大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 48701
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      18/12/21 20:13:24

    >>48700
    スクショありがとうございます。
    キッザニア、行きたいなら行けばいいけどさー。こんな変なレポ見せられてる側としてはキッザニアのイメージダウンにしかならない‥
    娘がどうこうより、安さんあたりに、私慣れてるよ!案内しようか?ってやりたい、先取り欲が1番な気がする。
    年少あたりの年齢のみの時間が設定されてた記憶があるんだけど、あまり背伸びしないでそういう時に連れて行けば良いのにね。
    同じ年齢の子ばかりだと、逆に可愛くて良くできる他の子が目につくから嫌なのかなw

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ