同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9943
    • ぎょしゃ
      18/11/10 01:03:43

    義母が、何もしないのは気が引ける、料理を手伝うとか、洗濯するとか言うけど、息子から、それはさせないでと言われてる。
    手もまともに洗えないから、料理なんて気持ちわるくて嫌!TVのリモコンも使えないのに、洗濯機を壊されたくない!
    毎回トイレ汚すから、じゃあトイレの後床や便座の掃除お願いします!って言ったら、切れてた。汚してる自覚ないらしい。じゃあ、自分の部屋の掃除して下さいも無視。気が引けるなら、やればいいじゃん!どうせ、自分のやりたい事しかやるつもり無いんでしょ!面倒くさい!

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ