同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9219
    • ポンプ
      18/09/25 14:02:56

    結婚してアパート暮らしの義弟が今度単身赴任することになったらしくアパートは引き払い義弟嫁は自分の実家に住むみたいなんだけど、そうなると義弟がこっちに帰省した時に帰る家がないと…ババアが義弟嫁の実家に行っても義弟が気を遣って可哀想すぎるから帰省時は我が家に帰って来てもらうと言ってる…。たった1日2日嫁の実家に泊まるのくらい我慢しろよ!じゃああんたらと年中同居して気を遣い過ぎて病んでる私はどうなるの?私もこんな場所から早く解放されたいよ!義弟が毎月2回は帰省するみたいだから更にストレスが増えそう…。いつまで自分の家だと思ってんだよ!今も泊まりはしないけど毎週末家に来るし…義弟がムカつく!長文失礼しました。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ