同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9861
    • おひつじ
      18/11/05 20:55:32

    舅が検査入院してて、土曜に姑に言われたのか、旦那が車で迎えに行って(見舞いに行くって言ってたのに)、家に帰ってきてた。
    いきなり家にいたからビックリ。
    もう退院したのかと思ったら、一時帰宅だったみたいで、
    昨日の夕方、病院に戻って行ったんだけど、病院帰りに旦那が買い物をしたかったらしく、私と息子も一緒に病院まで送りに行くハメに。
    舅は、みんなで送ってくれてありがとうって息子に言ってたけど、
    本当は見送りじゃなくて買い物ついでだから。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ