同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9210
    • コンパス
      18/09/25 09:27:29

    いつもいつもいつもいつも我慢は私ばかり。私さえ我慢すればうまくいくと思って我慢してたらつけあがる。あっちはどんどん我慢しなくなる。
    余計な一言、余計な行動、わざと私に嫌がらせしてるとしか思えない89歳糞ババアもう我慢ならん早くお迎えきてもらえ。
    気使って高血圧だからと思って薄味にしたり野菜いっぱい使うように意識してやってんのに好きな物しか食べない我慢しないから長生きなんだよ。
    お前がはやくいけば部屋一個あくから子供部屋増えるんだよ。お前待ちなんだよ。
    あー早くいなくなって、リフォームしたいな。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ