同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9062
    • ろくぶんぎ
      18/09/16 18:01:16

    樹木希林さんがご逝去された…。麻央さんと言い漣さんと言い、神様は何故人柄が素晴らしい方を早く天に連れて行くの?
    不謹慎とは思いながら、早く義理親を連れて行ってくれと願う毎日。
    精神は完全に病み、結婚前の私とは完全に別人になった。周りの意見を素直に聞いておけば良かった。結婚報告時の周りの冷たい視線が今でも焼き付いてる。実親には、こんな愚家族一家と義理でも親族になってしまい本当に申し訳なく思います。
    こんな愚かな娘でごめんなさい。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ