同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9178
    • おとめ
      18/09/23 11:15:13

    ざ・ま・あ☆な事があったから書き込みまーす

    普段から自分中心な義母に義父がついにキレました。録画しているアニメを見たい次女がリモコンを持って選んでいたら、リモコンを奪い取って「これも録画されているよー♪見る?」と言った義母。それは子供達が見たいものではなく、義母自身がみたいドラマの再放送だったんだけど、義父が「なんでお前は自分勝手なんだ!子供が見たいものくらい見せろよ。大体お前はパソコンしたりスマホでゲームしたりで録画したものを見てないだろ!!」と。勝手に物を捨てたり移動させたりで我慢していた義父も我慢できなくなったらしい。義母は今朝も私は怒ってますアピール。ウザいけど5対1だから誰も義母の味方していないからウケる。
    長文ごめん

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ