同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 6889
    • 匿名
      18/03/09 12:46:52

    また姑あての健康食品が届いたわー。あきれる。
    嫁の寿命縮めておいて自分はどれだけ長生きしたいんだよ!

    そんな金あるんなら孫の習い事の月謝でも出してよ!道具やユニホームだって費用かかるんだよ。一切、出さないよね。こっちも頼みたくないし。
    でも、口を開けば孫のための同居、孫のためにってさ、孫のためになんて何にもなってませんけど???
    こちら家族には、なーーーーんにもメリットなんかないわ。

    もうこれ以上、長生きされたら困ります。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ