同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9048
    • アンドロメダ
      18/09/15 17:11:57

    夕飯を私が作って義理父と一緒に食べてる。私に任して欲しい 今日も鶏肉とピーマンとキャベツのようなものを 炒めて夕飯の副菜に使ってって言われた。時々味噌汁作ったり 煮物作ったり この前は、ゴーヤチャンプル…めっちゃ不味い ゴーヤチャンプルは、苦いだけもう勘弁してくれ 前も夕飯一通り用意してあったから 義理父が作った物を大きめの器に入れて真ん中に出したら 何で小鉢に分けないんだって言われた。もうそれからは 小鉢に入れて分けて出すよにした。旦那も息子も嫌がってるけど 余計な事言うと機嫌損ねるから頑張って食べて貰ってる 食べるの怖い

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ