大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/19 17:46:43

    >>24035
    スクショありがとうございます。
    全く見えない駅で、ディズニー見えて泣いてます~ってでっち上げてまで最低だね。。
    旦那ディズニー嫌いだもんね。必死だね。暇なのに連れて行ってくれないから急に忙しくなっちゃったw

    これも、泣かせてしまいました~の反省ブログなのかな?安めぐみと仲良しの井上和香が反省ブログ書いて取り上げられてたの見て、私も!私も!って。

    • 0
    • 24065

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 18:28:47

    またぴよられた~

    ディズニー 舞浜 がアクセスアップのこつだから 娘の成長なんて 適当に書いてあるのよ。
    アトピーだとか
    なんだとか 幼稚園お受験もアクセスアップのキーワード 笑

    • 0
    • 24067

    ぴよぴよ

    • 24068

    ぴよぴよ

    • 24069

    ぴよぴよ

    • 24070

    ぴよぴよ

    • 24071

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 22:30:18

    オムツサイズアップ…笑

    • 0
    • 17/01/19 22:31:50

    オムツサイズアップ
    スクショ

    トイトレできてるかどうかは嘘つけないもんね!
    娘の意思で行かないんです、みたいに言うけどさ、失敗は失敗ですよ。やりかけてドヤりつづけて結果これ。恥ずかしい人。

    • 0
    • 17/01/19 22:36:33

    スクショありがとうございます。
    大堀さんは発達に関する全てのことに焦りすぎ、プレッシャーかけまくって娘がかわいそうになる。過去のブログで焦ってるの漏れ出てるよ。

    • 0
    • 24075

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 22:49:05

    マイペースな母子ですって…
    焦ってるのミエミエなんですけど 笑

    • 0
    • 24077

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 23:14:16

    朝のトイレは100%できるのに、他は行かないってなに?
    夜ー朝までは大丈夫だけどってことなの???
    プレでお漏らしされて恥をかけばいいのに(笑)
    トイレくらい自由にさせてあげなよ。
    周りの子がおしゃれパンツはいてたり、ちっち行くって言ってるの見てたら自然と行くようになるのに。幼稚園まで1年あるんだからさ。
    でもトイレ行かないなら外出るときオムツなんでしょ?トイトレって騒いで順調アピールしたけど、母親がトイトレできなかったんだね。きちんと勉強しなよ。

    • 0
    • 24079
    • 御年賀(タオル)
    • hskQGuKEbd
    • 17/01/19 23:14:20

    前に優秀な?ママ友に触発されてやる気出してたけど、やっぱりね…
    何でも焦って早くやらせるからだよ。
    マイペースとか言ってめっちゃ焦ってるのが丸わかりで笑える(笑)

    • 0
    • 24080

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 23:49:30

    サイズアップっていうか、おしっこの容量アップってことよね…それはなにか違う気が。
    頑張るところズレてる感じ。

    • 0
    • 17/01/20 00:53:11

    アンパンマンの洋服、キティのマスクもピンク、ピンク。子供はすきなのかもしれないけど、あの格好で電車に乗り出かける勇気ないわ。

    • 0
    • 17/01/20 03:25:32

    漏れるのは、オムツ小まめに替えてあげてないってことでしょ?

    • 0
    • 24084
    • こたつでアイス
    • BXrOH3Ix8l
    • 17/01/20 06:57:06

    田舎の老夫婦の食卓かと思った(笑)

    • 0
    • 17/01/20 07:18:59

    めっちゃドヤっておいてあれ?
    煮物しか作れないのかよwwwww
    いくら薄味だからって煮物以外もなんかあるでしょ。笑
    年寄りよりひどい食卓だわ。

    食事を薄味にしてもスタバ飲みまくってるおばさんには何も意味もないよ。笑

    • 0
    • 17/01/20 07:19:36

    ずいぶん前にトイトレ始めてたもんね。
    プレッシャー与えすぎてたんじゃないの?
    オムツ漏れるって。ちゃんと替えてあげられてないのでは?

    • 0
    • 17/01/20 07:37:25

    オムツのサイズアップって赤ちゃんの時なら成長したな~って微笑ましいものだけど。おばさんはタイトルにまでしちゃって恥ずかしいわ。

    • 0
    • 17/01/20 07:52:37

    おばさんの作るブリの照り焼きって毎回こんな感じだけど、照り焼きじゃなくて煮つけ?って思ってしまう。
    普通に作ってこんな色が薄くて汁シャバシャバになる?!
    しかもブリだけ工程写真ないってことは17日の残り物だったりして

    • 0
    • 17/01/20 08:10:36

    薄味思考
    スクショ

    思考?志向でしょ。。
    まっずそー!
    旦那が普段食べないわけだわ。
    普段外食惣菜手抜きばかりだから、たまに気をつけても意味ないよね。
    皆さん言うように照り焼きが照り焼きじゃない。。

    • 0
    • 17/01/20 08:10:44

    おばさんの場合とにかく味が薄ければいいと思ってそう。
    そしてあれ全部同じ味つけじゃない?

    • 0
    • 24091
    • こたつでアイス
    • hskQGuKEbd
    • 17/01/20 08:17:57

    志向を思考だと本気で思ってそう。
    無理して良妻賢母のふりするからボロが出るんだよね。自信ないなら確認してから書けばいいのに。

    • 0
    • 17/01/20 08:19:01

    食器のセンスが無さすぎ!
    他のママタレみたいに
    ランチョンマット敷いて
    1人ずつ盛り付ければ
    まだマシになるような‥。
    それでも
    このメニューは食べたくないな(;_;)
    旦那さんが何食べたい?
    って聞かれて
    肉!って即答する理由がわかる。

    • 0
    • 17/01/20 08:20:09

    >>24089
    スクショありがとうございます。
    子供に対して糖質制限するんでしょうか!?ムチャクチャな。。
    あれだけ言ってた人参も見ない時がないくらい使うし、信用できない人。
    オムツも、小さいから漏れるってわけがわかりません。大きめのユルユルボトムをはかせているから漏れるのでは?

    • 0
    • 17/01/20 08:21:47

    >>24089
    なんでいつもくもり加工してんの。
    アラが見えちゃうから?
    きんぴら絶対切ってないわ。

    • 0
    • 24095

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 09:04:58

    数日前にがっつりステーキ食べてた人が何言ってるんだか。

    • 0
    • 17/01/20 09:36:22

    なんだ、あの盛り付けw
    だっさ!センスなっ!
    あれで薄味とかまずそー。

    • 0
    • 24098

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 11:19:35

    不味そうな食事。結構大量に作ってるから、しばらくこのメニューが続くんだろうね。

    • 0
    • 24100

    ぴよぴよ

    • 24101
    • 勢いで初日の出
    • 0K1CfznQVS
    • 17/01/20 12:29:40

    豆苗って、そのまま入れるものですか?
    私は豆を残して切って三等分くらいに切りますが…。違うのかな?なんか麺みたい。

    • 0
    • 24102

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 13:35:16

    ごぼうと人参がとても上手に切れてること。

    • 0
    • 17/01/20 13:41:43

    トピにあがってるよ~
    薄ーいブログなのに。

    • 0
    • 17/01/20 15:19:27

    ブリ照りどーやったらああなるのか誰かコメントで聞いてほしい(^_^;)
    本当に料理下手というかセンスない。

    オムツもこまめに替えないから漏れるんだよ。だいたい間隔空いてきてるんだからチェックしてあげればいいのに。
    朝は完ぺきですっていうのは便座に座れますって事だよね。朝出来てたら自らもっと頑張りそう。それかおばさんの圧力がすごいのかな。

    • 0
    • 24106
    • かまぼこ高い
    • IzFpzlDxgm
    • 17/01/20 16:27:56

    食卓には小鉢でそれぞれ出さないのかな?いつも大皿料理だよね。魚まで大皿。なんか薄味思考とゆうタイトルも変。薄味嗜好とか薄味志向じゃない?

    • 0
    • 24107
    • こたつでアイス
    • SA+fRl9SVf
    • 17/01/20 18:25:07

    全部が煮物?
    和食って砂糖使うからね...

    • 0
    • 24108

    ぴよぴよ

    • 24109
    • 御年賀(タオル)
    • a/RlcReLj3
    • 17/01/20 19:58:43

    これでよく読者モデル出来たなあ。

    • 0
    • 24110
    • 御年賀(タオル)
    • a/RlcReLj3
    • 17/01/20 20:00:55

    読者モデル時代w

    • 0
    • 24111
    • かまぼこ高い
    • 1OTpTjAFdh
    • 17/01/20 20:13:29

    >>24110
    ひどいブスだね。これで読モって、何か強力なコネでもあるの?

    • 0
    • 17/01/20 20:15:37

    >>24111ブスがいたほうが安心感があるでしょ。私まだマシだ!って思えるじゃん。

    • 0
    • 17/01/20 20:48:10

    >>24105どーやったらとは聞いてませんが、『ブリ照りってそんなに薄くできるんですね!』ってコメントしたら弾かれました。
    嫌味ってバレたのかな

    • 0
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ