ys6Tau
    • 17/04/28 01:17:14

    >>27544
    2歳児のお弁当に酵素玄米ってびっくり。
    おかずもご飯ももっと子供が喜びそうな物にしたらいいのに。
    お弁当の本買ってなかった?

    • 28
    • 17/04/27 23:59:43

    タオル一枚ビショビショになるほど泣くって、鼻水でも噛んでるんじゃないの?
    汚いなー。

    • 17
    • 17/04/27 23:19:27

    爪までシジミ(笑)
    いい歳こいてピンクヘアーはイタイぞ☆

    • 27
    • 17/04/27 22:19:47

    >>27564
    相変わらず綺麗い…
    バカじゃないの?

    • 23
    • 27581
    • キッズルーム付き
    • 832dRj0w6I
    • 17/04/27 21:27:37

    >>27564
    スクショありがとうございます。
    ピンクがはっきり入ってしまっていて変ですよね。でも下品なヤンキー上がりの様な人物像にぴったりで、ある意味似合わせてもらったのかな。
    娘さんが居ない時が一番生き生き。娘さんと居る時は外出、細々と散財しないと楽しめない。娘さんが不憫。大堀さん、自分を客観的に見てみた方がいいですよ。

    • 33
    • 27580
    • 盛合せ(5本)
    • BXrOH3Ix8l
    • 17/04/27 21:25:52

    幼稚園にあんな髪の色の人いたら、絶対近づかないわ。

    • 21
    • 27579
    • トマトベーコン
    • 5y0I4L0PyW
    • 17/04/27 21:13:30

    自分でして時短いうならわかるけど、金に物言わせてるわよーんっていうだけの話(笑)

    • 14
    • 17/04/27 20:31:29

    こんな爪でよくネイルとかしようと思うよね(笑)
    時短とかでもないしさ。
    あのピンクの髪の毛はどうなの(笑)
    おしゃれでもないし顔もブサイクだし。
    そんなことしていないでお弁当本&お料理本読んで頑張れ。
    美容ネタも恥ずかしいけど、あれで食育とか思ってる方が恥ずかしいわ。

    • 34
    • 27577
    • やげんなんこつ
    • mS2wSSnAQh
    • 17/04/27 20:18:39

    日。ひどい爪。
    え?これプロがやったの?ラメのラインもずれててひどい。ってかひどく見えるのは爪のせい?この爪でよくブログに載せようと思うなぁ。羨ましすぎるくらいのプラス志向。
    みんなが書いてある通り何もしないで 透明なマニキュア塗ってる方が清潔感も出て良いと思う。
    近くに住んでるから会いたいなーーーw

    • 34
    • 17/04/27 20:00:14

    スクショありがとうございます。
    美容院とネイルねぇ~
    これって、写メ撮って下さいって頼んでやったんでしょ?
    わざわざ頼んでまですることかな?
    大堀さんって本当に面白いね(笑)

    • 22
    • 17/04/27 19:36:56

    ツイッターで検索かけても、ネネムール買ったのツイート皆無だけど、買ってる人いないよねー。需要無さすぎてウケる(笑)

    • 24
    • 27574
    • つくね(黄身+50円)
    • Vuy6EseWHi
    • 17/04/27 18:56:48

    おばさん、世の中の母親に謝ってください。

    • 18
    • 17/04/27 18:17:05

    娘の弁当がかわいそうすぎる。
    ふりかけの日はとうもろこしとトマトと何かと…
    完全にふりかけで栄養とれるからってことですね?
    そろそろ先生からクレームきてもいいのでは…

    • 14
    • 17/04/27 18:15:19

    老人の宅配弁当みたいなおかずだね~

    • 15
    • 17/04/27 18:09:11

    あんな丸い爪でネイルも無いもんだわ 笑笑
    自分は美容院でゆっくりし
    娘はハードスケジュール
    そのうち体調が悪くなりそう 絶対に 笑

    • 19
    • 17/04/27 17:59:44

    ズレすぎ。サロン行くこと自体時間かかるし、同時にやる人は普通にいるし、時短って言葉はそぐわない。
    そしてあの上がりきった不潔なジェル、月1で直してはいないよね、またミスリード狙いで文章書いてるけどさ。

    • 17
    • 27569
    • 盛合せ(5本)
    • uX+6RIOfr/
    • 17/04/27 17:59:03

    そういや最近おばさん仕事ないよね!!
    ラジオが終わったら他の仕事もなくった!笑
    暇なんだから別におばさんのいう時短美容しなくてもいいのでは?笑

    • 24
    • 17/04/27 17:45:46

    娘と一緒の時はお出かけ三昧、習い事三昧なくせに自分は幼稚園の間優雅に美容院とネイル?笑わせんな。娘もたまに休ませてあげたら?
    てか月一も行ってるんだ?あれで?w
    たまにならまだしも幼稚園行ってる間に家事したら?普段出かけまくってるんだから。
    見た目だけ気にして中身が伴わない人の典型だね

    • 26
    • 17/04/27 17:43:56

    どうせまた、たまにしかない仕事が入ったんだろうね。その度に美容院だものこの人。
    わかりやすいね~

    • 27
    • 17/04/27 17:43:03

    もういっそのこと日の丸弁当の梅干しのごとく、白米の真ん中にイチゴ埋めてみてよ。

    • 23
    • 27565
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • /yOUdjB5+1
    • 17/04/27 17:34:33

    時短美容って、こういうことなの??
    パックしながら家事するとか、ハンドクリーム塗って手袋はめて食器洗いするとか、そういうことかと思ってた。
    共感しにくいわ〜…

    爪の撮り方も、あんなグーにするのびっくり!
    せめてキレイに見えるように撮られ方工夫するよね。写真お願いされたスタッフさんも、グーで出されてびっくりしただろうなぁ。

    この人にとっては、周りの人にかしずかれてチヤホヤされるのが最高に幸せなんだろうな。
    なーにが娘が1番だよ。
    だったらまともなお弁当のひとつでも作ってあげて。

    • 31
    • 17/04/27 17:34:20

    時短美容法
    スクショ

    この人に紹介されるサロン、逆効果だから断るべきだわ。。
    ネイルと髪同時の画像も、人に囲まれる私!が嬉しくて撮らせたみたいでひどくよそよそしいし、
    カラーもおばさんが勝手に加工するからピンクのウィービングっていうのかな?が強調され過ぎて変。爪もネイリストが下手くそに見えるほどおかしいし。。ひどいね笑

    • 19
    • 27563
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • eCCa9/8V2a
    • 17/04/27 17:17:29

    いや~申し訳ないけど気持ち悪い爪

    • 30
    • 17/04/27 16:48:27

    見事にネイルの似合わない爪だね・・。
    何もやらない方がいいような気がする。

    • 27
    • 17/04/27 16:45:12

    人が撮るとブサイクがよく分かるね…
    爪はむしろ何もしない方がいいのでは。

    • 18
    • 17/04/27 16:38:41

    ネイルのお手入れしてもらっても、不細工な爪なんだね。かわいそう(笑)

    • 24
    • 17/04/27 16:20:36

    幼稚園で働いたことあるけど、
    こんなお弁当みたことない。
    フルーツは別だし、
    三歳児のお弁当は可愛かったよ。
    幼稚園ママは、時間があるのか凝ってる人多かったよ。
    それに、食べやすそうだったけど。

    • 19
    • 17/04/27 15:52:18

    >>27544 スクショありがとうございます。幼稚園に預けるって…それに付け加えスクールでしょ、いつ体壊してもおかしくないよね。

    ケールって、くせが凄くない?


    • 9
    • 27557
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • h7Y6sHPbUd
    • 17/04/27 15:32:48

    ピックの次はシリコンカップ買いまくるのか。
    てかシリコンカップに切っていないいちごのみを入れていれば先生にわざわざ言われなかったかも。
    別容器にしていない人他にもいるだろうけどきちんと分けてはいるだろうし、注意されてはいないだろうね。

    • 11
    • 17/04/27 14:49:54

    なんで卵にケール
    急に・・・意味不だわ 笑

    • 13
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ