大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 24078
    • 羽子板
      17/01/19 23:14:16

    朝のトイレは100%できるのに、他は行かないってなに?
    夜ー朝までは大丈夫だけどってことなの???
    プレでお漏らしされて恥をかけばいいのに(笑)
    トイレくらい自由にさせてあげなよ。
    周りの子がおしゃれパンツはいてたり、ちっち行くって言ってるの見てたら自然と行くようになるのに。幼稚園まで1年あるんだからさ。
    でもトイレ行かないなら外出るときオムツなんでしょ?トイトレって騒いで順調アピールしたけど、母親がトイトレできなかったんだね。きちんと勉強しなよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ