同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9056
    • くじら
      18/09/16 10:07:01

    第三者が居て「そうか~ピアノ習ってるのね~楽しみね~」って
    うちら親子と話してんのにジジイがシャシャって来てあーだのこーだの笑
    いや!待てよ、偉そうに語るけどピアノ買ってくれたのも、熱心に発表会やコンクール見に来てくれてるのも実父ですけどね!!
    ジジババなんて興味のかけらもないのか呆
    一昨年の発表会は「眠いから帰るね」って言って帰ったのよ呆
    で、この前は「お前らもいっぱい頑張って大阪なおみみたいになれ」だって笑
    お前は金が全てだとバレバレじゃ!!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ