同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9015
    • いるか
      18/09/13 07:22:49

    私が使ってるのに2日連続で給湯器切られた、給湯器事件
    ほんまにイライラしたから、メールで言ってしまった(笑)
    2日連続で給湯器を切ったことを問い詰め、身に覚えのないことはするな
    勝手なことをされたら迷惑
    姑一人で住んでるわけじゃないねんから、勝手な行動ばかりは困る

    って言ってしまった(笑)
    けど、メール無視
    なんの反応もなく勝手に切ったという謝罪の言葉もなし
    そのくせ、朝挨拶とかしてきよる
    なんか言うことあるやろ?
    やっぱりイライラさせる存在やわ
    ほんま嫌い

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ