大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 49465
    • 弘化
      19/04/14 12:32:17

    旦那様が休みが少ないアピールで、同じような境遇の方に同情・共感してほしいんですかね?
    毎日美味しそうな手料理をアップするなどして、作ってもまた帰りが遅く。みたいな記事でも書けるなら同情も来るかと思うけれど・・・もうお弁当含め夕飯公開なんて一切しなくなっているようだし、毎日お惣菜なのかなと。居なくて都合いいんじゃないの?としか。
    一緒にお出かけだけじゃなくて、日々の生活を共に出来ていないのが、娘さんには不幸なのに。おでかけ一緒にしたいのは自分の欲だけ。人の目気にして、自分がみじめに思われるの嫌でかっこいい言い訳してるだけだわ。

    >>49464
    東さんの舞台のお手伝いが、まさにアルバイトですよね(笑)

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ